忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:02 】 |
ひ・・・・ひ・・・ひ で ぶ !!
朝はだいぶ涼しくなって来たね
今日の朝の散歩は半袖じゃちょっと寒かった
でもまだまだ最高気温は30度まではいかないものの、28度前後。
湿気が無ければ気温が高くても問題なしなんだけどねぇ


さて、日中の殆どをウッドデッキの下で過ごすケンシロウだけど、
先日、涼しかったし、砂利の音が聞こえたりしたから、和室からケンタンは
どこにいるかなぁ~っとコッソリ覗いてみたら・・・・・・・
!!!


もう少しアップにしてみます

!!!!!

とっても気持ち良さそうなベッドスペースね
起こしちゃってごめんよ


  『ちっせっかく気持ちよく寝てたのに
     起こしやがって・・・
PR
【2007/09/26 09:26 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<モグラ退治? | ホーム | おしっこポイント?>>
有り難いご意見
無題
うは・・ケンシロウ君・・最高のショット♪

にぴぴの小部屋、初めて覗いたよ!
あっちがメインなのかな??

今朝の散歩は寒かった(*´・д・)(・д・`*) ネー
【2007/09/26 09:35】| URL | カール #8d251fa3c5 [ 編集 ]
Re:無題
「にぴぴの小部屋」・・・
メインってことも無いな・・・・
私的にはこっちがメインかな・・・
あっちは完全に自己満足の世界・・・・・

カールちゃんのマフラー素敵だったよ。
編み物出来るんだねー。。。。。
私は一切ダメ・・・・・・高校の時、授業で1、2回やった事あるだけ。
しかも編み物の宿題もイライラして上手くできず、
お母さんにやってもらっちゃったし・・・殆ど・・・
【2007/09/27 08:30】


無題
うぉー!「よくも起こしたな」って般若のような形相で(;^_^A アセアセ…
片耳が頭の下敷きになっちゃってますね(^^)
タロもスノコを枕にしてよく寝てますよ♪
【2007/09/26 10:19】| URL | ちはや、 #2ac025bb51 [ 編集 ]
Re:無題
片目がバラバラに変な方向いてるから
余計に恐いよね・・・

歯はかわいいけど・・・

犬って、上手い事何かを枕にしたりして
寝てるよねぇ。。。

そうかと思えば、頭がガックリ落ちてる時もあるし・・・
【2007/09/27 08:32】


無題
ケッケンシロウ君…凄い顔してるのぉ!!
でも気持ち良さそうだね!!笑☆
私も。。。こんな顔して寝てるのかも…汗(^^;)
会社にゃ、眠過ぎて白目でPCに向かってるんだもの…
【2007/09/26 15:45】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
確かに・・・
私も働いてた頃、よく眠たくなって
白目むいてたと思う。

今日は涼しいのにデッキの下に行ったっきり。。。。

今日も白めでPCかな?
せめて、両方同じ方向の白目でね・・・・
【2007/09/27 08:35】


無題
ケ、ケンシロウちゃん・・・
それって良く寝てるのね。びっくりした(笑)
でも目が乾いたりしないのかしら~?

今朝はさすがに涼しすぎるぐらいでしたね。
でもこっちはあいかわらず昼間は30度ごえ。
屋内だとまだいいんですけど、外は日差しもあいまって本当に暑いです。
早く昼もすずしくなってほしい。
【2007/09/26 21:02】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:無題
半分起きかけ?って感じかな・・・
相当眠い時に、私が窓を開けて起こしてしまった様子・・・

本当に申し訳ない・・

今日は昨日ほど涼しくないけど、曇ってるから
日中は過ごしやすいかも!

夜は雨が降るみたいだからまた少し気温下がるのかな?
【2007/09/27 08:37】


無題
うぉぉぉ けんたんスゲエ!!!
可愛いかぁ~><
もう、こんな顔して寝る子、
大好き!!!!
【2007/09/26 21:57】| URL | プチ #57554d5d77 [ 編集 ]
Re:無題
か・・・かわいい??(・Θ・;)
こわくね???

ロンパリってるどころか、眼がいっちゃいすぎ・・・

だいちゃんのこんなショットも見てみたい。|д゚)・・・・・
【2007/09/27 08:40】


ぎゃぁ〜
ケンシロウ…なんて寝方しとるの!!!
おまけに顔えらい怖いし…。
けんしろままが覗くまでこの仰向けポーズで曝睡してたんだろうね。
ホントに「起こしやがって!」…って顔しとるわ。
けんたん顔怖いけどチョーラブリーよ♪

【2007/09/27 08:40】| URL | ケン子 #990a87c4fc [ 編集 ]
Re:ぎゃぁ〜
でも、こうして、仰向けになって寝てる
ケンシロウを見ると、リラックスしてるんだなーって
安心しちゃう♪

これから寒くなってやっとデッキの上でお昼寝とか
する季節になってきたのに、その頃には私はけんたんと
お別れ・・・
ざびじいね・・・・・けんたーーーーん・・・・・・・・・・・・
【2007/09/27 08:48】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]