忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 04:46 】 |
今日は仕事。。。
5月だねぇ。。。今日はだねぇ。。。。。
今日は旦那様は仕事。今日明日、仕事の人って結構多いよね。
GW前半の3連休、特にどこかへ出かける事も無く、天気のいい日々を
ケンシロウと夫婦で過ごす

ケンシロウは水やりをすると、「オレも遊べ遊べ」と騒々しい。
そんな一コマ。。。

   『キタキタ・・・』


   『コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 』


   『見事じゃ


おまけじゃ

   『うーん・・・いっちゃい過ぎてない?
    耳がここまで動くとは・・・ちょっと意外だったな。。。。』
PR
【2007/05/01 07:50 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<のんびり | ホーム | 毛布。。。。>>
有り難いご意見
無題
うちも水まきするとコレやりますよー!
ビショビショになろうがお構いなし(^^;)
ホース振り回すし、大騒ぎしてますよ!

最後の写真、耳どうなっちゃってるの?!
違うワンコみたいです~!
水が出過ぎてビックリしたのかな?
でもカワイイねー!!
【2007/05/01 09:56】| URL | ちはや、 #9b10e1b969 [ 編集 ]
Re:無題
水が嫌いな犬もいるみたいだけど、
うちはそうでもないみたい。。。

ちょっとした川とかにもじゃばじゃば入ってちゃうし・・・

たろちんもそーなんだ。。。
一緒だね!
【2007/05/07 07:20】


無題
ケッケンシロウ君。。。
キミ、顔ヤバイですぞ!!
①“くぉらぁぁぁぁぁ~!!お水よこせっ!”
②“敵じゃ!!やっつけたるわ!!かかって来い!!”
③“気持ちええ!!もっともっと!”
どれなんでしょう!?w
【2007/05/01 12:58】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
やばすぎでしょ?

ナイスショットなのかどう何だか・・・
耳がえらいこったです・・・

たぶん、この三つ全て当てはまりそうです・・・
なんせ好奇心旺盛なもんで・・・(´m`*)プッ
【2007/05/07 07:22】


こんにちは
コメントありがとうございました。めっちゃ嬉しかったです。
私は独身です。K氏は私の婚約者です。もうこれから大変そうですよ~
【2007/05/01 16:11】| URL | あゆみ #99b1b345ba [ 編集 ]
Re:こんにちは
いえいえ。。。
また遊びに行きますね~

婚約者ですか!
これから大変な事もたくさんだけど、一番いいときだよね・・・
【2007/05/07 07:23】


おおっ!!
こんにちは★

ケンシロウ君豪快だねぇ~
水も滴るいい男だねっ♪
最後のお顔はごめんよぉ~
笑っちゃたよぉ~
びっくりしてるのかな?
水流が上がったの?
【2007/05/03 13:47】| | 麦ママ #99c75252fe [ 編集 ]
Re:おおっ!!
この顔は、水がかかってブルブルしてる
真っ最中の顔なのです・・・・

連写で撮ってたら偶然にもこんなベストショットが撮れた。
ちょっと(?)恐いけど・・・

楽しそうなんだけど、飽き性なんだよね・・・
飼い主に似て・・(?)Σ(- -ノ)ノ
【2007/05/07 07:24】


無題
ケンシロウくん、水と遊べるなんてすごいねぇ~
日本犬って水が嫌いなコが多いのに!すごいです^^
最後の写真、可愛い顔してますね^^

ケンシロママさん、リンクいただいてもいいですか~?
【2007/05/03 17:10】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
そうなの?
今年は、ドッグランにあるプールで泳がしてみようかと
夏を待ち遠しく思っている所です。。。ウズウズ

リンク?
嬉しいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もケンシロウも喜びます!是非!
じゃ、あたいもしていいっすか?
【2007/05/07 07:26】


無題
水飲む顔と最後のオマケ顔、かなりサイコーだねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
ケンシロウすごいたくましいなぁ~(´∀`*)ウフフ
【2007/05/06 10:22】| | ぴのこ #9916a83ac9 [ 編集 ]
Re:無題
たくましいのか、ちょっと小太りなのかは謎なんだよね・・・

どうなのかいまひとつわからん・・・・

ばてるのが早いから太ってるのかも・・・Σ(゚*゚;)
【2007/05/07 07:27】


無題
リンクいただきました^^

>じゃ、あたいもしていいっすか?

もちろんです!
ありがとうございます♪
【2007/05/07 14:30】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]