忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:43 】 |
なんだか・・・
忙しくって
今日は久しぶりに丸一日家にいるので、ブログが更新できるよ
こたくんがもうすぐ起きそうだけど・・・

師走とは思えないここ最近の暖かさ。
ケンシロウもこんな大あくびでいつも気持ち良さそうに
昼寝してます


超眠たそうです・・・

この口角羨ましいぐらい上がってるよね


最近、毛が抜け始めました。
ブラッシングするとすごいし、ちょっと足を横切っただけでも
毛がたくさんつく
ちょっと細くなったでしょ?


まぁ、でもこれからはもっともっとモサモサちんになるから
楽しみだわ

んで、コタ。
3週間違いの翔くんと最近、ちょっとづつお近づきになってきた様子







・・・・仲良し加減がこの写真からは伝わってこないけど、
やっとこうして二人揃って何かをしだしたんだよ。


こんな風に、仲良く見てる後姿がなんとも言えない
バカ親なわたくし・・・

今日はしょうくんの誕生日
いつもコタが「うえぇー」ってやって泣かしちゃってごめんね

ところで、暖かいのは今日までだとか、お天気がいいって
天気予報で言うから洗濯をたくさんしたのに、寒いし、曇ってるし
どーいうこったい
朝からトイレのが詰まって、シュポシュポ奮闘したし

自分でトイレを詰まらせたのはコレで2回目・・・
ちなみに、100均のシュッポンは全く効果がないから、やっぱ
こればかりはいいやつを買った方がいいよ
(どんなアドバイスじゃ・・・・・・参考までに・・・・)
PR
【2008/12/11 10:41 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<ケンシロウの悪い癖 | ホーム | もう12月・・・>>
有り難いご意見
こたちゃんかわいい
お忙しいんですね。
忙しいっていいですよね。私暇なんですけどブログ更新してないし、
暇だとかえってダラダラしてなんだか調子が悪いというかなんというか・・・

こたちゃんかわいいですねぇ。
翔くんこたちゃんに泣いちゃうんですねぇ。
なんでだろう?
でも誕生日も近いしそのうち二人で悪さするようになるんでしょうねぇ(笑)
男の子同士だし仲良くなりますよ。

私は同じアパートにの柚希と2週間違いの女の子のいるママ友さんが二人目妊娠したと聞いてうらやましい限りです~~~
24歳だし(あ、関係ないか)
一人もいないときは半分あきらめてたんですけど、
一人いると二人目がとってもほしくなってる今日この頃です。
産婦人科に通ってみようかなぁ、と思ってるんですよ。
あと、この不景気にあるかどうかわかりませんが、仕事しようかなぁとも思ってます。
いつまでもアパート住まいでもなんなんで・・・
などと考えながら過ごしてる毎日です。
【2008/12/11 18:27】| | ごま三郎 #289be3221d [ 編集 ]
Re:こたちゃんかわいい
なんかねぇー。。。
コタがずりばいやらハイハイできるようになってからは
結構出かけてるよ~
ごまさんの言うように、うちでコタと2人だと、何して遊ぶってわけでもなく
横になってばっかりだから・・・・

こたは、すぐに人にひっかくような感じで手を出すんだよ。
爪が薄くて切ってあっても痛いからやめてほしいんだけど・・・
私もこの前すごい勢いでやられて唇がべろーって向けてかなり痛くて
しばらく痛すぎて声が出なかったもん。。。。。

二人目・・・
私も欲しいからほどほどにがんばってはいるけどなかなかね。
先月は風邪引いてたし。

また続きはごまさんのブログにコメントするね!
【2008/12/13 16:31】


すっかり…
コタも大きくなってベイビーじゃなく子供になったね。
顔がどんどん変わってきてるし!!
しょう君と2人でちょこんと座ってテレビ観てる後ろ姿がカワエエ~ね♪
こういうツーショットたまらんわ。

ケンシロウの2枚目の超口角が上がってる笑顔の写真!!
このケンシロウ大好きだわぁ~。
すんごい可愛すぎてたまらん。
やっぱり柴犬はカワエエ~のぅ。

我が家の「かっぽん」は100均のじゃなくてちゃんとしてるわよ!
アタシは詰まらせたことないけどオヤビンがしょっちゅう詰まらせるのでね。
【2008/12/12 08:12】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:すっかり…
うん。もうべびーではないね・・・
悲しいけど・・・・

寝てゴロゴロしてる頃が今思えばとっても可愛かったな。
大変な時期だから余計にそう思うのかな?
あっという間だしね~ねんねの時期は・・・

顔変わってる?
私にはあんまり変化がわからんけども?!?!?!

