忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:14 】 |
けんしろう号
最近、ケンシロウは大人になったなと常々感じます。
冬なので毛もふっさふさでもっこもこしていて、
なんともまぁ~かわいいったらありゃしない


  『わし、パパ似だろぅ?』
  『わしは「けんしろう号」なんだぜぃ


カタカナはダメらしくって犬名はやむなくひらがなで。。。
 訂正=「父親に似てきねぇ」⇒「似てきたねぇ」( ̄△ ̄;) 


ケンシロウのパパです。


ケンシロウのママです。



しかしケンシロウ、まだ4ヶ月ちょっとの子に見えなぁ~い
すっかり大人だなぁ。。。。

今日は日中はあったかかったね
そういえば、おとつい、前の会社のお友達2名から、TDLのお土産を頂きました
いつも、旦那様を通してわざわざ私にも送ってくれるのです。
私と旦那様は勤務地が違うけれどは同じ会社(だった)。
お友達はもちろん、私がいた側。社内メール便でいつも送ってくれるのです。
幸せだなぁ。。。って本当に思う。

みんな、ありがとう
PR
【2006/11/17 08:55 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<また明日から雨。。。 | ホーム | 触れない?>>
有り難いご意見
柴!
おぉ、ケンシロウちゃんのお父様とお母様は美犬ですね!
お父様は私好みですわよ~。
しっぽの巻き具合も最高!
まさに柴らしい柴!って感じです。
しっかりした血統なんですねぇ。

ケンシロウちゃんも、柴犬らしくなってきましたねぇ。
犬の成長は早いなぁ。

お土産なんだったんですか?
いい人たちですね。
でも、それはケンシロママさんが好かれるってことですよ~。
【2006/11/18 17:46】| URL | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


ごま様
シッポが、パパ似だと思うんですよぉ。。。
実物も拝見させてもらったんですけど、いまいち覚えてない・・

でも、ママもパパも大きめでした。。。(多分・・)

ケンシロウの成長にはびっくりしてます。
最近、おもちゃでも遊ばないし・・・・・
寂しいかも。。。

お土産は、ボールペンと、お菓子数個です。
お手紙(メモ)付きでもらえるのが、一言でも本当に嬉しくて、
元気が出ます。。。。
【2006/11/19 08:25】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


おおッ(∩´∀`)∩
ホントですなー!ケンシロくんはモコモコしてて可愛いッ、てか暖かそう~
パパもママもモコモコ系ですね。

うちはフクたんの両親を見たことがないので(寂しい…)わからないですけど、やっぱり細身だったのかな・・・?
気になる。

てか、ケンシロくんのママは黒柴なんですね。
実を言うと私は黒柴が大好きなんです(*´Д`*)
【2006/11/19 18:36】| URL | セチコ #99d188e381 [ 編集 ]


ごぶさたです。
めっきり寒くなりました。
ブログの更新もHPも、サボッテます。
またそのうち、すっご~いのをUPします。(ほんまかい)

パパママは滋賀健庵さんで何度か会ってますよ。
ママの黒柴は気の強そうな感じで、何事にも動じない余裕タップリおかあさんでした。
パパはちょっと小ぶりで、おじいちゃんは黒柴だったと思います。
パパの顔は毛色もよくて、ハンサムでしたよ。 背中とシッポは黒かった様な・・
コロすけはどっち似かなぁ・・
【2006/11/20 09:35】| URL | ころころ #92cdde1220 [ 編集 ]


セチコ様
黒柴いいですよねぇ。。。。
私も黒柴か赤柴か悩みましたけど、やっぱ「赤」だ!!!
っと思い、ケンケンに決めました。

日に日にモコモコになっていきます。(´∀`*)ウフフ
【2006/11/20 17:24】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]