忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:00 】 |
「お爺さん」の次は「貧乏」か!!Σ(゚д゚)!!
梅雨に入ったとか。。。
働いてないと、梅雨時もそんなに嫌じゃなかったりする。
働いてたら、『髪の毛がぼさぼさーって、毎日、億劫なんだろうな。。。
懐かしい・・・・(湿気が多いとモヤル髪質なもんでね・・・)

さて、先日、毛の抜けたケンシロウを見て「おじいちゃん
と言った友達が昨日も遊びに来ました。
そして・・・
 ・「貧乏くさくなったね・・・・」
 ・「オオカミみたい」
 ・「貧弱」


ひどいわ・・・・
確かに、こんなに変わってしまったけど・・・

旦那様に、「ブラッシングしすぎたんじゃないの?!なんて言われたし・・・

そうなの 私のせい 
だって、庭もウッドデッキも、自然に抜ける毛ですごいことになってたもん・・・・


   『何も心配する事はないよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ』
   『誰がどう思うとケンシロウが一番よ


さて、余談ですが、昨日、久しぶりにスーパーでコレ買ってきた

私は、固めのラムネが結構好き。ジューCは最も好きなラムネ
勤めてる時よくポケットに忍ばせて食べたけど、久々に買っちゃった
PR
【2007/06/14 08:38 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<念願の物置設置! | ホーム | きつね>>
有り難いご意見
無題
ジューC懐かしい!私も好きですよ(^^)
ラムネが無性に食べたくなる時があって、無印のラムネをよく買ってます。

ケンシロウくん、だいぶほっそ~くなりましたね。
まるで別犬のよう…
おじいさんと言うか幼くなったようにも見えますが。

タロもこれから抜けるのかな?
うちはブラッシング嫌いだからあんまりやってないけど、
でも体はだいぶ抜けたのに顔だけモッサモサのまんまです。
【2007/06/14 11:46】| URL | ちはや、 #9b10e1b969 [ 編集 ]
Re:無題
無印のラムネですか!
やっぱそれも固め?
今度探してみよう!


ケンシロウ、別犬のようでしょ?
ほんと、貧弱になっちゃって・・・・
頭も半分夏毛になったよ。。。

よっぽど暑がりなのか?!?!
【2007/06/14 17:46】


無題
ケンシロウ君、確かに前よりはほっそりしてきたね!
でも②!!可愛いよぉ♪これ以上私を困らせないで♪w
ジューC、食べたことないけど美味しそう…♪
今度買ってみよっかな!
そそ、うちの上司はポテト食っちゃってます!
本人は隠れて食べてるつもりみたいだけどバレバレ!
【2007/06/14 12:25】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
かわいい?本当に?
そう言ってもらえるとめちゃ嬉しいけど・・・・

夏毛になってほっそりしちゃっても、
けんたん、見に来てね|ー゚)・・・・・・

上司さんはポテトってポテトチップスの事??
それともフライドポテト・・(んなわけない?)
どっちにしろ、臭いそう・・・・
欲しくなっちゃいますね・・・
【2007/06/14 17:48】


無題
なんか毛の長さがバラバラだから貧弱に見えるんじゃない?
毛の長さが揃えばりりしくなると思うけど。。。

アンタがこの前琥ハルにあげてたラムネ、
彼女は覚えてるのかどうかわからんけど、
先日コンビニ行ったら琥ハルがお菓子売り場からあのラムネを持って来た。
仕方が無いから買ってあげました。

【2007/06/14 16:34】| | みき #99b075dce9 [ 編集 ]
Re:無題
およ!(アラレちゃんか!)

こっちにコメント珍しいねぇ。。。。
そうかな?毛が揃えば凛々しくなるかな?
でも細いよ・・・やっぱワンコはマルッとしていてなんぼのもんじゃ!
じゃない???

コハルすごいじゃん!覚えてたんじゃない???
子供って記憶力がいいし!
私と食べたからよっぽど美味しかったんだわ♪
【2007/06/14 17:49】


ジューCーー!!
なつかしすぎるジューC.
まだ売ってるのね。今度見てみよう。

ケンシロウちゃんすごく毛がぬけてるのね・・・
やっぱり若いから?
まぁ、そのうちしっかり夏毛が生えてきますよ~
ブラッシングのしすぎってことはないと思う。
【2007/06/14 21:09】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:ジューCーー!!
まだ売ってますよー!!
でも、スーパーだとバラで売ってないところが多くて、
いやいや4本パックになってしまいます。
(買わなきゃいいんだけど・・・)
駄菓子屋さんで好きな味を買ったほうがムダじゃないよね・・・

しかも、久々に食べたら、やたら甘かった・・・
ちょっとショック・・・

ですよね!?
ブラッシングし過ぎってほどしてないし・・・
失礼しちゃうわ・・・
今日も頭からツンツン抜けそうな毛が出てて
なんか笑っちゃいました・・
【2007/06/15 08:11】


