忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 05:16 】 |
携帯すとらっぷ
ちょっと頭痛がひどくて、休んでました・・・
と、ちょっと突発的なマタニティブルー?でなんだか最近、
憂鬱な私です・・・・


先週末、友達から大阪のお土産をもらった。

たむけん(だっけ?)の携帯ストラップ

数年前から、携帯にはストラップを付けない主義なんだけど
むりやりつけさせられた。仲間3人お揃いだそう。
って、今までに、何度か3人お揃いのストラップを買ったことか。

いつも一番に外すのは私・・・ふふ・・・




ケンチロはコレに興味津々。

タカ&トシのライオン?か何か知らないけど、お姉ちゃんちに三つあったので
一つもらって帰ってきた。

旦那様がコレをえらく気に入って、会社に持っていくそうなので
ケンチロ・・・・・オヌチの遊び道具にはさせてあげられないぜ
PR
【2007/09/04 08:20 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<タイフウ | ホーム | ドッグフード>>
有り難いご意見
大丈夫ですか??
後期に入ったらマタニティブルーになる人が増えるっていってましたけど、大丈夫ですか?
ちなみに私は6ヶ月の頃もうれつにマタニテイブルーに入りました。
(マタニティブルーは後期と産前産後だけのことを言うって人もいますが、とにかくブルーだったのです・・・)
原因不明です。誰にも会いたくなくなったり。
いつの間にかなくなったんですけどね。

ひとつの命を育てていくって本当に大仕事だし、不安もあるから当然ですよね。

タムケンストラップ、笑えます。
しかもおそろいって言うところがいいじゃないですか。
友達とおそろいっていいなぁ。
あとそのライオンかわいいですよね。
タカ&トシは特別好きとかないですけどそのライオンは好きです♪
【2007/09/04 11:20】| | ごま三郎 #2ac1ef081b [ 編集 ]
Re:大丈夫ですか??
そうなんですか?
でもそうですよね。これからはドンドンおなかも大きくなって
体の不調もたくさん出てくる時期・・・
頑張って乗り越えます。。。

誰とも会いたくないか・・・
似た様なものかな・・・

って、ごまさん、妊婦さん経験してたんですか・・・
そうでしたか・・・

ちなみに友達とお揃いって結構ありますよ。
土産類は必ずと言っていいほどお揃い・・
ってか、私も含め。バラバラと考えるのが面倒なだけな様な気がするけどね・・・

あのライオンは姉の旦那がゲーセンで取ってきたらしい。
【2007/09/04 16:20】


無題
体調大丈夫ですか?
私も台風のせいで頭痛がひどいです(>_<)
携帯ストラップ…私もあんまりつけるの好きじゃないけど、
1コだけモリゾーがついてます(いつのだ?)
ケンシロウくん、タカトシのライオン欲しそー!(^^)
目が輝いてる(☆。☆)
【2007/09/04 15:46】| URL | ちはや、 #2ac025baf7 [ 編集 ]
Re:無題
昨日、一日、実家で休んだせいか、昨日今日と
頭痛の頻度が少なくてちょっとよくなってきてるのかな?

台風のせいで頭痛がひどいんですか?!?!
雨の日に肩が凝るとかだるいとかのようなもんかな?
モリゾー!!
キッコロではなくモリゾー!!
もう2年前?

早いね・・・
【2007/09/04 16:22】


メール
実は只今妊婦真っ只中です。
一応ケンシロママさまへメールしたのですが、届かなかったのかしら?
予定日3日違いです。
日々大丈夫かしら?と不安になりながら生活しております。
【2007/09/04 16:49】| | ごま三郎 #2ac1ef081b [ 編集 ]
Re:メール
えぇぇぇぇ~~~~~~?!?!?!
それはおめでとうございます・・・
おそくなってすみません。

メール・・・・・私が気がつかずに削除してしまったんでしょうね・・・
迷惑メールか何かと間違えて・・・とんだ失礼を・・・
それかもしやHPのメアド!?あっちはますます開かないので
自動的に削除されてしまってるかも・・
いずれにせよ、せっかく報告くれてたのにこんなにおめでとうを
いうのが遅くなってしまって私もショックです。

三日違いとは!!!三日早いのかな?遅いのかな?
ごまさんとこは男の子かな。。。女の子かな?
たまにはブログに書いてくださいよ~ん。

でも、よかった。妊娠してるなんて知らなかったから
ちょっと不思議&心配だったんだよね。。。

お互い、辛い後期の始まりだけど頑張りましょうね!!!
【2007/09/04 16:56】


お腹がすいた…
こんな時間なのにお腹がグーグー言っとります。

マタニティブルー…なんだか大変そうだね。
でも今が一番ゆっくりできるとき。
ゆっくりしてても誰にもなにも咎められない時。
赤ちゃん産まれたら24時間休めないもんね。
ゆっくり安静にしてて…。
…でけんしろままの予定日っていつなの?
うちの妹2号は10月13日ですって。
同じ年?同じ学年?

