忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:53 】 |
まだ風邪治らず。・゚・(ノд`)・゚・。
昨日、復活の様な事書いたけど、あれから行ったんだよね・・・
これがまた最悪でさ・・・
診察後の待つ所が違ったみたいで2時間もムダに待ちぼうけ食らった。
あの不親切な看護婦め・・・絶対許さん(・x・)コロヌ

結局に4時間もおったて!!!!逆に死ぬわ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

ってなわけで、行ったせいでますます悪化したのか、
昨日はもうそらぁ~グッタリヽ(´ρ`;)ノ・・・・

今日は朝からじゅんじゅんが『おかゆ』を作ってくれていた・・・
;-ロ-)!!ビックリ!!
心配かけてごめんね。そして、ケンシロウも散歩行けなくてごめんね。。。

あぁ・・・昨日は先生に「咳は出ますか?」と聞かれ、診察前までは
出てなかったので、キッパリ「出ません」って答えたけど、
診察後からやたら咳が出るわ・・・

咳は出るし、頭はいてぇ~し、身体もだるいし・・・
もう1週間だぞ・・・・(* ̄ii ̄)・・・

・・・勘弁してくれ・・・・・(つд∩) ウエーン
PR
【2007/02/07 09:34 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ケンシロウジャー( ゚Д゚)!! | ホーム | いぃーま のどあめ ( ゚д゚)ホスィ…>>
有り難いご意見
ありゃぁぁ
大丈夫ですか?もしかしてインフルエンザなのでは(・(・(・д・)??

それにしても辛いところ、行ってるのに
その看護士さんにはムキーーってなりますね。
病院って予約していても、やたら待たせますよね。
本当にうんざりします(-_-;)
どうにかなんないんでしょうか?

とにかくしっかり休んでくださいね。
暖かくしてますか~~?
【2007/02/07 21:24】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:ありゃぁぁ
インフルではないようです・・・
高熱も出ないし・・・この37.3,4°ていうのが続くのもつらいっす・・・


病院は初めて行ったところで、こんなぐらい待つものなのかと
素直に待った私が大バカでした・・・
にしても、看護士がはっきり「受付でお待ちください」って言えばこんなことにならなかったのに・・・まぁ、思い出すと今だにむかつくので忘れまひょ・・・・・

あったかく・・・

最近、調子が悪かったのでPCに長時間座ってないので大丈夫ですよ。
コタツの中かベッドの中であったかくしてます。
今日はちょっとCAD再開しようと思ってるので、ちゃんとストーブつけましたよ!
【2007/02/08 09:06】


こんばんわ♪(・。・)ノ
こんばんわ♪(・。・)ノ
風邪ですか(^。^;)あせあせ
風邪は・・ほんまなかなか治りませんよね
僕も今日は引きそうな感じだったので
髪の毛洗うの辞めました
でも・・風呂は入りました(^。^;)あせあせ
風邪対策は・・・個人的には
ユンケルの1000円のを1本飲む
これはひきかけには効きますよ♪
疲労時にも・・・効きます
ケチったらあかんよ・・
絶対に1本1000円以上のもの
のんだら効きます。
僕はそうしていますね
ケンシロウ君は・・散歩(^。^;)あせあせ
我慢中なんですね(━┳━ _ ━┳━)
【2007/02/07 22:57】| URL | しん #553b17aba2 [ 編集 ]
Re:こんばんわ♪(・。・)ノ
ユンケルですか・・・1本1000円。
ほかにも1本2000円とかのあるけど、効くんでしょうね・・・
高すぎて試してみようとも思えないけど・・
でもしんさんが言うなら・・・
うちにはいま、チョコラBBプラスがあるぐらい・・・
無くなったら買ってみます!

髪の毛・・・男性は1.2日髪の毛を洗わなくても気にならないのでは?
私なんて一日洗わないと、もぉー何ともいえぬ不快感に襲われて耐えられない・・
【2007/02/08 09:09】


分かるでよ・・・
おはようございます★

ケンチロゥママ分かるだよ

病院嫌いだ~ね
看護婦も嫌いだね!!
なんか、やたら偉そうだし
患者だぜ こっちは!
って、何度か切れそうになった

風邪 あちきも
2週間近く引いてたぜ

喉→鼻 へ~ 最悪だった・・
大丈夫!!
なったものは治るだよ!!

よぉ~く お休みなさい★★
【2007/02/08 11:40】| | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:分かるでよ・・・
2週間は治らないって、よく聞くけど、
こじらせるもんなんだね。。。。
ぶりかえす人も多いとか・・・

そりゃそうだよね。こんなに気温が異常なんだから・・・

お蔭様でだいぶよくなったよ。
まだ鼻水とタンが少々からむけど、もう少し人ごみなど控えて
いい子にしていれば治るはず!
【2007/02/09 11:12】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]