忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:56 】 |
紅葉狩り
題名に『紅葉狩り』なんて書いて、まるで行ったかのような感じだけど、
行ってません。

今、天気予報で、
  「明日は紅葉狩りに絶好のお天気です」
って、言ってたので・・・・ただそれだけの事。

紅葉狩りってした事無いのですが、もみじを拾うだけ?
まぁ、いいや。明日からちょっと予定満載(?)の日が続きます。

土曜日:ケンシロウの & 夕方から友達
日曜日:友達の結婚式
月曜日:免許書換
火曜日:前の会社のお母様達とKIRIO


さて・・・今日は実家に帰ろう。その前に大掃除だ!!


ケンシロウはと言うと、相変わらず元気で何よりです


入れろ入れろと、カリカリ叩いたり、



出せ出せ とカリカリしたり・・・・


この寝顔を見ると、何でも許せちゃうケンママでした。。。

PR
【2006/11/24 08:12 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<風邪? | ホーム | また明日から雨。。。>>
有り難いご意見
いいなぁ
あさってはお友達の結婚式ですなんですかぁ!
いいなぁ。結婚式に出席するのは好きです。
おいしいし、おいしいし・・・(食べ物かい)
楽しいですしねぇ。

ケンシロウちゃん入りたかったり、出たかったり忙しいですね(笑)
でも寝顔はやっぱりかわいいんですよねぇ。
私はそのまま添い寝してしまうかも☆
【2006/11/25 00:15】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


そうそう。ごまさんの言うとおり
結婚式なんて、食べ物以外楽しみなんてないですよねぇ~
って、禁句?!
いや。でもそうですよねぇ?
引き出物には期待しても仕方ないし・・・・
これは自分達にも言えること・・・安めに安めにしたいしね・・・

この前、ケンシロウが寝てる間に、夫婦、顔そろえてケンシロウの目線でじーっと見てたら、めちゃびっくりして起きて、さいこーにかわいかったですよ。
【2006/11/25 14:03】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]