忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:06 】 |
やっぱり我家が好き?
昨日、旦那様は
朝の6:40に家を出るとのこと。
私の実家と同じ地区に住んでるお友達を拾って、
恵那の場と言う事もあって、私もそんな朝っぱらから
一緒に乗っけてもらいケンシロウと共に実家に帰ることに・・・

朝からバタバタさせたせいか、実家についてもケンシロウは落ち着かない。
朝ゴハンも全然食べないし、胃液をもどす。
   『ごめんなぁ~・・・朝からバタバタさせて慣れない所に連れて来て・・・』

って、ケンシロウと一緒に実家はもう何回も来てるのに、いつまでたっても
リラックス出来ないらしい・・・環境は我家よりいいはずだぞ

で、やっと13:00頃、雨も上がっていたし庭で遊んでみたら、徐々に
元気に 昼になってやっと御飯も食べた!

   『それはね、チューリップって言うんだよ』


花壇から何か引っこ抜いてきた


等等・・・かなりの冒険家で、お母さんも一言・・・
   『ケンシロウ、やりたい放題だけど・・・』

すんまへん。。。。。でも元気でたし、許してあげて


そして・・・・

何だか、重たそうなシルエットね・・・
PR
【2007/04/23 08:11 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<毛布。。。。 | ホーム | 苦手な事は避けて通りたい・・・・>>
有り難いご意見
目がランラン☆
ケンシロウ君早起き苦手ですか?
タロは毎朝5時すぎに起きてモゾモゾしとりますわ(^^;)
私の起床が5時だからかも(田舎に住んでるため通勤時間長っ!)

お庭で遊ぶケンシロウ君元気で何より!
目が輝いてますね☆
いろんな草とか葉っぱとかちぎっちゃいますよね~。
我が家もせっかく植えたスイカの苗をやられました…

縁側でたたずむ姿…シブいっす!!!

【2007/04/23 09:51】| URL | ちはや、 #9b10e1b969 [ 編集 ]
Re:目がランラン☆
苦手じゃないと思うけど、やっぱ普段しない事を
朝からしたから動揺したのかも・・・・

確かに、ケンシロウも朝早くから暴れてる時がチョクチョクあるよ。
眠いながらも、外でクサリの音がガチャガチャ言ってる時があるもんね。

スイカの苗、やられましたか!
まったく、どうにかならんもんかねーーー。
>
【2007/04/23 11:01】


無題
おはようございます★

うふふっ♪
そりゃぁ~ お家の方が好きだよねっ
だって、大好きなママとパパとケンシロウ君のお家だものねっ
お庭で綺麗なお花さんと遊んで
パパとママが見てくれて
それが一番の幸せだよねっ♪
すりガラスの向こうのケンシロウ君 もの悲しげに見えるよ?
いたずらして締め出しされたのかな?ん?
【2007/04/23 11:49】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:無題
いやだわ~

締め出したりしないよぉ~~~~~~
ちょっと目線が高くなって外が見易いのか、
ずっとこんな感じで座って外を見てたの。

スリガラスってのがまたなんか淋しげだよね・・・

【2007/04/23 16:26】


無題
ケンシロウ君ったら★
引っこ抜いちゃったのかぁ!w
もしかしてお仕置きってことで、追い出されたのかな??w
でも②、チューリップを見つけたり、穴掘り??したり、楽しそうですね♪
きっと帰宅したら即寝ちゃったんでしょうね!
【2007/04/23 11:52】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
その通り!

もう、家に帰ったら、うんこは即行でするし、
まぁ嬉しそう。

んで、即行で寝てた(笑)  
まぁ、いつもそうなんだけどね。。。。。
帰りの車の中は、帰るってわかるのか静かだし。。。

ほんとお疲れ様でしただよ。
【2007/04/23 16:28】


おひさしブリブリブリ。。。
バナーが壊れとりゃせんかい・・・

もしかしてワシのPCが壊れとるんかい???
【2007/04/23 16:35】| URL | ころころ #92c82c0116 [ 編集 ]
Re:おひさしブリブリブリ。。。
めちゃくちゃお久しぶりじゃないですか。。。。
バナーが壊れてる?

どこの???
【2007/04/24 08:17】


早起き
早起きされたんですね~
ケンシロウちゃん、やんちゃだけど結構デリケートなのね。

若いうちは男の子はやりたい放題ですよ~
洗濯ものもうっかり届く範囲にあったらビリビリ
サンダルもビリビリ。もちろん花は掘り返す。引っこ抜く・・・
カンタロ爺さんもそんなでした。いつころからおとなしくなったんだろう~
当分そんなんだった気がします。
でもかわいいですよね~。うしろ姿がGoodです。
【2007/04/24 15:07】| | ごま三郎 #2ac1ef081b [ 編集 ]
Re:早起き
結構デリケートちゃんみたい・・・

今朝もなんか胃液を戻してました・・・
よく朝散歩後に戻すんだけど、グイグイ引っ張るからかな?

でも私が一日家にいる割にはケンシロウの相手をあまりしてあげないので
ちょっと可哀想かも。。。
【2007/04/25 09:09】


無題
おお~チューリップに興味深々なのかしら(・ω・ )モニュ?
シルエット、なかなか渋いなぁ~(  ̄ー ̄)*キラン
【2007/04/28 02:16】| | ぴのこ #9916a83ac9 [ 編集 ]
Re:無題
初めて見ただろうからね。。。

我家は草も花も木もないから・・・・
実家へ行くとほんと、楽しそうよ。
凹凸があるからおしっこポイントもたくさんあって
お母さんがヒヤヒヤしてる・・・
【2007/04/28 10:18】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]