忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 14:26 】 |
あったかくなるのは嬉しいけど・・・・
ちょっと出遅れて、冬のバーゲン品に興味津々の私・・・
だけど、服屋なんて、既に遅しで9割春物・・・・ 当たり前?

かなり出遅れ・・・だけど、今日は服じゃないけど、冬の座布団カバーを安く買えて、
ちょっと嬉しい 肌触りもすっごく気持ちよくてデザインもソコソコ。
¥850⇒¥350 買って早速、座布団の着せ替え・・・

実は年から年中、夏の座布団カバーの我家。
結婚して4年半。ずっとね・・・(;´▽`lllA`` エヘヘ。。。。。

まだしばらく寒いだろうから、フカフカ座布団カバーを楽しもうと思います


最近、夜もそんなに寒くないせいか、の中にケンシロウを
入れても、すぐに外に出たがる・・・

・・・「私はケンシロウと一緒に見たいんだけどなぁ。。。」

なんて気持ちは全く伝わらず、ひたすら、窓をカリカリ・・カリカリ
こんな風に部屋の中で寝ていた日々が懐かしい・・・


PR
【2007/03/02 15:12 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ケンシロウ、空を飛ぶぅ?! | ホーム | その後姿・・・・カーテン越しの姿・・・・好きだぜ>>
有り難いご意見
無題
こんにちは★

おっ ケンシロママさん
時代を遅取り!!
(←皮肉に聞こえるなこれ・・)
でも、
ちょっと遅れていくと案外掘り出し物があったりすんですよねぇ~
ですが、夏物のカバーをずっと
ということは寒い夜などに座ると
“ひんやり”した感触が味わえるわけね・・・ 
おなか冷えそうだよぉ~ん★

ケンシロウ君も
お腹が冷えそうだっー!!
寝顔はとってもキュート♪
【2007/03/02 16:09】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:無題
そうそう!
出遅れにも、もの凄い低い確率かもしれないけど、

掘り出し物をゲットできる時があるのだ!!!

夏の座布団カバーですが・・・
まぁ、季節感の無い我家でさ・・・・(* ̄w ̄)ぷ 

ケンシロウはさすがに外ではこんな風に寝ないからね・・・
かわいすぎだわ・・・
【2007/03/04 07:58】


無題
はじめまして。
うちにもケンシロウがいます。
大阪生まれの柴犬2歳7ヶ月です。よろしく★
【2007/03/03 15:39】| | ケンシロウの母 #99beeedd07 [ 編集 ]
Re:無題
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
同じですね!!

私が行っている病院にも、ケンシロウと言う名の黒柴がいました!
飼い主さんはどんな人かは知りませんが、親近感わきますよね!
【2007/03/04 07:59】


かわいい!
私は春ものが欲しいです。きれいな色の薄手の洋服・・・
でも、薄手って体型をカバーしきれないんですよね。
とりあえず、このおなかをなんとかするまでは最低限の服でいきます。ウゥッ。
お金もあんまりないし。

ケンシロウちゃん爆睡?
いつもほんとにかわいいねぇ。
私は今日は映画で松本潤君に癒されました。(おばさんっていわないでくださいねぇ)
【2007/03/03 21:33】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:かわいい!
今日は春の装いで出かけようと思います。
昨晩は、ほんっとあったかかった。。。。

薄手・・・・私も隠しきれないです・・・
腰まわり、背中周り?、二の腕・・・そりゃひどいです。だからといって、
ダボダボした洋服もダサイし・・・・
つらいっす・・・

「まつじゅん」・・・・・・・|д゚)!!
なんでしたっけ。。。映画の名前が思いだせん!!
「まつじゅん」・・・・・・・(-ω-;)ウーン

(-ω-;)ウーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
【2007/03/04 08:02】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]