忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:21 】 |
のんびり
GWも終わってしまったね・・・・・
と言っても、特に出掛けてないけど・・・・・・

コメントの返事が大変遅くなってごめんなさい・・・


GWに行った所・・・あえて言えば、ケンシロウと3人で車で30分ほどの所にある
公園へ行ったぐらい・・・1時間ぐらいで帰ってきたけど・・・

昨日はお姉ちゃんに誘われ、土岐のプレミアムアウトレットに行って来た。
相変わらず何にも無いんだよね・・・あそこ
無いのに3時間も歩いてなんかめっちゃ疲れた

それにしてももう『蚊』がいるのね・・・
今週、フィラリアの薬もらいに行かなきゃ

このGWに、パパにこんな物買ってもらえたケンシロウ。。。






これ、 『アゴ枕』 だそうだけど、当然、アゴ枕として使ってくれる訳なく、
時たまブンブン振り回しては、ほかってあります・・・

眉毛も抜け落ちました・・・
PR
【2007/05/08 08:07 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<「お座り」 と 「お手」 ・・・・のみ | ホーム | 今日は仕事。。。>>
有り難いご意見
おはようございます(^^)
とってもかじりやすそうなアゴ枕…
ぬいぐるみって絶対ブンブン振り回して吹っ飛ばしますよね!
うちのメーメーちゃんもいつも庭のはじっこに飛ばされてますわ(;^_^A

うちは田舎なんで、もう蚊がいっぱい飛んでるんで、
フィラリアの薬もう飲ませちゃいました。
【2007/05/08 09:28】| URL | ちはや、 #9b10e1b969 [ 編集 ]
Re:おはようございます(^^)
でしょぅ?
振り回すにはちょっと大きめだけど、たまぁ~~~~~~に
どっか飛んでるから振り回してるんだろうね・・・

やっぱ一番は象さんだけどね。

まじっすか!
早く行ってこなきゃ・・・
フィラリア恐い・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
【2007/05/08 17:28】


無題
>プレミアムアウトレット
なんて、何でも売ってそうな名前なのに~何にもないんですか(^_^;)
ケンシロくん夢中で遊んでますね^^ウッドデッキで気持ち良さそう~♪
温暖化のせいか、蚊も早く出てきていつまでもいますよね。
そのうち一年中飲まなくちゃいけなくなるかもしれませんね(T_T)
【2007/05/08 12:26】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
それが、何にも無いんですよ。ほんっとに・・・・
何回行っても、収穫得ず・・・
だったら行かなくても・・・って思うでしょ?
近いから思わず、たまになら・・・って行っちゃうですよねぇ・・・
でも何にもない・・・
いい店が無い・・・困ったモンです。

ヒマさんの言うとおり。
もはや、とっくに1年中飲ませなきゃいけない時代に既になっているのかも・・・
【2007/05/08 17:30】


こんにちは~
あご枕ってなんだかステキ。
でもケンシロウちゃんにかかると、あと数日の・・・・

ゴールデンウィークは私もほとんど近場ですごしました。
遠出するお金もなく。海外とかいってみたいけど。
でも歩くのっていいですよ。
私もひたすら歩くことの多い休みだったかも~
やせてないけど・・・

フィラリアの時期ですね~
うちのカンタ&チヤコも薬飲んでます。
カンタロ爺さんはあまりにご高齢なので、
今年から狂犬病予防はしなくていいことになりました。
【2007/05/08 12:45】| | ごま三郎 #2ac1ef081b [ 編集 ]
Re:こんにちは~
意外と即ボロにはしないたちみたい・・・

よっぽど私たちのスリッパとかの方がボロボロにされる。
自分のものは常に身近にあるからボロボロにはしないみたいで・・
なんてヤツだ・・・まったくね・・・(・Θ・;)

爺さん、狂犬病打たなくていいんだ!
そうなんだ!家から出る事が無いから?
そんな元気もないって事で?!?!なんだかそれも淋しいね・・・
【2007/05/08 17:32】


無題
おっ★これはぺティオのあご枕だ!!
こまさも前持ってたんだけど。。。
綿出されちゃってさ…ポイっしちゃいました。。。涙
ケンシロウ君!大切にしたまえ♪
「フィラリアの薬は美味しいから楽しみだね!!」とこまさが言ってます♪
なんたってビーフだもんね♪
【2007/05/08 15:44】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
うん。アゴ枕なだけに、とっても薄皮って感じだよね。
うちも1センチぐらい顔の皮膚が取られて、綿が見えてる。Σ(゚*゚;)

でも、もう(?)飽きたみたいで、これ以上ぼろっちくならない様子よ。
遊んでもくれないしアゴ枕にもしてくれないしつまんないわ・・・

アゴ枕にしてるワンコを見てみたいものだな・・・

フィラリアの薬ってビーフ味なの?!?!
なんか灰色っぽいけど・・・・

土曜日に病院に行く予定だけど雨だったら嫌だな・・・
【2007/05/08 17:35】


無題
あご枕なんてあるんだ~ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
知らなかった~。
うちも実家は蚊がひどくてよぉーーん。やっぱり山を切り開いた団地だけに・・・><
それにしても、ケンシロウも目を見開いた顔がスゴイ厳ついわぁぁギャハハハ(≧▽≦)
【2007/05/10 21:53】| | ぴのこ #9916a83ac9 [ 編集 ]
Re:無題
私も知らなかった。

最初、私へのプレゼントかと思ってびっくりしたもん。
(んなわけない?)

蚊は・・・まだそんなに発生してないよ。
実家の辺りは木が多そうだからね~。
やっぱ庭に木が多いと、蚊や虫たちが多くなるから嫌だよね。
【2007/05/11 09:46】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]