忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 23:43 】 |
あけまして。。。。
久しぶりすぎで、放置ブログになってしまいそうです・・・
もう誰も見に来ないよねぇ。。。

だけど頑張って今年こそはちょこちょこ更新するぞ
頑張るぞ

3ヶ月以上更新しないと、変な広告が表示されるみたいだし・・・


さて、私は去年9月に無事、女児を出産して、あっという間に年末を向かえ、
新年を向かえ、目まぐるしい日々を送っています


超わがまま王子と(今のところ手のかからない)お姫様と、
楽しく、時には(ほぼ毎日だけど)キーキー怒って
毎日を過ごしています。




ケンシロウも変わらず元気です。
今日はおとうちゃんに久々に『ほねっこ』を買ってもらったようで、
3本もらって食べてました。


おめでとうございます。
おいらは姫が生まれてからというもの、ますます、お父ちゃんとお母ちゃんに
相手してもらえなくなりました・・・


まぁまぁ・・・
そう言うな・・・


そんなちょっぴりいじけ虫のけんちゃんだけど、コタには優しいお兄ちゃんなのだ。。。

一緒に、プランターのお花を見たり・・・


しつこくちょっかい出したり・・・

最近のコタは、ケンシロウのかわし方が上手になったよ
時々、押し倒されたりして、半泣きで、
『けんちゃん。めぇーー!!!』
っと言ってます。。。


決して放置ブログではないので、2010年も宜しくお願いしますのだ
PR
【2010/01/03 21:23 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<すっかりケンシロウは・・・ | ホーム | やっとプール>>
有り難いご意見
あけまして~
おめでとう~♪
おっ~!!!本当に久しぶりの更新で嬉しいわ♪
パソコン立ち上げるたびに必ず覗いてはいたのよ。
久しぶりに元気そうなケンシロウとコタの姿見れたぁ~!!!
そして可愛いお姫様も登場だね。
ん~めっちゃカワエエ~。
目が離せない年頃のコタと赤ちゃんとケンシロウ!
いろいろお世話が大変だけど時間を見つけて更新頑張って!
楽しみに待ってるよ。
くれぐれもムリはせんようにね!!!
今年も仲良くしてね♪
【2010/01/04 09:55】| | ケン子 #4f08196187 [ 編集 ]
返事が・・・
遅くなっちゃう私を許してね(;´▽`lllA``

ケンコんとこのコタもやんちゃそうだね。
けんこのお疲れの様子がすごくわかるわ・・・

けんこんとこのコタも昼寝はあんまりなのかな?
うちのコタは寝ない寝ない・・・
寝ないくせに超早起き・・・・
夜も9時とかだからそんなに寝るの早くないでしょ??

そんなこんなでブログもこんな調子だけど、今年も宜しくです!
【2010/01/08 18:26】


無題
おおっと・・・!!!???
もう随分覗いてなかったけど、
たまたま見てみたら・・・更新されてるじゃ~ん!!!
楽しみにしてるから無理せず頑張って更新してね。

ケンとコタの遊んでるところを是非見てみたいわ。
でもきっとコハルが居るといつもと違うケンになっちゃうよね。
コハルが居ない時に・・・なんて無いか。。。

コタって犬以外でも大丈夫なの?
コハルは動物があまり得意じゃないみたいで、
近寄ってはみるけど、
エサをあげたり抱っことかはビビッて無理。
モルモットとかウサギでも無理。

動物以外でもちょっと怖がりなところがあって、
鉄棒とかにぶら下がるのも怖いって言ってみたり・・・。
まぁ何事も慎重になってくれる事は親としては安心だけど、
もっと子供らしく積極的になって欲しいもんだわ。

【2010/01/05 23:59】| | みき #529724c414 [ 編集 ]
Re:無題
そうなんだよね。

新年ぐらいは更新しないと本当に放置ブログになってしまいそうだったから
がんばって更新したよ。。。

ケンシロウとこたの遊ぶ姿は・・・
あんたの言うとおり、家族以外の人が居ると無理かもね・・・

前に、しょうたくんとゆっきーとコタと庭に出たときも、
大興奮だったもん。ある程度の時間、外に居ればなれると思うけどね。

多分、コハルも馨も恐いと思うよ・・
しょうたくんも押し倒されて泣いてたし・・・
ゆっきーにはすんごい慣れてて楽しそうだったわ。

コタは、どうだろう?
とりあえず、犬はどの犬種でも平気みたいだよ。ネコもOK。
小さい時にしか動物園に連れて行ってないからなぁ。。。。

でも平気っぽくない?
【2010/01/08 18:30】


今年も・・・
よろしくお願いします。
ケンシロウくんは、
王子と姫のボディーガードを
しているのかな・・・
【2010/01/06 13:01】| URL | ワンコ☆ラブ #99d1895710 [ 編集 ]
Re:今年も・・・
こちらこそ宜しくお願いします。。。

こんなブログですが・・・(・Θ・;)

ケンシロウはボディーガードにはならんかな・・・
【2010/01/08 18:31】


無題
遅ればせながらおめでとう~!
姫ちゃんかわいいね~。
こたくんはさらに大きくなった!
お花とワンコと坊や・・・なんとも
ほほえましい写真だわ。。
にっぴぃはしばらく忙しくてケンシロウの相手ができないって
言うけど、その分こたくんやそのうち姫ちゃんも遊ぶようになって
けんたんもうれしいんじゃないかな??
【2010/01/07 21:59】| | ごち #9b2b30b657 [ 編集 ]
Re:無題
コタ大きくなったカナ?
体重測ったら、14.5だったよ。
あんまり変わってないような・・・

ケンシロウの相手は本当にしてないよ。
こたくんともたまにしか庭で遊ばないし。。。。

まぁ、庭で遊ぶときにはもちろん、相手はしてるけど
こたくんの相手するとケンシロウが妬いて?うるさいんだわ。

手のかかる犬だわ・・・
【2010/01/08 18:33】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]