忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 07:23 】 |
すっかりケンシロウは・・・
玄関犬になってしまった様子・・・




『なにか???』

っと、接近してきた


なんだか、夜だけ玄関に入れてあげるようになって1年になるけど、
朝の散歩から夜の散歩を終えるまでは庭にいるんだけど、
どうも、落ち着かないらしく、何かに怯えてる(?)様子・・・

私が庭に出ると、すぐに抱っこされたい態度をとるんだよね・・・
最近は特に・・・・

毎日欠かさないブラッシングの時もスリスリ寄ってくるから、
ブラッシングがいまひとつなくらい・・・

最近、すずめがやたらと庭に来るからか?
風が強いからか??

どうしたもんだか・・・

昨日なんて、夜中に遠吠えするし


実は、今日はこたは実家にお泊りなの
だからブログが更新出来ちゃうのだ





PR
【2010/01/08 20:07 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ちょっとお出掛け。。。 | ホーム | あけまして。。。。>>
有り難いご意見
無題
いっつきちゃんホッペに何貼られてるのぉ~?

私はワンコにあまり詳しくないからわからないけど、
ケンの顔のパーツって真ん中にギュッて寄ってない?
こんなもんなのかな?

今回のケンのカメラ目線は笑顔に見えるわ。

お泊りいいな・・・。

昨日の午後からカオルが発熱。
昨晩は座薬入れて寝かせたけど、
今朝になっても下がらず病院行って来た。
喉も赤くないらしいし咳も鼻水も無し。
突発かなぁ・・・。
ウチはコハルは突発やってないからちょっと不安。

昨日遊びに来なくて良かったわ。
【2010/01/09 14:28】| | みき #529724c414 [ 編集 ]
Re:無題
シール・・・
苺のシール・・・・

柴犬はこんなもんじゃ?
かわいいでしょう???いひひ

ちなみに、このケンシロウは笑ってないと思いますが!!
何撮ってんだ!!!って言う、ちょっと無表情的な感じよ~

かおくんは大丈夫~~~~~~???
雪遊びして風邪引いたんじゃない??
突発ね・・・コタは入院中にやったからな。。。。
【2010/01/09 22:19】


出遅れた!
あ~あ、なんとうっかりしてたら2回も更新が!!

二人の子育て大変ですよね~
二人目ほしいけど、大変だろうなぁとは思います。
でも子どもはかわいいですよね。ほんとかわいい。

やっぱり男の子は若干手がかかるみたいですね。
今日保育所の親の懇談会でも男の子ママさんの悩みは
発言数がかなり多かったです。

でもその分かわいい、って感じですけどね。
女の子ママの発言は5分の1くらいでした。
男の子ママのほうがなんか元気もあって
バンバン発言するって感じでしたよ~

ケンシロウちゃん、自分の順位が下がったと感じて
まさに赤ちゃん返りなのかな??
知り合いの猫ちゃんもず~っと子どものいない生活だったのに
飼い主さんに子どもができて、つい子どもに手がかかってたら
円形脱毛ができてたらしいです。

みんなわんこたちのことも気にしてるんだけど
どうしても人間の子どものほうが手がかかっちゃうし仕方ないですよね・・・

そしてそしてかわいい~~
ほんとうにいっちゃん、かわいい。
そしてこたちゃんもかわいい。
兄弟っていいなぁ。

ごま子は最近かなり広島弁です。
私のせいですわ・・・
【2010/01/09 18:02】| | ごま三郎 #289be320dc [ 編集 ]
Re:出遅れた!
そうよ!
頑張って更新したよ!!

ごまさんは、その後どうなの?
って、こんなことここで聞く事じゃないけど。。。
病院へは通ってるのかな?

男の子は私の周りも楽だったって人は居ないからねぇ。。。。
ほーんと、いつきちゃんには4ヶ月になる今もそんな手がかかってなくて
こたと比べたら随分楽だよ。。。

ケンシロウ、やっぱり寂しいんだと思う・・
だから、私はコタといっちゃんが寝た時はどんなに疲れてても
まずは、ケンシロウのところへ行ってブラッシングして、さすって
あげてるんだけどね・・・
窓開けたせいで(リビングの窓がキュルキュル言うのだ)
コタやいっちゃんが起きる事もあって、サイアクなときも
しばしば・・・・

広島弁のごま子に会って見たい・・・
広島弁ってなんか私からするとかっくいぃ~~~~~~よ。
広島弁のごまさんにもあってみたいわ。
【2010/01/09 22:26】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]