ケン子ブログにも書いたけど…PROFILEの「ケンシロウ」の文字をポチッとしてみて。
たぶんケン子のメールに繋がるかと…。
【2007/09/05 01:24】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:お腹がすいた…
あら?今日はビール飲んでないの?
ほんとこんな時間だよね。私はいつも熟睡よ。。

マタニティブルー・・・・
精神的不安定って自分でもよくわからないから
余計イライラしちゃって嫌だよね。
気分を切り替えるしかないんだから・・・

この1人の時間を大切にしなきゃね。ほんとに・・・

妹さんはもうすぐじゃないですか!
私は11/26ですよ。
まだちょっと先です。胎動もすごいんだろうな。。。
今でもすごいんだから・・・足が飛び出るって言うもんね。
こうぇ~
【2007/09/05 08:04】


HPでした
あらら、HPのほうへメールしちゃってました。
しつこいですが改めて、ヤフのほうへメールしましたので
またお時間あるときにでも見てください。
【2007/09/05 09:40】| | ごま三郎 #2ac1ef081b [ 編集 ]


無題
体調、大丈夫ですか??
最近寒くなってきたので体に気をつけてね!!(>△<)☆
タカ&トシのキャラ?ライオンが何で!?てか旦那さん…何故!!!
私だったら…こまさにあげちゃう♪ウフッ笑
でも、お揃いのストラップいいね~!!
私も…一番最初に外すというか無くしちゃいます…汗
【2007/09/05 12:42】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
頭痛、あんまりなくなってきました。。。
PCのせいかは不明だけど控えてるかな?

あれって、タカ&トシのキャラなのかな?
なんかTシャツについてる顔とはまた違うような事を
会社で言われたらしいけど・・・

でも、あの大きさだとケンシロウにあげると危険かもね。
【2007/09/06 07:26】


無題
ケンチロまま大丈夫?
頭痛かぁ・・ まだ妊娠した事ないから
何もアドバイスできないやm(__)m ゴメン!!
私も1年後ぐらいには作る予定なんだけど・・
その時は、子供のネタで一緒に語り合えるかしら☆

たむけんストラップとか、タカトシらいおん?とか
マニアックな物持ってますなぁ・・やるな、おぬし(笑)

ちなみに噛みグセあるよー
犬とかにじゃなく、うちと主人にだけ(;´Д`)トホホ
【2007/09/05 16:08】| URL | カール #8d251fa3c5 [ 編集 ]
Re:無題
1年後に子作りかぁ。。。

まだ新婚さんなのかな?
だとしたらいいねぇ。。。そのころが一番楽しかったかな。。。
まだ子供も欲しいと思ってなくて、仕事行って忙しく
家事して・・・大変だったけど、アパート暮らしも楽しかったし。。

うちも犬には優しい?んだけど、私たちにはなぜかあまがみ攻撃・・
もはやあまがみじゃないんだけど・・・・
腕とか腿とか青あざが耐えないわ・・・
ボール遊びも2分ぐらいしか続かない・・・・
だから遊べない・・・
【2007/09/06 07:29】


女はツライよ
ね>< 子供を産むって大変な
ことの連続なんだね
頑張りすぎずのんびりね!
ライオンかわいいね☆欲しくなっちゃった^^イヒヒ
こっちのゲーセンじゃ、入って
ないのだろうか??
【2007/09/05 21:58】| URL | プチ #57554d5d77 [ 編集 ]
Re:女はツライよ
ねーー・・・
でも生んだらもっとっと大変なんよね・・・
私もなんやかんやのんびりできるのも2ヶ月・・

頭が痛いってぼやいていられるのも今だけだよね・・・

ライオンね。ゲーセンだったか・・・ガチャガチャだったか・・・
でもいい年だからわざわざガチャガチャなんてやらないよね・・・
【2007/09/06 07:33】


いやいや
ガチャガチャやりますぞ^^
【2007/09/07 13:06】| URL | プチ #57554d5d77 [ 編集 ]
Re:いやいや
確かに・・・
私もつい数年前までワンピースのガチャガチャやりまくった!

でも私の義兄は二つ上よ?
今日聞いたらやっぱりゲーセンみたい。
【2007/09/07 20:31】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]