忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 19:09 】 |
ケンシローとコタロー
連休初日の我家の宝達ののほほん風景

写真4コマとでも言いましょうか・・・









この後、ケンシロウに『わん』『わんわん
っと、3、4発吠えられ、泣くはめに・・・・

ケンシロウは網戸越しにコタと会わせると、イジワル言うんだよね
早く仲良く遊ぶ姿が見たいなぁ~~~~~~
PR
【2008/05/04 11:32 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<初節句ぅ~ | ホーム | おっさん顔>>
有り難いご意見
無題
お!いい感じでご対面って思ったら
ほえられちゃいましたか(^_^;)
コタくんの振り返ってる写真いいですね♪
見っけた!ってかんじで(^^)
ケンシロウくんも本当に鼻歌歌ってるみたいだし(笑)
一緒に遊ぶのはもうちょっと我慢ですね!
【2008/05/04 17:11】| URL | ちはや、 #99bc9a06ad [ 編集 ]
Re:無題
ケンシロウ、吠えるんだよねぇ・・・
庭に一緒に出ると吠えたりはしないけど
舐めまくり・・・

一緒に遊ぶのは、まだまだまだまだまーーーだ
当分先だよね・・・
小型犬なら2.3年後には遊べそうだけど
中型犬だとちょっと重さもあるしね・・・・
【2008/05/05 08:34】


無題
コレって網戸越しなの???
何も無いように見えるけど・・・・・。
コタがケンに吠えられて泣いた顔も見たかったわ。

今日から3日間一人ぼっち。
すごく楽しみにしてたけどいざ一人になるとなんか寂しい。
さっきナオからコハルの写メが送られて来て、
泣きそうになっちゃった。。。
私らしくないでしょ???
子供の存在ってやっぱり偉大だわ。。。。。
【2008/05/04 17:47】| | みき #52972392c5 [ 編集 ]
Re:無題
網戸越しだよ。
網戸開けたら、ケンシロウ入ってきちゃうもん。

コタが泣く写真・・・・撮りたかったけど
ケンシロウが暴れだして網戸ガリガリしだしたりそれどころじゃ
なかった・・・(・Θ・;)

そうか!三日も一人ぼっちか!
今週、あんたんち遊びに行こうかな?
木曜日辺り・・・いい天気の日に行きたいな~
天気予報見て考えてみるわ。

って。あんたの都合まったく聞いてないけど・・・
【2008/05/05 08:37】


無題
うわ~~たまらん!!
こたくんはケンタン気になるのねぇ(^-^)
早くケンタンとこたくんが遊ぶ姿みたいね!!
写真4コマ、スゴイナイスですわぁ♪
【2008/05/04 21:00】| | ぴのこ #984ca2a5d7 [ 編集 ]
Re:無題
こたくん、ケンシロウ結構見るよ。
動くものだからだよね。。。

でも毎回、最終的には吠えられてめっちゃ、
ビクッって驚いて泣かされてるけど・・・
【2008/05/05 08:38】


ナイスショット!
ほほほ…とても楽しい4コマ写真漫画でしたわ。
ケンシロウのふんふぅ~ん♪…って鼻歌も本当に歌ってるみたい。
すごい楽しそうな顔してるし♪
コタはもうハイハイするの???
写真では網戸が見えなくてコタとケンシロウの近さにビックリしたよ。
コタを見つめるケンシロウの顔に爆笑したのはアタシだけ?
ケンシロウ吠えちゃったのか~…。
早く仲良く一緒に庭で走り回れるようになるといいね~。
【2008/05/05 00:28】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:ナイスショット!
楽しんでもらえて嬉しい!
久々に加工処理(?)してみたよ!!

ケンシロウの鼻歌、「ふんふふぅ~ん」って書いたつもりが
「ふ」が一文字足りなくて私の理想の鼻歌になってなかった・・・

コタはハイハイできないよ~
まだ寝返りすら出来ない・・
自分の足ももてないし・・・
ちょっと?デブだから遅そうだよ。

コタを見つめるケンシロウ、おかしかった?
なんともいえない表情だよね。。。
【2008/05/05 08:43】


無題
こたくん吠えられてびっくりして泣いたんだろうけど怖がってはいないみたいだね。そのうちハイハイしたり動くようになったら自ら接近するかもね。けんたんはこたくんをどう思ってるんだろう?
いじわるするって事は・・ライバル?! 
【2008/05/05 08:28】| | ごち #9b2aa7eefc [ 編集 ]
Re:無題
うん、いつもすぐ泣き止むから、そーんなには恐くないと思う。
ただ、ケンシロウの声がでかいからびっくりしてるだけで・・・

うちは近所のワンコがよく吠えるおかげで、犬の声には
多少慣れてるみたい。
これから暑くなって窓を開けるから、犬たちの声も響くから
ちょくちょく起きちゃう日が多くなるんだろうなぁ~~~~~~
【2008/05/05 08:48】


はじめまして。。。
ワンコ☆ラブと申します。
我が家にも柴犬のケンシロウが
います。(^^)
よろしくお願いします~。
m(_ _"m)ペコリ
【2008/05/08 17:28】| URL | ワンコ☆ラブ #990bf60642 [ 編集 ]
Re:はじめまして。。。
おお!
はじめまして!

ラブさんもケンシロウと言う名の柴犬ですか!
さっそく見に行きます!!
【2008/05/09 09:12】


実は・・・・
我が家のケンシロウはただいまダイエット中です。
16.8キロあります・・・(^^ゞ
目標は、15キロなんですけどね。
うちのブログに来ていただきありがとうございます~またよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
【2008/05/09 12:30】| URL | ワンコ☆ラブ #99d189ce9e [ 編集 ]
Re:実は・・・・
おお!
約17キロ!!
やっぱり?ちょっと太り気味には見えたけど・・・
ケンシロウのためにもがんばってダイエットしてあげてくださいませ!

うちのけんたんも気をつけなきゃ!
【2008/05/10 08:10】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]