忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:52 】 |
いいお天気♪
昨日といい、今日といい、あのこざむかった日々から一転、
秋晴れの太陽がギラギラ暑い日だったね。
久しぶりに半袖を着たわ。

昨日は、お友達の翔太君と翔太ママと4人でまたまた
花フェスタに行ってきたよ

こたくん、長袖じゃ暑かったな・・・
秋のバラを見て、芝生広場でランチ

ランチ後、私の腕時計で遊ぶコタ。それを見つめる翔太くん。


今日はお互いがおとなしくてよかったね~なんて話していたら・・・

またしてもコタが大きな声で『あ~・・・あ~~~~~~』言い出した・・・

実は翔太くん、このコタの叫びが恐いのか、いっつもご機嫌で
遊んでても泣いちゃうんだよね・・・ごめんね。。。しょうちゃん。

大人たちの食事も無事済ませて、コスモス畑?の前でもパチリ

・・・・家の子ったらぶさいくだこと・・・・(* ̄w ̄)ぷ 
でも我が子は何してもかわいいのよね・・・あぁ・・親ばか。

このベビーカーは園で貸し出してるものなんだけど、すごく動かしやすくて
お気に入り♪結構軽いし、スイスイ動くし。。。


そして、今日。

ご機嫌な坊をよそに、気持ち良さそうに眠るケンシロウです。


ケンシロウの写真撮りに夢中になりすぎて、コタがぐずりだしたよ・・・


うーーん・・・寝顔って最高だよね
かわいいから、ずーっと見てても飽きないわ。

・・・私の寝顔は超恐いけど・・・
PR
【2008/10/09 20:10 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<私の記憶って・・・ | ホーム | おひさしぶりんこです。。。>>
有り難いご意見
無題
おはようございます。
コスモス満開ですね!キレイだ~
タロ地方はあんまり天気よくないんですよ。
微妙な晴れ。。。
お天気よくていい公園があって最高ですね!
ケンシロウくんものんびりしてますね~(^^)
タロはようやく落ち着いてきましたよ。。。
まだかゆがってるけどね。
誰もが親バカなのすよね♪
うちもそうです(笑)
【2008/10/10 09:51】| URL | ちはや、 #2ab0933dc5 [ 編集 ]
Re:無題
天気よくないんですか・・・
こちらは、今週はほんと、あったかくて
いい天気でお布団も気持ちよく干せましたよ!

コスモス、キレイでした。
バラより全然・・・・・・

タロチン落ち着いてきたみたいでよかったよ。
尻尾も上がってたしね(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
【2008/10/10 21:08】


気持ち良さそう♪
天気がいい日に外でのんびり~なんていいねぇ。
コタも気持ち良さそうだし♪
「あ~あ~」って叫ぶの?どんな声で叫ぶのか聞いてみたいわ。
コスモスもキレイに咲いてるけどコタの顔が笑えた!!

遊んでるコタの後ろで爆睡してるケンシロウ!
なんだかのんびり~してていいねぇ。
寝姿もカワエエ~し♪
やっぱワンコの寝顔はいやされるわ。
【2008/10/10 15:02】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:気持ち良さそう♪
そう・・・あーーーーあーーーーーーーー
ってなんか言うの。。。
結構声がでかいからお外で言うと恥ずかしいのよ・。・・
それもちょっと低めの声で。
でも普段はかわいい声なのよ・・・えへへ


ぶさいくな寝顔でしょ?
母親そっくり・・・(?!?!?!)

ケンシロウは珍しくデッキの上でしばらくごろごろしてたよ。
こんなこと珍しかったな。
【2008/10/10 21:10】


秋晴れ
本当に最近天気が良くっていいですね。
この三連休もまさに秋晴れ!
私も酒祭りに行ってきました。
お友達と外でランチいいですね~
ママも子供たちも気持ちよさそう

こたちゃんが大きい声だすと翔太くん泣いちゃうんですねぇ。
うちの柚希も大きい声だしますよー!
近所の同じ月例の子は最初泣いてました・・・
最近は慣れたのか泣かなくなってくれたけど。

ケンシロウちゃんも気持ちよさそう~
ほんと今いい季節ですよね。
あと一か月もすると冬になるんだろうけど、
今のいい時期を満喫してください。

あ、それと私の悩みの体形ですが
一応カロリーは控えてるんですよ。
間食もせず。
妹のくれた本実行してるんですけどねぇ。
あ~本格的に運動しないとだめなのかなぁ(涙)
【2008/10/13 20:29】| | ごま三郎 #5496bdc9fe [ 編集 ]
Re:秋晴れ
貴重なお天気と気温も先週までだったのかな?
今週は寒いね・・
また風邪引いちゃうわ。・・

こたくんにどこまで服を着せていいやら悩む・・

ごまさん、間食してないの????
私・・今の私から間食を取ったら、ストレスの固まりで
死んでしまいそう・・
コタが寝た隙にボリボリと食うております・・・
やばいよね。。。。かなりやばいよね・・・
数ヵ月後にえらいことになる前になんとかセイブせねば・・・
最近、ほんとつまみ食いが多いの・・

ごまさん・・・妹さんの本もやってるのなら、
もうそろそろ成果ができてくるんじゃない???
ごまさんだけ痩せるなんて・・・・・許せない!!(なんで?!?!)
【2008/10/14 17:30】


無題
今回は写真満載だね(*^_^*)
その貸出ベビーカー・・・もっとリクライニング出来なかったの?
なんか二人とも首が辛そうに見えるけど・・・。

ふふ・・・あの「あーあー」ね。
アレはもうコタの個性だね。
「あーあー」言う子も居れば、
「キーキーキャーキャー」言う子も居る。
みんな何か訴えてるんだろうね。。。
しゃべり出すのが早いのかもよ。

昨日ウチの近くの動物病院が激混みだったよ。
車が溢れてた。
動物病院っていつもあんななの?
それともその病院が人気なのか?

馨が寝返りするようになったよ。
まだなんかぎこちないけど。。。


【2008/10/14 14:31】| | みき #5297255bf7 [ 編集 ]
Re:無題
そうだね・・リクライニングできるとおもうよ。
確かに写真を見ると二人ともめっちゃ直角だよね・・・(;´▽`lllA``

おしゃべりに夢中で・・・てへへへ・・・
まぁ、寝たからよしとしようじゃないか!

寝返りおめでとう。
なんかやっぱ友達の子ってあっという間だね。。。。
この間生まれたかと思いきや、もう寝返りか・・・
でもまだ四ヶ月しか経ってないんだよねぇ・・・・
早いのか遅いのか・・・・

動物病院が今の時期混むってなんだろ?
動物も気温差で風邪引きさんが多いのかな?

春は注射とかフィラリアで混むけどね。
平日なのにね・・・気になるわ・・
【2008/10/14 17:33】


無題
なんでなの? ほのぼの~な日々もおもしろく日記にできちゃうなんて^^天才じゃ~♪
こっちもコスモスが満開
秋だね!
【2008/10/15 00:34】| URL | プチ #5117433104 [ 編集 ]
Re:無題
そ!今日も見事な秋晴れだったよ!
まだまだ日中は半袖でいけるね!!!

でも陽射しが強いから、紫外線には気をつけなくちゃね!

面白く書けてるぅ???
ふふふ♪ありがとう~~~~~~

【2008/10/15 21:17】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]