忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 08:05 】 |
ケンシロウよ!どうした?
´ω`)ノ こんぬづわ。。。。

昨夜(深夜)、ケンシロウの悲痛な鳴き声で目が覚めることam1:30
寂しそうな声で鳴きながらうろちょろしている様子(2階からこっそり覗いた)で、
リビングの窓をカリカリ叩く音も・・・

どうしたのかと思って見に行って、「どうしたの?」と暫くヨチヨチ( *´д)/(´д`、)して
あげて窓閉めて2階に戻ると、暫くは鳴いていたけど数分で鳴き止んだ様子。

どうしたんだろ・・・朝、庭を見てみると、どうしてこの木片(長さ1m、巾5㎝、厚さ2cm)
がココにあるのかという位置にあったり、微妙にケンシロウが元気ない様子で、
今(14:36)も隅っこで元気なさそうに寝てる・・・

御飯もおやつも食べるし、食欲はあるみたいだけどなにかおかしい・・・
気にしすぎかな・・・
誰かに木で叩かれたんだろうか?
どっからでも誰でも入ってこれる我家の庭は怪しいもんだ

いつものケンシロウに戻っておくれ!!

そう願う今日のケンママです。



でも昨晩はこんなに(?)元気だったのよぉ~~~~~~

・・・・ケンシロウの言う通り、変な声を出して遊んでいた私・・・
変な声出すと、首をかしげてかわいいのでよく遊んでます
PR
【2006/12/27 14:47 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ケンシロウと共にありがとう! | ホーム | ケンシロウお泊りの週>>
有り難いご意見
どうしたの!!
ケンシロウちゃん!!どうしたんでしょう。
心配ですね・・・。
たまに元気がないことはあるんでしょうけど、
人間と違って今日は機嫌が悪い、とかあんまりないですもんね。
ご飯は食べるようだから、やっぱりなにかあったんですかねぇ。
早く元気になってねぇぇ。
【2006/12/27 22:55】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:どうしたの!!
昨夜は、じゅんじゅん(旦那)が、様子を見てみるわって、
下で寝てくれました。
なんとも無い様子で、とりあえずよかった。(・∀・)
今朝も元気に散歩に行ったし、大量のうんこもしてくれたし。

今日はコチラは午後から寒くなって山間部では雪が降るそうです・・・
雪だいっきらい。
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
【2006/12/28 08:34】


治ったかい?
「今年も間もなく終わりだよ~ケンシロたんはどうしてるかな~」
と、覗いてみたら…どうしなすったい(((。・´ω`・。)))
今の時期は犬にとって反抗期らしいけど(生後4~6ヶ月?)それかな??
『夜中に遊べや(# ゚ Д ゚ #)』
みたいな…

ちなみにうちも変な声出したりすると「(´゚д゚`)??」って感じで首かしげる。

確かに超ーーーーーーーーー可愛い
【2006/12/30 14:29】| | セチコ #99d188e2cd [ 編集 ]
Re:治ったかい?
無事、次の日には元気はつらつケンシロウに戻ってたよ!
ケンシロウの兄弟も夜、やたら元気みたいです。。。

うちは夜に遊ぶことはまず無いかなね・・・

ふくたんの首傾げも、是非、激写してください!
【2006/12/31 10:19】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]