忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:07 】 |
シ・・・シコリ・・・?
10月だねぇ・・・早いねぇ・・・・
衣替え・・・・そして今日から9ヶ月目に入ります。
冬用の妊婦用のズボンがなくて困ります。

通販でまとめて妊婦用のパジャマとかスパッツとか頼んだのに、
欲しいものは入荷待ちでお届けできない場合もありますって・・・

早めに連絡欲しいわ・・・よりによって肝心なものが入荷待ちだなんて・・・
ネットでは在庫アリになってたのに・・・大嘘つき・・・


さて、先週の木曜日に気がついた。ケンシロウの異変?・・・・

やたら手を舐めてるケンシロウに夜気がつき、見てみると、左手に
何か出来てる。

   (今日の写真。金曜日よりはよくなった気がする)


金曜日が一番ひどくて、たまたま、母親が家に来たので、
ケンタンのこの出来物どう思う??って聞いたら、
「シコリっぽい」と。私もそう思う。
様子を見ようと思ってたけど、土曜日にへ行ってきた。

ある皮膚病に似ているとの事で皮膚をちょっとけずって検査したけど
違うらしい。先生も「シコリっぽいねぇ・・・」と。。。
とりあえず、と、1週間分のお薬(抗生物質)にて様子を見ることに。


【オレは大丈夫だぜ
  そんなに心配するなよ。


ちょっと涼しい朝を迎えて気持ち良さそうに眠ってます。
(窓越し写真撮影にて画質が悪くてゴメンナサイ)

今週の土曜日はまた嫌いなだけど、頑張ろうね
PR
【2007/10/01 09:36 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<風邪かしら・・・ | ホーム | モグラ退治?>>
有り難いご意見
無題
通販ね~!!
私もよくありますよ!(>⊥<)☆
キー!!ってなりながらも又頼んじゃう。。。笑
ケンシロウ君、何とも無ければいいのだが・・・
心配だね(>へ<)
土曜、いい結果が出ますように!
【2007/10/01 15:48】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
あれれ?
返信したと思っていたのに私のコメントが無かった・・・
ごめんね・・・・

ネット通販・・・
めったにやらないけど、あんなに品切れなもんなんだね・・・
くやしいわ・・・・

ケンシロウ、ちょっとよくなってきたきがするよ!
【2007/10/03 07:52】


ようやく本当に涼しくなってきましたね。
私のマタニティパンツは夏冬いけるやつしかかってないです。
(けちくさい?)
でもあとちょっとなのに買うのももったいないですよねぇ。

通販ってどこを使われてますか~?
人気のある商品って在庫切れが多いですよね・・・

ケンシロウちゃん大丈夫ですか?
うちのワンたちもそんなのできてたことがありました。
同じものかどうか分からないけどそれは大丈夫でした。
ちょっと心配ですね。
【2007/10/01 21:16】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:秋
着まわし上手?

私、結局、夏用のマタニティズボン2枚
ジーパン1枚(今後は出掛ける時はコレのみ)
を買ったけど、部屋に居る時のはき物が無くないですか?
家にいるときジーパンはイヤだし・・・

ってな事で、マタニティ用のスパッツを購入しました。
だから、ジーパンとスパッツであと二ヶ月この腹で
乗り切らないと!

通販はベルメゾン(定番?)、妊婦服(パジャマとか・・)は
「妊すぐ」を利用してみました。

あんまり通販しないんですけど、その辺買いに行っても結構高いし
カワイイの無いし・・・
【2007/10/02 08:20】


無題
前代シェルもぶんたもこの手の皮膚病になったよ!
やったら舐めるんだよねー。
見てると痛ヶしい気もするし。
早く治るといいね(≧∇≦)b
通販、今ぴのこも買おうか悩んでます。たまひよの「ピースマイル」ってカタログが郵送されてきて、今色々見てるけど、ズボンとかだとぴのこはチビやでタケが気になってまうわぁー。結局いつもワンピかレギンスなんだよね・・・。
【2007/10/02 21:00】| | ぴのこ #9916a83ba1 [ 編集 ]
Re:無題
皮膚病ならいいんだけどね・・・
でも治ってきてる様子だからちょっと安心。