小さいこの正座の姿ってかわいいよね。
私は正座が苦手だし、お祖母ちゃん座りも出来ないから
コタが羨ましいわ。

ケンシロウ、かわいいじゃろ?
でもコレって笑ってる?!?!?!
超眠そうじゃない?
いつもはカメラ向けると嫌そうに攻撃してくるか
プイってどっか行っちゃうけど、この日は眠たすぎたのか
全く無視だった(;´▽`lllA``
【2008/12/13 16:34】


無題
ケンシロウくんの大あくびいいね~(^^)
いい顔してる!ちょっと毛がすっきりしたけど
モサってきてるね♪
タロもやっと少しだけモサッとしてきた!

コタくんとしょうくんの後ろ姿いいね(^^)
仲良くテレビみてますね!



【2008/12/12 09:51】| URL | ちはや、 #2ab092b119 [ 編集 ]
Re:無題
結構なベストショットでしょ?
こっちまであくび出ちゃったよ。まじめに。。。。

dめおこんなあったかいのも今日までだからねぇ。。。
ワンコには厳しい寒い冬がとうとう来るのね。
今年は遅すぎたのかな?
寒くなったりあったかくなったりするから毛も中途半端に
抜けるんだよね。。。。
【2008/12/13 16:36】


無題
おぉ 大きくなるのが早い!
そんだけ時間が流れてるって事なんだなぁ 気づかされるっす
んと、家をまた引っ越すことになったからしばらくはパソなし生活に入ります。新居でネット開通したらまた挨拶にくるんで、そん時はどうぞまたよろしくです^^
ちょっと早いけど、今年もおせわになりました☆来年もまたよろしくお願いします^^ です。
【2008/12/13 02:59】| URL | プチ #511743d47b [ 編集 ]
Re:無題
あら!お引越?
じゃ、仲良しのお隣さんとも離れ離れになっちゃうから寂しいね。

ひょっとして新築するのかな?
ダイちゃんは元気かね?
新居で落ち着いたら、元気な姿を見せてね~
まってるよ~~~~~~

コチラこそ、来年も宜しくね!
今年も一年、ブログに遊びに来てくれてありがとう!

【2008/12/13 16:38】


無題
素敵な写真UPアリガト!(´▽`)
やっと?!二人近づいて遊ぶようになってくれて嬉しいわぁ(^^)お誕生日のお祝いメッセもありがとう!!
こたくんと翔太の後姿はたまんねぇ~(〃▽〃)キャッ!!!
来年は二人の距離がもっともっと近づいてまた微笑ましい姿を見せてくれるのが楽しみ♪
ちなみに・・翔太は1歳になった途端・・・熱を出して風邪引いてしまったぁ・・・(><)早く治ってくれんとこたくんと遊べないやぁ~(TT)
けんたんのあくびも豪快で いい(≧∇≦)b 陽が当たると気持ちいいんだろうね(^-^)
【2008/12/17 10:06】| | ぴのこ #9916a83a60 [ 編集 ]
Re:無題
そうだねぇー
来年はけんかばっかりしてお互いが傷だらけかもよ!!

子供同士のケンかでうちらが険悪な関係にならない様に
仲良くやろうね(;´▽`lllA``
お互い言いたいことは言って、注意する事は注意して・・・・(・Θ・;)アセアセ…

まもなく本格的に目が離せなくなるよね。。。

来年は楽しい事が待ってるからぴのこ家もしばらくは
来客でにぎやかで毎日が忙しいんじゃない???

私も楽しみだよー!!!
【2008/12/19 20:53】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]