忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:35 】 |
もう12月・・・
早いものでもう12月・・・
この一年ほんっとに早かったなぁ~

私の唇カサカサ病も980円のリップを買って塗りだしたら
だいぶ良くなったよ
クチサケ女のように、口の両端が切れ始めてるのに歯医者さんの手が
容赦なく私の口をグイグイするので、帰る頃には亀裂が3箇所に
なってた・・・

せっかくこのリップで回復してきたけど、来週の歯医者で
また切れるのかな・・・はぁ~痛い痛い

少し前になってしまいましたが、コタの誕生日の様子をアップしちゃいます。
は、旦那様がちゃんとおいしいケーキ屋さんを会社で聞き込みして
買ってきてくれたよ

苺たーっぷりの

そして、プレゼントは後日買いに行こうねって事だったけど、
旦那様のお小遣いから、予想してなかったプレゼントが

コタも口とんがらかして大喜びよ

広げるとこんな感じ(下手なアングルで恥ずかしい)

楽しそうにボール小屋へ入って早速遊んでたよ。

そして、ケンシロウにもケーキのおすそ分け。。。。
(本当はダメだけど今日は特別

食べ物には用心深いケンシロウも美味しかった様子

はぁ~ほんと、苺たっぷりのケーキでめちゃ美味しかったわ
今月は私の誕生日もクリスマスもあるけど・・・・
誕生日とクリスマスってつきものだけど・・・・
(しかも23、24と続いちゃうし!!)

だけど・・・・

だけど・・・・・・・・・・

た・・・体重が・・・

た・・・・・・・・体脂肪が・・・・

自分の誕生日ケーキは目をつぶる事にしよ
PR
【2008/12/01 18:20 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<なんだか・・・ | ホーム | ありがとう>>
有り難いご意見
おいしそう
ケーキすっごいおいしそう。そして豪華!
う~~食べたい。

お誕生日プレゼントもいいですねぇ。
こたちゃんがまたかわいい。

実はうちは買ってないんですよ。
オットがまだわからないしいらないだろ、って言うんで・・・
冷たい。その変わりじゃないですけど写真屋さんで記念に写真を撮ることにしました。
ドレスとか着て。親の自己満足以外の何物でもないですね。

これからクリスマス、ケンシロママさんの誕生日そしてお正月と御馳走が続くスケジュールですよねえ。
でも食べずにはいられない。
わかります。わかります。
私もぜったいに食べちゃいます。
せっかくのイベントだしここはいらないことは考えず楽しんじゃいましょう♪
【2008/12/01 22:58】| | ごま三郎 #5496bdc9fe [ 編集 ]
Re:おいしそう
うん。すんごい美味しかったよ。
苺がいっぱいだったから、甘くなくて
パクパク食べれちゃって・・・・

写真屋さんで写真!
いいじゃないですか!!
女の子だからいいよね。
うまく撮れたかな?

コタは未だにちゃんとした写真がないよ。
ちょっと寂しいけど七五三までなしかな・・・(;´▽`lllA``

えぇー誕生日ケーキ食べちゃう?!?!?!
食べちゃうだろうな・・・
【2008/12/02 17:28】


うまそぉぉぉ~♪
ケーキはちゃんとイベントごとに食べなくちゃダメよ!!!
我が家は妹3号が12月22日に誕生日(けんしろままと近い!)。
だけどクリスマスはちゃんと別にケーキ食べてたよ!
アタシも太り続けているのでけんしろままも一緒に太ろう(道連れ)!
ケンシロウも初めてのケーキ美味しかったみたいね。

コタのプレゼントすごいじゃん♪
じゅんじゅんってばやるねぇ~。
嬉しそうなコタがめちゃめちゃ可愛いんだけど。

<業務連絡>
ケンシロウの可愛い写真を24枚ほど選んでおいてちょうだい。
コタの写真も入れてもいいんでない?
【2008/12/02 08:32】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:うまそぉぉぉ~♪
そうなんだけどねぇ・・・・・
今思い出したけど、コタが生まれる前までは誕生日優先して
クリスマスケーキはなかったんだー。

でも今年はコタがいるからなんとなく食べたいよねぇー
ケンコ、ほんとに太り始めてるの???
私やばいよ。まじめに・・・
なのに危機感ゼロだし。

ケンシロウの写真送る送るよ!!
今回はじっくり吟味するね!!!!
【2008/12/02 17:31】


無題
イチゴケーキいいなぁ~
おいしそー!!!
コタくんもケンシロウくんもよかったね(^^)
ボールハウス?なんか楽しそうね!
デパートの屋上とかに昔あったやつみたいな感じ?
うちもそろそろ生まれるっぽいよ(でもまだ里帰りしないらしい…)

体脂肪が気になって黒烏龍飲んでるけど
「飲んでるから大丈夫!」って食べちゃうのよね(^^;)
飲んでる意味ないかんじです(爆)
【2008/12/04 09:33】| URL | ちはや、 #9b12dd9c70 [ 編集 ]
Re:無題
ほとんど私たちが食べたんだけどね・・・
ケンシロウもほんのちょっとだったし。。。

デパートの屋上にあるやつよりボールはやわらかいし
小さ目かな。
もっともっとボールであふれさせてあげたいけどボールだけでも
けっこうするんだよね~


黒ウーロン!ちゃんとまだ飲んでるんだね~
私も一時期飲んでたけど高いし・・・・

でも飲まないよりましだから続けるべし!
【2008/12/04 16:53】


無題
やっぱり淳ちゃんってすごいわ。
自分の小遣いからプレゼントなんて・・・ウチでは有り得ません。
しかも琥ハルの一歳の誕生日は小さなショートケーキ一個。
もちろんプレゼントなんて無いわ。
コタは幸せものね。
しかも超嬉しそうだし・・・。

全然関係ない話だけど、
「29歳のクリスマス」っていつまで再放送する気なんだ?

【2008/12/04 15:02】| | みき #52972544ed [ 編集 ]
Re:無題
ケーキも自分の小遣いからだよ・・・ケーキダイぐらいは
あげるっていったのにかたくなに拒否するもん。。。。

すごいよね。じゅんじゅんパパ。
私もプレゼントにはビックリした。
なんか1歳の誕生日って豪勢にしたくなかった??
ショートケーキ一個??!?!?!?
ローソクもなし?!?!?!
淋しくない?
まぁ、わからないからやってもムダだけど、
なんかもりあがっちゃったよ。我家は・・・

29歳のクリスマス・・・
ずっとじゃない?(;´▽`lllA``
織田裕二と矢田あきこのドラマ、最近クリスマス時期にやらなくなったね・
【2008/12/04 16:56】


無題
遅れながら・・・あらためてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!っていうか、じゅんちゃんホント素敵なパパさんだね!!
ボールハウス、翔太まで遊ばせてもらっちゃってるし(>m<)
ケーキすっごい美味しそう!!
うちなんて・・・不二家だった(;´∀`)・・・ま、買ってきただけよしとしないかんかぁ!????
にっぴぃもママ1年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
大変だったよね~育児って体力も精神的にも!!
いつかこのお誕生日を、ママへの感謝となる日になるでしょう(≧∇≦)b
【2008/12/17 10:11】| | ぴのこ #9916a83a60 [ 編集 ]
Re:無題
ありがとぉー
不二家で充分だって!!
私、結構不二家のケーキ好きだよ。
ノーマルで昔ながらのケーキって感じでおいしいわ。

早くしょうくんもコタを一撃してわからせてやって欲しいわ!!
怒るとすぐ、「あー」って言ってひっかいてくるもん・・・・

すぐすねるし・・・・
【2008/12/19 20:51】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]