忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 04:06 】 |
おめでとたーん♪


2008年始まりましたねぇ。。。
年末は我家に帰ってきて、忙しくてブログも更新できずに
2007年を終わってしまった・・・
コメントくださった皆様、前回の記事同様、続けて返事ができなくてごめんなさい

ぼちぼち手が空いた元気な時に更新できればと。。。思っております。

今年の抱負・・・・
抱負・・・抱負・・・・抱負・・・・・・・・・

「家族みんなが健康でいられる様努力する!」

抱負か?これ???
少々、疑問ですが、とにかく今年は人生初めてのことだらけを
経験するのだから、気合いれて頑張らないとな・・・

2008年もケンシロウを宜しくお願いします

PR
【2008/01/01 13:21 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<あうぅぅぅぅぅ・・・・ | ホーム | 一ヶ月ぶり。。。>>
有り難いご意見
☆Happy new year☆
昨年はお世話になりました!!
今年もこまさ共々宜しくお願いしま~す♪(^∀^*)
ケンシロウ君の年賀ハガキ、かわぇぇ!!!笑!
けんしろうままさんが作ったの??
凄いセンスがあるし、上手い!!
今年も、ブログ楽しみにしてまーす!!
【2008/01/02 11:15】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:☆Happy new year☆
かわいい?
作ったって程じゃないけど・・・・

今年は忙しい年になると思うけど
がんばってブログも続けたいと思います!

ことちもよろしく!
【2008/01/05 10:29】


明けました!おめでとう!
今年もよろしくお願いします♪
面白かわいい年賀状ですね!
ウンコで2008って!(爆)
どんだけ運がつくんだか!(笑)

健康はお金じゃ買えないからね!
立派な抱負ですよ(^_-)-☆
今年は弟分も加わった面白ブログ楽しみにしています☆
【2008/01/02 18:22】| URL | ちはや、 #99bc3f12cc [ 編集 ]
Re:明けました!おめでとう!
新年早々、うんこですみません(;´▽`lllA``

私の不在の間、夜遅くまで散歩に行けないケンシロウは
庭にうんちしまくりだったの・・・・
ちっこもね。

今年も頑張るぞ!
【2008/01/05 10:30】


おめでと~
ケンシロウ、ケンシロママ、新年あけましておめでとう。
新年…慌しく楽しく賑やかに過ごしているんでしょうね。
ケンシロウの年賀状グッドです。
今年も楽しいブログ楽しみにしてまっせ。

我が家のケンシロウ共々今年も仲良くしてね♪
【2008/01/05 08:55】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:おめでと~
あわただしくにぎやかに・・・
にぎやかに・・・・は謎かも。。。
賑やか・・・とまではまだ。。。。

とにかく必死です.。・゚・(ノ∀`)・゚・。

忙しくてケンシロウもこたのもいい写真が撮れずです・・・
【2008/01/05 10:32】


無題
あけおめ~!!
そしておっかえりぃ~(^-^)y
淳ちゃんもケンシロウも週末にはお泊りに来てくれたなんていいなぁー。居てくれるだけで十分なんだよねー。
うちなんて昼間は来ない!!いつも夕方から日をまたぐギリギリまでいるけど。昼間は微妙に話し相手がいなくて何か寂しい(TT)親も働いてるし。
家族みんなが健康であることって大事よね!!健康あってこその生活だもんね(^-^)今年もよろしく!!
【2008/01/05 10:00】| | ぴのこ #984ca2a5d7 [ 編集 ]
Re:無題
返事遅れました。

今日もメールしたように、かなりお疲れです・・・
じゅんじゅんは早くて9時にしか帰ってこれないし・・・

でもすっごく協力してくれてるから私も頑張らないとって
感じなんだけど体が付いていかない・・・・
年のせいもあるよね・・・


早くお互いの子をあわせたいね!
【2008/01/09 16:36】


あけまして!
遅くなったんですけど
あけましておめでとうございます。
ちゃんと更新されてますね~~
私はまだまだブログまで気持ちがいかないです。
でもだんだん赤ちゃんも表情が増えたり
あ~とかう~とか声も出てきて楽しみも増えてきた感じです。
首が据わってくれればぐっと楽になるんでしょうねぇ。
本当に家族みんな健康ですごせる一年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/09 16:14】| | ごま三郎 #9a69287281 [ 編集 ]
Re:あけまして!
おめでとう!
更新も必死です(・Θ・;)

でも、ここで更新してコメントくれると
ちょっと元気になる。
近所に友達もいないし庭に出ると近所の犬がうるさいし
とにかくストレスが溜まるからなるべく更新はしたいけど
なかなか・・・・

私はまだ子育ての楽しみが実感できない・・・
毎日こなしていくのが必死で・・・
ただひたすらと・・・・・

早く余裕持って相手してあげられるといいんだけど・・
【2008/01/09 16:39】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]