忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 18:11 】 |
ゆかり&チーズおにぎり
雪がふるって?!
積もるのかな・・・やだなぁ・・・・・

突然ですが、タイトルにも書いたように、私は『ゆかり&チーズおにぎり』
が大好きなのです。コレ

おにぎりにするのが面倒だったので、普通にお茶碗で食べたけど、
久々に食べるとまた格別!
まさに我家の「おふくろの味」じゃ!!

一見(?)気持ち悪そうに見えるかもしれないけど、旨いのです。
チーズはスライスチーズより固形のものがおススメ


たまに、ケンシロウをこうして9メートルの綱に繋ぎ直して、
庭に遊ばせてあげるんだけど、常に脱出を狙っているわけです・・・

なんだか、オヤジのようです・・・とても8ヶ月の子供には見えない・・・


ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

この繰り返しなのでした。。。。
PR
【2007/02/01 12:25 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<いぃーま のどあめ ( ゚д゚)ホスィ… | ホーム | 何だか頭が・・・>>
有り難いご意見
Σ(・∀・;)
ゆかりご飯になぜチーズを入れるのだ。
と、一瞬ビビりました。
でもよく見ると美味しそうかも・・・(・∀・)

ところでブログに入るといっつも「なんか音が聞こえる…」って思ってたんだけど、今気づいた。

左のケンシロウが低音で喋っててんのかーー!!Σ(・∀・;)

もうちょっと可愛い声に・・・
嗚呼・・・
【2007/02/01 16:28】| | セチコ #990bf53499 [ 編集 ]
Re:Σ(・∀・;)
ふへへ。。。
旨そうでしょ?

やってみれ。

ブログの声・・・変でしょぅ?
12種類ぐらいの声が選べるんだけど、どれもこれも変な声で・・・
これが一番マシなような気がしてコレにしてるのだけども・・
せっかく作ったから変だけど使ってるのさ!
自分の声でも出来るらしいけど、それよりはこっちのがいいかなって・・・
【2007/02/02 09:02】


???!!!
こんばんわ★

ゆかりも好きだぜ!
チーズも好きだぜ!

まぜるのかい!!
こいつぁ~驚きだぜ!!
がっ!試してみるのも手だな★

ケンシロウ君、後ろからみた
ケツがまた
かわいらしいの~
ガブゥ★(ケツ頂き★)
【2007/02/01 17:18】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:???!!!
ケツ美人です。
男だから違うか・・・

ゆかりは誰もが好きな食べ物。
チーズははっきり別れると思うけど、一度試すのもいいかもよ。
ドリアだと思って・・・(!?)

ケンチロウはトリミングすればもっともっとかっちょえぇーケツになると
思う。ふふっ
【2007/02/02 09:04】


こんばんわ♪(・。・)ノ
こんばんわ♪(・。・)ノ
ゆかり僕も御飯にかけて食べるの
大好きですよ♪
でも(^。^;)あせあせ
でも・・(^。^;)あせあせ
チーズが苦手なんでチーズは
一緒に食べた事ないですね
(━┳━ _ ━┳━)
あ・・・ケンシロウ君脱走意識大ですね♪
うちも何度も逃走していますよ♪
最近は賢くなって逃走しなくなりましたが
今まではほんま多かったですね(^。^;)あせあせ
【2007/02/01 22:15】| URL | しん #553b17aba2 [ 編集 ]
Re:こんばんわ♪(・。・)ノ
ゆかりごはん、ほんっとに美味しすぎて私も本当に好きです。
あれってなんであんなに旨いんじゃー!!!

チーズ苦手ですか・・・・
じゃ、ダメですねぇ・・・
コレを気に再チャレンジしてみては・・・
ちょっとチーズ嫌いには相当な難関かもしれませんが・・・・

旨いぜ・・・・
【2007/02/02 09:06】


Vivaチーズ
ゆかりもチーズも大好きなんですが、
ドッキングさせたことはなかった・・・
早速チャレンジしてみます。
結構おいしそう。あつあつご飯でチーズが柔らかくなると
より、いい感じなのかしら?

私はウドンやラーメンにもチーズを入れてオットにあきれられてます。
結構おいしいんだけどなぁ。

ワンコは脱走大好きですからねぇ。
カンタとチャコも、散歩中首輪が切れたりして
数時間かえって来なかったことがあります。
困ったもんだ(-_-;)
【2007/02/01 22:23】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:Vivaチーズ
ドッキングさせちゃってください!
してみちゃって下さい!

チーズはQBBのベビーチーズじゃなきゃダメっすよ!
あのチーズはチーズの中でも一味違う・・・
でも、アーモンド入りは美味しくないけどね・・・・
98円の時によく買います。

あつあつ御飯よりやっぱ私はおにぎりっす。
あの海苔に巻かれた、シソチーズがまた旨いので・・・

うどんやラーメンにチーズ??
何味のうどん&らーめんっすかね?
醤油とか味噌に?!?!?!
想像付きませぬ・・(-"-;)

ケンシロウはもし離れてしまったら、二度と戻ってこないか、
車に引かれてしんじゃいそうでとても目が離せません・・・
【2007/02/02 09:10】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]