忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:20 】 |
その後姿・・・・カーテン越しの姿・・・・好きだぜ
3月です
今日もであたたかい。。。

昨日のニュースでは週末、が咲くらしい。
地域はどこなんだろぅ。。。もう雪は降らないかな?

ケンシロウもこんなポカポカ陽気の中、いつもの特等席?にてくつろぎ中。。。
ちょっともたれかかってるこの姿が好きなのです。

何を考えてるんだろうねぇ・・・
だけど、前にが建っちゃったら、何も見えなくなっちゃうね

・・・・・『そうだね。。。。少しでも長くこのままだといいよね』

陰になって陽射しも8割ぐらい奪われることとなる・・・・
ごめんな。ケンシロウ・・・・・


ケンシロウは結構、いい子で、ムダ吠えはしない。
散歩も御飯も特にやかましく請求することも無いイイコだ。
毎日、こうして、朝は6:45、夜は18:00頃になると、ひたすらリビングを
じっと見つめてるケンシロウなのでした。。。。
PR
【2007/03/01 13:26 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<あったかくなるのは嬉しいけど・・・・ | ホーム | 柴犬さんのツボ>>
有り難いご意見
無題
こんにちは★

本当だね・・・
ケンシロウ君の素敵な時間を
取られるしまうのは
悲しいですよね。
家が建ってしまうことによって
今まで出来ていたことができないのは、淋しい・・・。

ケンシロウ君の後姿が
何か物言いたげなところが
私も好き。。。 
日本犬の醍醐味みたいなものが感じられるわっ★
【2007/03/01 15:55】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:無題
だよね・・・
良くなるほうじゃなくて悪くなるほうだからね・・・

わかってはいるものの。。。。

日本犬、独特だと思う。ほんと。
なんともいえないこの後姿・・・・
丸っこい頭に、背中のもこっとした毛?贅肉??
【2007/03/02 14:55】


春ですよね
復活です!
本当に毎日暖かいですよねぇ。
今年の冬は過去最高の暖冬だそうです。
もうすっかり春の陽気ですもんねぇ。
あんまり寒くない冬だと桜がきれいに咲くのか心配です。

ケンシロウちゃん無駄吠えしないなんていい子~♪

下の記事の柴犬さんのツボ!
気になる。さっそくチェックしなくてはっっ==33
【2007/03/01 21:35】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:春ですよね
おかえりんしゃい!

「柴犬さんのツボ」!!!
1000円するのに、15分ぐらいで読み終えてしまうけど、
まぁ、日本犬好きなら、まぁ、満足かな。。。。
でもやっぱもう少しいっぱいいっぱい読みたいけどね・・・

ごまさんも是非よんで見て!
【2007/03/02 14:56】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]