意外と通販の方が安かったりしない?
アピタとかイオンとかって結構高いんだよね。
たいしてかわいくもないのに・・・・

でも通販の安いのは品切ればっかだけど・・・

レギンスも、もう妊婦用じゃないとはけなくない?
【2007/10/03 07:54】


無題
シコリ・・・心配ですね。
でも小さくなってきているようなら良かったです。
空も目のふちにイボのようなものができまして、診察したら、その名の通り「イボ」でした。
まだ小さいし気にしないようならこのままでいいとのことでしたが、顔にあるので取ってしまいたい(T_T)でも麻酔はね~
そのうち歯のクリーニングのついでの時にでもお願いしようと思っています。
【2007/10/03 08:07】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
相変わらず触らせてくれないのでシコリが
どうか今どうなのかやや不明・・・

でも見た目は確実によくなったよ。
もう病院には行かなくてもいいのかな??

イボって結構犬って出来るみたいですね。
お友達のワンコもイボがたくさんあるって・・・

歯のクリーニングですか!
ケンチロもしてあげようかな・・・
【2007/10/04 08:41】


ケンシロウ…
ケンシロウ大丈夫?
検査して皮膚病じゃなくて良かったよ〜。
皮膚病は長引いて大変みたいだよ%y曜日の病院イヤだろうけど頑張れケンシロウ!!!

ベルメゾン…たまに利用するよ。
もちろんケン子はマタニティじゃないけど…。
洋服は買ったことないなぁ〜ベッドマットとかシーツとかね。
そういえば今度ベルメゾンからワンコとネコ専用の本出るみたいね。
やっぱペットは儲かるのかな?
【2007/10/03 08:47】| URL | ケン子 #990a87c4fc [ 編集 ]
Re:ケンシロウ…
けんたん、見た目はだいぶ良くなったよ。
ただ、しこりっぽいのがあるのかどうかは
もっとよーく触らないとわかんないから確かめたいけど
嫌がる嫌がる・・・・

ベルメゾンからワンコと猫専用通販か・・・・
売れるんだろうね・・・
私は何も買うものなさそう・・・
服着せたいけど旦那さまにおこられるし・・・
けんさまも怒るし・・・・
【2007/10/04 08:43】


またまた…
ケン子でございます。

↑「土曜日」と書きたかったの…。
会社のMacからだと文字の表示がおかしくて…。

ケンシロウの寝ている写真癒されるわ〜。
ケンシロウ…疲れてるケン子を癒してくれてありがとう。
【2007/10/03 08:54】| URL | ケン子 #990a87c4fc [ 編集 ]


無題
何かかに引っかけて傷になっちゃってたんでしょうか?
心配ですね…

私もベルメゾン好きですよ。
ベッドカバーやラグやスリッパやら、インテリア物はだいたい買ってます!
冷房よけのカーディガンを頼んだのに入荷待ちで、
結局届いたのは夏が終わるころ…
なんだかな~って感じです(^^;)
【2007/10/03 10:58】| URL | ちはや、 #990b948588 [ 編集 ]
Re:無題
モグラ捕まえた時に怪我でもして腫れてたのが
シコリっぽくなってたのかも。。。

よく見てあげたいんだけど2人がかりじゃないと
ちょっとムリ・・・・土曜日に旦那様と一緒に見てあげてから
病院へ行くか考えます。

入荷待ちってそんなに待たされるのーーー!!!!
別のネットショップだけど私も5点中2点が入荷待ちで、
3点は昨日届いたんだけど、いつとどくのやら。
しかも、今すぐにもっとも欲しい2点が入荷待ち・・・
出産後届いたりして・・・
【2007/10/04 08:47】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]