忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 03:28 】 |
げりピーこたくん
こんにちわん
9月に入ってからと言うもの、こたくんは胃腸の調子が
思わしくない様子で、血便が出たり、下痢が続いたりで
すっかり、通いです。。。。

便の検査の結果が結構遅くって、明日だけど
出てるのかな・・・・むむ・・・・心配じゃ。

毎回、お薬飲ますのが大変です

さて、先週のある日の風景。

『けんちゃん、こんにちは
ちょっと遠かったかな・・・

改めて・・・・

『けんちゃん、こんにちは

こたくんは、ケンシロウを見ると必ず最初は嬉しそうに笑います

けんちゃん、なでなでです。


こたくんが下を向くと、ケンシロウも下を向く



こたくんが、足でシャカシャカすると、ケンシロウも興味津々。


なんとも、微笑ましい光景です

(ちなみに、こたくんのお尻の下に敷いてあるのは、ケンシロウのレインコート・・・
実は、梅雨時に、2,980円も出して買ったのよ
迷彩柄でかっくいいのよ
だけど、一度も着たこと無いのよ

雨の降りそうなある日、散歩時に持って行き、
案の定、雨が降ってきたので着させようと思ったら、
首輪が抜けそうなぐらい拒否され、私の腕もケンシロウの爪で
キズだらけになったので、断念してそれ以来、チャレンジ
してませんの・・・

ケンシロウ・・・・もっとこたくんに、シャカシャカさせて、
穴でも空いちゃえばいいのに・・・って思ってるんだろうな・・・
PR
【2008/09/16 18:01 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<ライバルは、ケンシロウ?! | ホーム | またしても・・・>>
有り難いご意見
早く元気になぁれ
検査の結果気になりますね。
元気なら大したことないことが多いみたいですけど
自分の子供のことになると心配ですよね・・・
薬飲ますのは大変ですよね。
おいしいものじゃないし。

コタちゃんとケンシロウちゃん仲いいですね~
すごくいい感じです。
ワンと子供のいる生活って本当にいいですね。
ケンシロウちゃんもいい子にしてるんですね。
コタちゃんからみたらワンってどういう存在に見えてるんですかねぇ?
相変わらず笑顔がGoodです。

うちも雨のときレインコート風にビニールを体に巻いたら
強烈に拒否されたことがあります。
まぁ、たしかに邪魔くさいって思うんでしょうけど
ぬれないようにっておもってるのに、うまくいかないものですね。


【2008/09/16 18:41】| | ごま三郎 #9a69287287 [ 編集 ]
Re:早く元気になぁれ
うん。気になるけど、異常があったら電話とか
かかってきたりするかなーって多分、大丈夫って思うようにしてるよ。
ここ四日間は血便出てないしね。すごい下痢だけどさ・・・

でも、昨日は1日うんちでなくて、今日のお昼過ぎに出たけど、
浸みるほどの水便ではなかったよ。安心安心・・・

こたくんは、動物ってわかるのか、猫見ても笑ってます。
とりあえず、生き物って事はわかってるような・・・
ケンシロウは・・・多分、こたくんのこと、未知の物体と思ってるかも・・・
ケンシロウの手の届くところに自由にさせたら、顔舐め舐め攻撃で
そりゃそりゃ大変な事になるな・・・
【2008/09/16 21:26】


仲良しだぁ~♪
コタとケンシロウは仲良しなんだねぇ。
一緒に遊んでいる様子がほのぼのしてていいわぁ♪
ケンシロウはコタのこと弟とか思ってるのかな?
最初にいたのはオレだぞ…なんて??
ウチのケンシロウはレインコート着るのは抵抗なくてすんなり着るんだけど雨がキライだから歩かないのだ。
レインコート2着もあるのに…。

