忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 11:15 】 |
ケンシロウ、空を飛ぶぅ?!
今日は雨・・・・結構な降りっぷり。春の嵐・・・・か。。。

来月から、旦那様の会社、スタッフ部門の残業手当がつかなくなるらしい・・・・
残業手当がついていても我家は毎月マイナスなのに、手当がなくなったら・・・・
残業手当がつけられないから皆さん早く帰りましょうって事になればいいけど、
なるわけない。
今まで通り、毎日22時ぐらいまで働いてノーマネー・・・
だったら役員&管理職の給料も減らせ!!!( ゚Д゚)ヴォケ!!って感じだ。

私もいつまでもこんなのんきに構えていてはダメだダメだ・・・
4月から(今すぐじゃない所がまたずぅずぅしいんだけど・・・)就職活動するぞ

さて、ケンシロウが空を飛びました。 ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

もぅ~一枚

しつこく、もぅ~もぅ~一枚

元気いっぱいです。 この前なんて、私の母がうちに来た時、
喜びすぎて走り回りすぎて、ズサー!!!⊂(_ _⊂⌒⊃ってコケて顔を強打してたし・・・
落ち着けよ。ケンシロウ。。。
PR
【2007/03/05 10:42 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<誰だ!お前?!?!?! | ホーム | あったかくなるのは嬉しいけど・・・・>>
有り難いご意見
無題
ぬぬぬっ・・・
そいつぁ~頂けない
提案だなぁ~
金の余ってるヤツ!
車とか買いまくってるやつよぉ~
ちったぁ~こっちにまわせよなあ~
こっちは、身を粉にして働いてんだわぁ~でも、貯まらないんだよなぁー どういう事よっ!!

ケンシロウ君、空を飛ぶようになったのかぁー
よし、空を飛ぶ犬!ってことで
一稼ぎしてみればっ!!
【2007/03/05 11:58】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:無題
でしょぅ?!
今でこそ残業手当、実際の3割ぐらいしかもらえてないのに
ひどいわ・・・・

まったく頭にきちゃう!!!

ケンシロウ・・・もう少し長い時間飛べるように特訓してみようかな・・
(`∀´ハ|・・・・・・・・・・・・

がんばろうぜぃ!ケンシロウ!
【2007/03/05 17:34】


無題
この決定的瞬間の写真を撮るのに一体何回シャッターを押した事か・・・。
それにしてもかなりのジャンプ力ね。
庭があるお家に住めたケンも幸せだぁ!!!

残業が付かないなんてΣ('◇'*)エェッ!?・・・
その分固定給が上がったりしないの?
確か国会でそういう案が提案されてた・・・ホワイト何とかカントカ・・・て?
まぁ可決されてないと思うから関係ないけど。
【2007/03/05 15:16】| | みき #99b075dce9 [ 編集 ]
Re:無題
鋭いご指摘!!!

かなりの連写状態よ。
あとで失敗写真をけすのがめんどっちかったわ・・・

なかなかナイスショットでしょ?
じゅんじゅんが遊んでくれてる時じゃないとこんな
自然なケンシロウは撮れないもので・・・・

ちなみに、今年は昇給も無いらしいよ。
会社として違反じゃないのかしらねぇ・・・

まじムカつくわ。
【2007/03/05 17:36】


すごいいい写真ですね~
動物って動くし撮りにくいですよねぇ。

ところでダンナ様残業カットとは何事ですか!!
今むしろ残業代カットはダメって言われてていろいろ厳しくなってるのに、
あえてカットですか??
ひどい。それはひどい。

お仕事いいところあるといいですねえ。
私なんてこの1週間で2回もクビになる夢見ちゃいましたよ・・・
【2007/03/05 22:43】| | ごま三郎 #9a69287278 [ 編集 ]
Re:!
でしょ?
いい写真でしょ?でしょでしょ???

そして、残業代カットの話し。
ひどすぎるんだよね。あの会社。
そのくせくだらないことにばかり金をかける。
(前勤めていた会社なので、気に入らない所がたくさんあるのだ!)

この前も食堂が新しくなったとかでオーケストラを呼んだそう。
あほか!!!っつうの!!!

じゅんじゅんが、食事中なのに曲が終わるたびに拍手しなくちゃいけなくて
めんどっちかったって言ってたわ・・・・

あーくだらない!!

しかも、去年までは制服&作業服は支給されてたのに、今年からは
なくなるらしいし・・・まさにケチケチです。

まぁ、じゅんじゅんはスーツだから関係ないけど、今更制服なくすなんてのもひどい話しだぜ・・・
【2007/03/06 08:45】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]