忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 22:43 】 |
今日は写真がいっぱいぱい
先週のクソ暑さはないものの、暑いね・・・
こんなに暑いと、私がデッキに出てもデッキの下から
出て来てくれないケンシロウもたまには出て来てくれます。


『どうもありがとう。わざわざ悪いね


『とかなんとか言っちゃって、気持ち良さそうじゃん

っと、おもいきや、もういいですか?と言わんばかりにスクッと立ち上がって
とりあえず、ブルブル・・・(せっかく撫でてやってもいつもこうだよね)




なぜか、のびぃ~~~~~~






『お・・・お疲れ様でした・・・』

っと、まぁ、いつもこんな感じで、暑くてだれてるケンシロウを
触りたいけど出て来てくれないので、時には綱を引っ張って無理やり
出しちゃう事も・・・私って鬼

コタは明日、七ヶ月検診。
あと10日で8ヶ月。でも、ずりばいもお座りも出来ないの。
頑張れコタ



あれれ・・・今気が付いた。
写真の日付が1日ずれてるね・・・直しておかなきゃ・・・
PR
【2008/07/10 17:07 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<プチ水遊び | ホーム | 雷の季節。。。キライ・・・・>>
有り難いご意見
無題
そうそう、昼間はうちのも暑そうにしてますよ。
私も撫でると必ずブルッチョされてます(^^;)
ケンシロウくんも柴犬体操してる!!
デッキの下は涼しいんだろうな~
風通しよさそうだし、日陰だし。
いい場所みつけたね!ケンシロウくん(^^)

コタくん写真撮るときいっつもいい顔してますね(*^_^*)
すんごいカメラ目線だし!
ママ大好きなんだなぁ~(^^)
【2008/07/10 17:24】| URL | ちはや、 #990b9461e5 [ 編集 ]
Re:無題
ねぇ・・・なんでぶるっちょするんだろうね・・・
やっぱ毛並みが崩れるのが気になるのかね・・・・

デッキの下は涼しいんだろうか?
謎よ。。。
あんまり風通しはよくないかも・・・・
でもそこしかないからなぁ。。。かわいそうだよね・・・

コタはカメラ向けるとよく笑うんだ。。
【2008/07/10 21:22】


お疲れ…
けんしろう…ママさんのお相手お疲れちゃん♪
やっぱりたまには相手してあげないとねぇ~。
それにしてもデッキの下に入っていく(戻っていく)姿が笑える。
伸び~はワンコよくやるよね…寝てて起きた後とか動き出したときに。
そのポーズが可愛いったら♡
それにしてもデッキの下狭そうだけど…居心地いいんだろうね。

コタもう8ヶ月なのぉ?
早いなぁ…子供の成長って本当に早いなぁ~。
【2008/07/10 19:38】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:お疲れ…
だよね・・・ほっといてあげればいいのに
いちいちケンシロウの事がきになっちゃって・・・
ついつい・・・・・
だいたい、忙しい時に限って私たちを呼びつけるし・・・
私が暇なときはぜーんぜん無視だし・・・まったくもぅ・・・

デッキの下・・・入り口と梁?の部分は低いけど、普通に伏せ状態なら
ギリギリ大丈夫よ。
でも入り口はかなり入りにくそうだよね・・・
出るときも笑えるよ。
【2008/07/10 21:25】


無題
おひさしぶり。パソコン、やっぱり古くてHDの保存期間が過ぎてるから修理できず、買うしかない模様。PCのない生活もはや1ヶ月半・・不便で退屈なものだわ。
こたくん大きくなったね!
みんなイイ顔してかわいらしいわ~。 ちょっと日焼けしたんじゃない?もうすぐ8ヶ月かぁ~。今回はすぐ帰っちゃうけど、次回犬山来る時に遊びにいきたいな。 また連絡するね。
みきてぃbabyは生まれた??
【2008/07/11 16:16】| | ごち #9a738f5abb [ 編集 ]
Re:無題
返事おそなった!!!

で、PCは買う予定なし?
りゅうちゃんももともとあんまり使わないんだっけ?

コタロ、焼けたかな?フラッシュが顔まで行き届いてないだけかも・・
むふふふ。。。。
みっこさんところは6/9に生まれたよ~
髪の毛がフサフサでまたみっこさん似だったよ。

うん。実家帰ってきたら連絡ちょー
私がごっちゃんちにいってもいいよ。
【2008/07/15 08:46】


暑い
ケンシロウちゃん毛並みがいいですねぇ。
暑さはつらいところですねぇ。
最近ほんとうにどんどん暑くなってきて家にいると
柚希をだっこするのもきつい・・・

もう8か月になるんですよねぇ。
生まれたときはあんなに小さかったのに。
うちもおすわりしないし、なるべく心配するまいと思いつつ
心配でブルーになったりします。
でも、大丈夫ですよね。
コタちゃんも大丈夫!二人で頑張ろう。
【2008/07/11 22:52】| | ごま三郎 #56b73bee81 [ 編集 ]
Re:暑い
返事遅くなりまして。。。。
毛並みいいかなぁ?
暑すぎてかなりのバテ具合ですよ・・・
見ててこっちも辛くなる。。。。

日本犬は強くたくましくなのだ!!

おすわりの具合はその後どうでしょう?
こたは相変わらずです。
おすわりの練習をがんばってしています・・・・やらないのとやるのと
随分違うのか?よくわからんけど・・・
【2008/07/15 08:47】


無題
おひさです!!
翔太との写真UPしてくれて(TдT) アリガトウ!で、けんたんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(遅くなってまったぁぁー)
こたくんももう8ヶ月かぁ・・・早いね!!去年はまだお腹が目立つか目立たないかくらいだったのにさぁ!!
けんたんも暑くてたまらないだろうねι(´Д`υ)アツィー
ウッドデッキの下はやっぱり影になってて涼みやすいのかなぁ?
この暑さではお散歩も大変だよねー。さすがに翔太はもう散歩してないよー。もう少し涼しくなったらまたお散歩行こうね!!
【2008/07/16 22:13】| | ぴのこ #9916a83a60 [ 編集 ]
Re:無題
おお!
勝手にアップしてごめんね。。。
多分、いいかとおもって・・・・えっへえへ

もう、ほんと、暑すぎだよね・・・・
夕方だって、6時近くにならないと散歩はとても無理・・・
毎日、午後からは曇ってくれるとありがたいわ・・・・

雨は降って欲しくないから曇りで・・・

【2008/07/17 20:22】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]