コタの検査結果心配だろうけどきっと大丈夫だよ。
とってもいい笑顔で笑ってるし写真で見ると元気そう。
でも血便とかって赤ちゃんが具合悪いのって可哀想だよね。
おばちゃんが代わってあげたいよ。
【2008/09/16 20:20】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:仲良しだぁ~♪
弟とは思ってないかもねぇ・・・
確かに、オレの方が上だとは思ってるだろうな・・・
前は優しく舐めるぐらいだったのに最近は、ガジガジ結構
かじるのよね・・・

レインコートのケンシロウあんまり見たこと無いけど??
小雨でも確か、散歩行ってたよね?
いいなぁ・・・2980円がいつ活用できるのか・・・・
よぼよぼの爺さんになってからじゃ、着せるのが逆に可哀想な気がするし・・・

おばちゃんが血便でたらまた大変だからダメよダメよ!!
【2008/09/16 21:29】


無題
コタくん心配ですね…検査の結果なんともないといいですね。
写真では元気そうだけれど…

コタくんとケンシロウくん仲良しですね(^^)
コタくん上手になでなでしてるし。
ケンシロウくんも嬉しそうな顔しちゃってー(萌)
とっても微笑ましい(*^_^*)
レインコートね…うちも着せるとブルー入りますよ(^^;)
やっぱ裸族がいちばんなのかも(笑)
【2008/09/17 10:01】| URL | ちはや、 #990b946e06 [ 編集 ]
Re:無題
検査結果はなんともなかったみたいです。
とりあえず、下痢止めの薬が効いてるのか、日曜日以来、
水便は出てないけど、おとついも今日もうんち出てないんだよね・・・
薬が効き過ぎ??

レインコート。たろちん、ブルー入ってるようには見えないけどなぁ。。。
きてくれるだけでも羨ましい・・・
ケンシロウにはほんと、いつ、着せれる日がくるんだろうかね・・・

確かに、裸族が一番だ!
【2008/09/17 21:03】


こんにちは

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
【2008/09/17 15:58】| URL | wonfeel #2abeea5509 [ 編集 ]


無題
こたくんちょっと心配だねぇ。今月入ってからってもう17日だから結構長びいてるもんね。
しゅんたは胃腸風邪(たぶんロタウイルス)の時、1週間くらい下痢が続いたけど血便ではなかったから。
写真の様子では元気そうだけどね。ほんとにけんたんと仲良くほほえましい光景だね(^^)
【2008/09/17 18:39】| | ごち #986c1b31ce [ 編集 ]
Re:無題
ごめんごめん。
水便は三日続いただけだよ。
んで、血便は月初め2回と、一週間後に4回・・・
血便はもう一週間前から出なくなったけどなんか心配だよね・・・
便も、何を調べたのかいまいちわからんかったし・・・
下痢止めが効きすぎなのか、おとついも今日もウンチでないし・・・
でも、昨日はゆゆうんち一回出たけど・・・

なーんかもうとりあえず病院へは行かないけどなんか心配・・・
【2008/09/17 21:06】


無題
あらあら(^^♪いつの間にこんなに仲良く(*^_^*)
ケンもガブッとはしないのね。
ん?ガブッとしてたのは小さい頃のケンだけだっけ?
それにしてもコタも怖がらなくて良かったね。
もう少し大きくなってからがもっと楽しみだね。

今日は病院かな?
いい結果が出てる事を願ってます。


【2008/09/18 10:22】| | みき #5297255bf7 [ 編集 ]
Re:無題
そうだよ。
ケンシロウは小さい頃はカミカミが激しかったけど
もうガブっとはしないよ。
(遊んでるとカミカミがひどくなったりもするけど・・・)

もう少しか・・・だいぶ大きくならないと無理かも・・・
ケンシロウ、立つと結構身長高いからね・・・
爪も痛いし・・・力もあるし・・

病院はきのうだよ。
ブログはおとつい書いたからね。

便の検査は大丈夫だったよ。
ってか、いまいち、何の検査したのか説明してくれないから
わからんけど・・・・・
とりあえず、下痢もおさまった様子だし・・・
また血便でたら恐いな・・・
【2008/09/18 12:29】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]