無題
ケンシロウ君…痩せちゃってぇぇぇ!
なんか一回り小さくなってるよ。
あのいつもの「ふてぶてしさ」とやらがなくなって…(こりゃ失礼!)
でもケンシロウ君大丈夫!
貧乏くさくてもいつもと変わらずカワエエよ♪
このラムネは食べたことないなぁ。
今度見かけたら買ってみよう。
オヤツは会社ではかかせません。
ケン子の机の中はオヤツだらけ…。
【2007/06/15 05:46】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:無題
ひどく痩せちゃったでしょ?
そうなんです。
あの何ともいえないふてぶてしさがすっかり
なくなってしまって・・・・

夏毛がきれーにはえたら多少きりっとする事を願って・・・

こんなに細くなっちゃうと、今月からドッグフードを
減らさないといけないのに減らせなくなっちゃうわ・・・
【2007/06/15 08:14】


無題
ホントだっ!
ケンシロくん夏毛になったらまったく雰囲気変わってますね!
こうも違うとは~~っ!びっくりです。
ポシャポシャの毛が確かに爺さんっぽい?
空の毛も夏になってすごく少なくなったけどまったく質が違う感じ。
空には柴犬が入ってると思ってましたが、ケンシロくんを見てると違うような気がしてきました^^;
【2007/06/15 13:33】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
変わりすぎでしょ??
去年はまだ子供だったからこんなもんかと思ってたら
今年も一緒だった・・・

確かにケンシロウも質がぜんぜん違う。
触ってもちっとも気持ちよくない・・・・・・

ながーい毛になっちゃったし・・・
【2007/06/16 10:07】


ぷっ かわいいよっ♪
いやはや梅雨ですねぇ~
こんにちは☆

ケンシロウ君大丈夫だよっ♪
麦も今はげっそりさんだよっ
ころころ雪だるま顔だった麦も
毎日の柴刈りにより(ファミ or ブラシの繰り返し」今やすっかり
「あんだって?」てなぐらいにほっそりさんよっ♪
首周りなんてスカスカ~っ
ケンシロウ君がじいちゃんなら
麦は若年寄やな。。。

ジューC~ よぉ~食べました。
そんで食べ過ぎて喉の奥がいと~なって
「げほげほっ」咳き込んだりしてました。オレンジ味が気管なんかに入っちゃた日にゃ~
あ~た もう目から涙がぼろんぼろん。
になったりした?ケンチロゥママンも?
【2007/06/15 15:29】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:ぷっ かわいいよっ♪
麦ちゃん、全然ゲッソリじゃないよー!!
全然変わってないように私には見えるけど・・・

毛並みもきれいだし・・・
(コレは飼い主側の問題なのかな?)

ジューCを喉に詰まらせた事はないなぁ。。。
今そのオレンジを食べてる最中!
私はラムネ飴もすぐに噛んでしまうからあっちゅうまに
なくなっちゃうよね。
【2007/06/16 10:09】


無題
この時期は仕方がないんだねー。毛が抜けるだけでずいぶん感じは変わるけどっ。
抜ける時期はブラッシング大変だよねー。
ジューC懐かしい!!まだ売ってるんだねー。わたしはブドウ味が好きだった!!
【2007/06/15 18:16】| | ぴのこ #9916a83ac9 [ 編集 ]
Re:無題
ぶ・・・・ぶ・・・ぶどう味!
元祖だな!!

そうだね。ぶどう味が一番濃くて美味しいかも。

でもやっぱり森永のラムネ(ラムネの形したやつ)が
一番おいしいような気がする。
【2007/06/16 10:11】


無題
ケンシロウ今までと全然違うね!こんなに夏毛になると別犬になってしまうんだね。決して体重はかわってないんだよね?前のケンシロウはずっしりした感じなのに、今回はほっそ~い(U´Д`)ワンワン   ブラッシングしすぎたとしてもいずれ抜ける毛だからいいんじゃない?涼しそうだし。
姿が変わろうとケンシロウはケンシロウだもんね♪  ジューC懐かしいね!私も久しく食べてないし、まだ売っていたの?!って思った!ねぇ、昔やってたジューCのCM覚えてる?『♪ジューC~ジューC~君のくちぃびる!ジュ~ウウウウC~』っていうの。今竜ちゃんに聞いたら最後の部分だけ歌った!(´∇`)ケラケラ
【2007/06/17 16:06】| | ごち #9a7f57e0bb [ 編集 ]
Re:無題
だよね。。。
ケンシロウはケンシロウだもん。。。
そのうち、夏の毛がきれ~~~~~~に生えてきて
また素敵な男になると思うわ!!!

ジューcのCM全く記憶にない・・・
なにそれ!?!
たぶん、じゅんじゅんに聞いても絶対知らないから、ちょっと
寂しいな・・・・

私は、三日ぐらい前に、「マルシンハンバーグ」のCMを見たよ。
しかもふっるくさーいCM。
新CMでやるならわかるけど昔のままだった事に驚いた!
【2007/06/18 10:20】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]