忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:08 】 |
先週は。。。。
幸せな週でした
訳は書きませんが、とにかく、新居を建てて素敵な一戸建て生活を
夢見ていた私に久々にそんな気持ちにさせてくれた週だったの。
(ってことは、普段はこのに居るとストレスが溜まると言うこと・・・
自分ちなのに・・・イロイロと・・・

天気も良く、そんな幸せな週の真ん中、水曜日はケンシロウと実家で過ごす。

   『ケンタンの大好きなプピプピだよ。あそぼーよ』


最近、旦那様が買ってあげた、右下の黄色い網網のお菓子が入る
ラグビーボール。
   『ケンタン、これもすきでしょぅ?おやつ入ってるし遊びなよ』

相変わらず、実家に慣れない様で、ちっとも遊びません
でも私は自分ちより実家での方がケンシロウとお庭で長時間まったりできるので、
嬉しいのだ。



そして、幸せな週の金曜日。
久しぶりに「ドラちゃんドッジボール」で遊ぶ



ケンシロウと庭で遊ぶと、両隣のワンコが鳴いて、
なんだか家が悪いみたいでせっかくお庭があっても
こんな風に遊べないのが現実。
ケンタンはお隣の犬が飼い主さんと遊んでても鳴かないよ。

まぁ、近所付き合いは大変です


って・・・・・・コラコラ!!!
また引っこ抜いてる!!!


私、昨日からいよいよ37週に入ったんだけど、
赤ちゃんのサイズが大きいらしい。今日の病院でエコーの推定で3600グラム。
変化があっても±200らしいし・・・・・

でかいくせに、まだまだ生まれそうにもないのでブログはもう少し更新できそうだけど、
10日以上更新がなかったら生まれたんだーって次の更新まで
ケンシロウのこと忘れず待っててね。・゚・(ノд`)・゚・。
PR
【2007/11/06 17:47 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<おおちゃくもの | ホーム | ケンタンしばし、しめ出し?>>
有り難いご意見
いよいよ…
これは…いつ産まれてもおかしくないね。
いや~楽しみだなぁ。
会社の近くの水天宮さんにけんしろままの「安産」お祈りしておいたよ。
だから大丈夫…絶対安産だよん♪

実家の庭でケンシロウとのんびり遊べたんだ~。
でも…せっかくの自分家の庭で思い切り遊べないのはムカつくね。
近所付き合いってホント大変だよね。
アタシも一戸建てに住んでつくづく感じるよ。
絶対に向こうが常識知らずでおかしいことしてるのに…。
何か文句言って変な関係になってもイヤだしねぇ。
「さっさと引っ越せ~♪」とか言われるのもイヤだしねぇ。
【2007/11/07 00:11】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:いよいよ…
そうなんっす。
でもまだまだ上のほうで子宮口もう全然・・・
確かに胃がまだ膨らんでる気がするし・・・

水天宮さんに「安産」祈願してくれたの?
うれしい♪
うん。安産だよね!けんこさんが祈願してくれたんだもん。

そそ。一戸建てね・・・
住んだ頃はよかったけど・・・
まぁ、でも犬でよかったって思った方がいいのかも・・・
けんこさんちは確かおばあさんだったよね?
【2007/11/08 15:18】


幸せ
しあわせな一週間なんてうらやましい!!
私は相変わらずの日々ですよ。
赤ちゃん3600gですか?
もし予定日まで育ったらどれくらいになるんでしょうかねぇ。
でも大きいほうが順調って感じがするし、
病気もしそうになくて安心ですよ~~
あと少しが長いですねぇ。

ケンシロウちゃん、植木引っこ抜きそうな勢い・・・
相変わらずやんちゃだけど
またそれがかわいい!
もう少しでケンシロウちゃんとしばしの
別居生活が寂しいですね・・・
【2007/11/07 09:46】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:幸せ
先週の検診から400グラム増えてるから
順調にそだったら、えらいこっちゃです。

大きい方が順調ってかんじしますぅ??
ほどほどがよかった・・
とくに初産だし・・

この植木、ちょっと触るだけで倒れそうです。
まさに、すでに植わってる状態じゃないですよ・・・
【2007/11/08 15:20】


無題
幸せな1週間…私も過ごしたい…
ストレスでぶつぶつしてます(T_T)
実家でまったり!いちばん落ち着きますよね。
ケンシロウくんもきっとくつろげるようになりますよ(^^)

植木倒れちゃってますね(^^;)
ケンシロウくんのお気に入りなんでしょうね。
ママさんもうすぐご出産ですか!
きっと安産ですよ(^^)
ビックベビーの誕生を楽しみにしています☆
【2007/11/07 11:43】| URL | ちはや、 #990b944d00 [ 編集 ]
Re:無題
少しでも幸せって思えるだけで感謝しなくちゃね。
今週は先週とはガラッと違って体調も悪い・・・

ストレスでブツブツですか・・・
それはいかん!
たろちん、助けてあげて!!!

ケンシロウはどうもこの木が嫌らしい。
決しておしっこなんてしないし・・・

ヤレヤレです。
【2007/11/08 15:22】


無題
おぉっ!いよいよか…☆
せめて小鉄の誕生日まで待ってくれ~!!笑(>∀<*)
無事に産まれて来るといいですね♪
ケンシロウ君、ドラえもんのドッジボール好きだね~♪
前も遊んでたよね♪
でも確かに隣のワンコが吠えると気を遣っちゃいますよね…汗
もしかして『オレもオレも~!!!』なーんて吠えてるのかも!笑
【2007/11/07 12:32】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
っていうか、予定日の26日まで待ってたら
ほんっとビッグベビーになりそうで・・・

久々にこのボールで遊んだんだよ。
楽しそうだよね。
隣の犬は・・・・
一緒に遊びたいヤキモチなのか、気に入らないのか・・・
ケンシロウが吠え返さないから余計に吠えるのかな?
やっぱ気に入らないのかな・・・多分そうだ・・・(--〆)

慣れて欲しいけど無理そうだし・・・
【2007/11/08 15:24】


無題
ラグビーボール、我が家のぶんたも愛用してたよっ。
形見で残してあるよー!
幸せなこと(・∀・)モエッ
いいね♪幸せって思えることってさ!!
ケンシロウも一軒家で素敵なお庭で過ごせて幸せだろうね(≧∇≦)b
わんこは癒されるね~。
【2007/11/10 09:05】| | ぴのこ #9916a83ba1 [ 編集 ]
Re:無題
前にもそう言ってたね。
ぴのこの日記、読んでると悲しくてコメントできない。
ごめんね。
こんな時仕事してると気が紛れていいけどちょっと
タイミング悪かったね。。。。

私もしょうたが死んだ時よく家で泣いてたもん名。。。
2年たった今でも思い出すと泣いちゃう。
【2007/11/12 08:19】


無題
ケンシロウの日記で癒されます(^-^)ワンコ、近くにいないからなんか見てるだけでもホントいいもんだぁ~!!
日記の更新楽しみにしてるわぁーん▼・ェ・▼
ワンコが恋しくなったら遊びに行かせてもらうわぁ♪
【2007/11/12 22:21】| | ぴのこ #9916a83ba1 [ 編集 ]
Re:無題
あんまり更新してないけどね・・・・

ありがとね!
【2007/11/15 08:08】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]