忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 23:12 】 |
タイフウ
毎度の事ながら、影響がありそうなニュースが流れるけど
まったく影響が無かったこの地域。
まぁ、無いにこしたこと無いけど。。。

『台風来なくて良かったね

そうね・・・私、起きたの5:15だけど、既に蒸し暑かったもん。。


少し前の写真だけど、写真の為にケンチロに意地悪の巻です。
『ケンチロゥ~かわいい写真とろうよぉ~
っと、おやつ片手に片手に頑張る私・・・

『ちょっと待てや』


『もうちょっと待てや』


『そうね・・そろそろあげなきゃね・・』
『ごめんよ。舌が波打ってるぜ。。。(´m`*)』


(〃´o`)=3 フゥ
いい写真が撮れたかは微妙だけど、ケンたん、協力ありがとうございます。


さて・・・明日は晴れるそうな。35度だって。暑そ・・・
この湿気どうにかならんか・・・
PR
【2007/09/07 07:52 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<やってみた!の巻 | ホーム | 携帯すとらっぷ>>
有り難いご意見
無題
波打ったベロすごい!!
ってか、ケンシロウ君お座りのまま立ってない?
すげぇな~・・・また手のかまえが
何ともいえない▽・ェ・▽ 芸犬だなぁ♪

なんで飼い主だけに噛むんだろうねぇ
甘えてるのかな?でもウチのは他人にやたら愛想いいのよ^^;
【2007/09/07 09:47】| URL | カール #8d251fa3c5 [ 編集 ]
Re:無題
他人に愛想がいいなんていいじゃないですか。

うちのは自分が心許した人しか決して近づかないよ。
たとえお菓子をもっていようと・・・

アマガミは・・・・小さいころのしつけがまずかったんだろうね・・・
今日も腕と太股にアオアザできた・・・

いてぇ・・・

この座り方、かわいいっしょ?
いつもこうするのよね。。。
【2007/09/07 20:26】


無題
こちらはものすごい雨風でした!
今朝も電車は遅れるし…
まいった、まいった。

お座りしたまま立つの、うちのにもやらせたい!
おやつ相当ほしかったんですね(^m^)
ホントだ!ベロが波打ってる!!


【2007/09/07 11:55】| URL | ちはや、 #2ac025baf7 [ 編集 ]
Re:無題
やっぱり台風なんて来ないのが一番ですね・・・
みなさん大変そう・・・

お座りしたまま立つの・・・
たろちんなら出来そう!
ってか知らないうちにやってそうじゃないですか??
今度おやつあげるときやってみてください。
ケンチロにできるならタロチンにもできるはず!
【2007/09/07 20:28】


無題
群馬は凄かったですよ…川は大洪水だし…めっちゃくっちゃです…汗
ケンシロウ君、かわい過ぎぃ~!!!!!
手がなんともいえん!!☆
舌、波打ってるね~(>∀<*)
かわぇぇ…♪
ケンシロウ君ちょうだい??笑
【2007/09/07 12:32】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
やっぱり関東はすごかったみたいだねぇ。
ニュースたくさんやってたし。

ケンシロウかわいい?
まじで?でしょぅ?かわいいでしょぅ??????
うひひひひひひ。。。。
そんなかわいいって言われると嬉しいよ。ままは・・・

小鉄もまさおも同じぐらいかわえぇよ
【2007/09/07 20:30】


台風一過
台風こなくて良かったですね。
でも涼しくなればよかったですね~

うちは当然台風は来てませんが
今日届くはずの宅配が台風の影響で届きませんでした。
急ぐものじゃないのでいいのですがちょっと台風を感じました。

ケンシロウちゃんいい写真!
動物ってすぐ動くしなかなかうまく撮れないんですよね。
やはり美味しいものでつるしかないか・・・
【2007/09/07 21:01】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:台風一過
ちっとも涼しくならないね・・・
まったく・・・

更に蒸し暑いだけ・・・

涼しい雨は大歓迎だけど、ジメジメ雨は勘弁です。

そうだね・・・食べ物でつるしかないかな・・・
普段からこんないい表情してくれないもん・・・
当たり前だけど・・・

ほんと、協力ありがとうだわ。
【2007/09/08 06:43】


波~
波を求める私には、ボコっとツボ
ちゃんにはまっちゃった~><
がわゆい!!
ケン様役者やなぁ~
【2007/09/07 22:13】| URL | プチ #57554d5d77 [ 編集 ]
Re:波~
結構、いい波でしょ?
(・∀・)

是非、乗ってみて下さい。。。。

ひょっとして、だいちゃん、
波乗りできるの?!?!
【2007/09/08 06:46】


無題
こっちは台風がすごかったです!やはり台風なんて来ないほうがいいですよね~散歩にも行けなかったし(T_T)
ケンシロくんの波うちベロちゃん、すごいですね^^日頃からこうなってるわけじゃないですよね?
舌も可愛いけど、黒い肉球&その下のぽっち(?)が可愛くて萌えます☆
【2007/09/07 22:37】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
日頃からは波打ってないですよ~(多分)

でもこのときは写真撮り終えてちょっとビックリした。

ヒマさんの言う通り天災なんて来ないのが一番ですよね・・・
ちょっとつまんないなんて思ってる私にはばちが当たるかも。。。
【2007/09/08 06:48】


台風一過
いやいや台風凄かったでっせ。
うちの近くの川近辺に住む人たちには避難勧告なんか出てたし…。
アタシは木曜日の帰宅時に自転車と共に飛ばされそうになったくらいで大丈夫だったよ。

ケンシロウのおねだりポーズ可愛いワン。
波打ってる舌もすごいワン。
そうそう写真メールで無事に届いたよ。
ちっちゃい頃のケンシロウがどえりゃ~可愛いが。
【2007/09/08 15:49】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:台風一過
このブログにきてくれてる方々の地域は皆すごかったみたいですね。
関東方面が多いのかな?

写真、無事届いたみたいでよかったよかった。
小さい頃・・・かわいかったんだけど、あまがみがひどくて
あんまり楽しい思い出もないし写真もあまりないのよ・・・
悲しいことに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/09/10 09:08】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]