忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:08 】 |
また明日から雨。。。
ふぅあぁぁぁぁ。。。。
月曜日、火曜日とバタバタしてて、今日もさっきまでいろいろ忙しくて
今やっと落ち着いた所・・・

昨日は、母&姉と名古屋へ買物に行って来ました。

欲しいと思ったブーツ39,900・・・
欲しいと思ったコート42,000・・・

買えるかぁ
無職の私にはとても買えません



でも、かわいかったなぁ。。
あのブーツ・・・・・




ケンシロウも何か欲しいようです。。。
・・・・・・・・・んなわけないか。。。(´m`*)プッ

この後、噛み付き攻撃に合いました
が相当、うっとぅしかった模様です。。(゚ロ゚ノ)ノ

PR
【2006/11/22 13:33 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<紅葉狩り | ホーム | けんしろう号>>
有り難いご意見
(。・ω・)(・ω・。)ネー
最近うちのワンコの目の上が「M」になって
眉毛が繋がってるように見えて気になってたんですけど…
ケンシロちゃんもちょこっと「M」なんで安心しました☆

しかし欲しいものが買えないって辛いですよね…
私もたまに考えます
「イツの日か私も主婦になり家庭を持ち、自分の好き勝手出来なくなるのか・・・」と。



相手もいないのに妄想( ´Д⊂エーン

憧れますわ…「主婦」という響き…
【2006/11/22 17:58】| URL | セチコ #99d188e381 [ 編集 ]


せちせちへ
このMがまたかわいいじゃないですか♪
ふくたんもですか。。。
一緒ですね!

そう。欲しいものが買えない。
去年の今頃はボーナスだぁーなんて喜んでた。。。
主婦・・憧れる?
子供が早く欲しいとかじゃなかったら結婚も遅くて充分だなって最近(?)思う・・・・
でも自立も必要だよね・・・(゜-゜)・・・
【2006/11/22 21:14】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


無題
肉球しっかりしてますね。さすがワンコ!

買い物ですかぁ・・・。
私も当分してません。初給料は今月末だし。
もう家計は火の車ですよ!

ブーツ39900円かぁ。
私は働いてるときでもファッション関係に3万とか4万とかかけることはほとんどなかったです・・・。
貧乏性というのか、ただお洒落じゃないのか(-_-;)
1万超えたら相当悩みます。
【2006/11/22 23:10】| URL | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


ごまさま
既に肉球、ガッサガサです。
室内犬だともっとトゥルッ、トゥッルなんですかねぇ・・・・・

私は買物が下手なんです。
安くても高そうに見えるものが探せないというか買えないというか・・・
それに、バーゲンとかも苦手で・・・・・・・・
安くていいものを買う術が知りたい。。。
【2006/11/23 08:32】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]