忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 10:18 】 |
いぃーま のどあめ ( ゚д゚)ホスィ…
・・・・・・・わたくし、どうやら風邪を引いちゃった様子・・・・

『えぇ・・・確実に・・・』

おとついの日記に頭がぼーっとすると書いたけど、やっぱな・・・
昨日の午後からリンパ腺辺りが変な感じで夜から喉・・・
しかも昨夜はグッスリ眠れず、0:30、1:30、2:30、3:30、4:30、5:30と、
眠れず時計を確認・・・

一晩寝れば治る・・・わけねぇーやん!!(# ゚Д゚) ムッキー

お熱も少々・・・ 頭痛も少々・・・


『私にはあいにくωタマωはないので・・』

『ケンたん、今日は朝、散歩へ連れてってあげれなくてごめんね


で、今一番欲しいもの・・・・
【い~ま のどあめ】・・・ヽ(`Д´)ノクレヨ
PR
【2007/02/02 12:54 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<まだ風邪治らず。・゚・(ノд`)・゚・。 | ホーム | ゆかり&チーズおにぎり>>
有り難いご意見
お大事に
こんばんは。たどりつきました。
同じ8ヶ月なんですね〜大きいですね〜
うちは最近、急にいろんなところをかじるようになってちょっと困ってます。
【2007/02/02 23:12】| URL | 青空9615 #9b39a64835 [ 編集 ]


ありゃ~
風邪大丈夫ですか?
暖冬とはいっても、寒いのは寒いし。乾燥してますもんねぇ。
暖房も我慢しすぎじゃ?!

今はどうですか?
熱があったらだめですけど、半身浴はおすすめです。
まぁ、私だけかもしれいないけど、私は大半の風邪はこれで直すんです。

あたたかくして、しっかり休んでくださいね。
【2007/02/04 00:35】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


お大事にムギュ~★
こんにちは★

また、寒い時に引きましたなぁ

って、私もついこないだやっとこ治りました!!
喉からきて鼻にきましたよぉ~
一つずつ詰まっていって、二つ詰まった時は、もう窒息寸前!

ケンチロゥママ タマには何かかけて寝なされよぉ~
(↑いや~ん 恥ずかしい★)
【2007/02/05 16:02】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]


青空さん、ごまさん、麦ママさんへ
こんにちわ。
みなさん一緒のコメント返信ですみません。

やっとPCを動かす元気が出てきました。
返事が遅くなってゴメンナサイ。

風邪は・・・徐々に快方へ向かっている様子です。
少しよくなったからと、はしゃがずに、もう少し安静にしています。。。
【2007/02/06 08:25】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


オイッスー
元気ー??
とか思ったら風邪ひいてたましたか( ゚д゚)ンマッ!!

ゆっくりして休めや~

ケンシロたんやダーリンに移さないようにね
ガン┐(゚д゚┐)バレ└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ヨッ!!!
【2007/02/06 15:59】| | セチコ #990bf53499 [ 編集 ]
Re:オイッスー
かなりやられてたわよ・・・
この1週間・・・・
での症状が微妙によくならなくて、落ち込むわ・・

今の所、誰にもうつってないみたい・・・
ケンシロウは寄ってこないし・・・Σ(゚*゚;)
【2007/02/07 08:50】


無題
はじめまして~
ごま三郎さんのトコからお邪魔しに来ました!

風邪ですか?辛いですよね!
私も只今、風邪真っ只中です。
そんな時はビールで体の中から消毒ですよ!
おつまみは『マルシン・ハンバーグ』で!

実は私も大好物です。子供の時に初めて食べた時には
「世の中にこんなに旨いものが・・・」と感動したものです!
今でも食べます。熱したフライパンの上に置くと
表面の白い油が溶けていく姿が・・・・もう、たまらん!
【2007/02/06 18:05】| | kanemasu #2aa38c0668 [ 編集 ]
Re:無題
いらっさいませー。。。
よく来てくださいました!

kanemasuさんも風邪ひいてるみたいですね!
ブログ見に行ってきました!

ビールのつまみにマルシンハンバーグ!
そりゃ旨そうだけど、ビールが得意じゃないっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お酒は弱いっす・・・

そんなにあのハンバーグが好きな方に出会えて私は嬉しい!
ほんと、まさに生まれながらの大好きな味ですよね!

また遊びに行かせていただきます!
【2007/02/07 08:53】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]