忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 00:46 】 |
きつね
とうとう、顔周りの毛も抜け始めて、なんだかキツネっぽく
なって来たケンシロウ・・・・
あのずんぐりむっくりな「おデブ説」なんて吹っ飛び、
毛が抜けてしまって、かなりスマート化してきた・・・

振り返るとムニュッってなるほっぺたもなくなった


土曜日に友達が来て、『なんかお爺さんみたい・・・』って言われたし・・・

   『だよねぇ・・・失礼しちゃうよねぇ~』
   『そりゃ、足とかも、異常なぐらいの抜けぷっりだもんな・・・』



先日、買ってあげた「巻き巻きガム」、旨そうに食ってます



最後の1cmがよく、デッキの間に落ちちゃって、デッキをカリカリやられます。
最後まで上手に食べろよ。

21日にケンシロウの誕生日の話題をしたけど、
私は21日、戌の日の祈願です。
ケンシロウの誕生日が偶然、戌の日なんて、なんだかすごい
(何がすごいのか説明が出来ないけど・・・)
なんて思ってる私なのでした。
PR
【2007/06/11 08:51 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<「お爺さん」の次は「貧乏」か!!Σ(゚д゚)!! | ホーム | ちょっと早いけど。。。>>
有り難いご意見
無題
巻き巻きガム!おいしそうに食べてますね(^^)
確かにケンシロウ君スリムになった気がします。
うちのはまだ顔がモサモサ…
ファーミネーターでやってもあんまり取れなかったし…
もしかしたらモサモサのままなのかも?!

お誕生日が戌の日だなんて、すごい偶然ですね!
【2007/06/11 10:14】| URL | ちはや、 #9b10e1b969 [ 編集 ]
Re:無題
旨いみたい♪
最初は食べるのに時間がかかったけど、
2本目からはかなりのスピードで食っちまいます。

モサモサのままなんていいなぁ~
やっぱ柴はモサモサしてないと!
せめて顔の毛は残ってて欲しかったけど
やっぱ抜けちゃった・・・・

早く冬来ないかなぁ~
【2007/06/12 06:54】


無題
ケンシロウ君、スマートになったねぇ!
羨ましいよ。。。
私、明日健康診断なんだよぅ。。。体重が…ひーーーっ涙
あと5キロ痩せたかった・・・
それにしても凄い偶然ですね!
もしかして運命??w
【2007/06/11 14:41】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
(´m`*)プッ
あと5キロも?!?!

私も前の職場で健康診断の日は半袖で来る!時計は外す!
ポケットの中のものは全て出す!という徹底してる友達がいました。

運命か?!
ケンシロウの誕生日と言うご利益(?)ももらって
元気な子が生まれるといいです。
【2007/06/12 06:56】


おめでたいことだらけ
すごく抜けてきましたね~
洗うとこんな感じでぬけてくるんですよね。
やっぱり動物は冬毛が一番ですね~
もちろんいつだって可愛いことに変わりはないんだけど。
むぎゅっとするにもこっちも暑いし・・・

ケンシロウちゃんの誕生日は21日ですか。
戌の日は毎年違うけど、今年の6/21が戌の日ってところに深い縁を感じますね。

ということで、ケンシロママさま
おめでとうございます♪
11月まで長い気もしますが、きっとあっという間ですよ。
楽しみですね。
【2007/06/12 18:27】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:おめでたいことだらけ
抜けすぎだよ・・・ほんとに・・・・
フサフサ感、かろうじて頭のてっぺんのみ・・・
あとは夏毛になっちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン

こうもほっそりしちゃうと、自然とドッグフードの量が
増えちゃう。。。いかんいかん・・・・・・
1歳を過ぎたら減らさないといけないから。。。。。

やっぱり深い縁を感じます?!
11月まで長いけど、今の五ヶ月もあっという間に来たので
ごまさんの言うとおりあっという間なのかな。。。。
このままずーっと調子よければいいけど・・・

お祝いのお言葉ありがとです!
【2007/06/12 21:41】


おめでとうございます
ケンシロウママさんおめでたなの~?
おめでとうございます!
本当におめでたい事がつづきますね。
嬉しいことです。
我が家のケンシロウも毛が抜けてほっそり君です。
冬のモサモサ毛の方が可愛いですよね♪
身体お大事にしてくださいね~。
【2007/06/13 00:07】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:おめでとうございます
そうなんす!
ありがとうございます。

ブログでこの話題するのは初めてでした。
ケン子さんちのケンシロウ君、毛が抜けても毛並みがきれいだから
いいですよ。
うちってちょっと病気っぽくない?!?!

ちょっと心配・・・
【2007/06/14 08:43】


無題
ナマケンシロウにやっと会えたわぁー(☆∀☆)
確かに、最初「痩せた?」って聞いちゃったよねー、毛が抜けちゃうと結構変わっちゃうよねー。

何か戌の日と誕生日がスゴイっていうのはよく分かる。言葉にできないけど、これぞ見えないけど何か縁?があるのかしらーって感じだよね^^
【2007/06/13 20:38】| | ぴのこ #9916a83ac9 [ 編集 ]
Re:無題
昨日はお疲れ様。
ケンシロウはかなり頻繁に顔出さないと
ずっと触れないと思う・・・
困った子でしょ?

また遊んでやってね・・・
(って近づいてくれないから遊びようがないか・・・)
【2007/06/14 08:45】


はじめまして♪
はじめまして。なんとな~くきました♪

ケンシロウちゃん良いですね~w
個人的に2枚目の写真が一番好きかも^^
またちょくちょく来ると思いますのでよろしくです♪

P.S
おめでた、おめでとうございます♪
【2007/06/14 08:04】| URL | kaoru #549914de51 [ 編集 ]
Re:はじめまして♪
いらっしゃませ~~~~~~

よくぞ辿り着いて(?!)下さいました。

ちょっと夏毛で貧弱になったとやたらと言われるケンシロウだけど
また見に来てやって下さい・・・

そして、お祝いのお言葉ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/06/14 08:46】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]