忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:47 】 |
成長ってすごいよねぇ。。。
特別なケンシロウって訳じゃないんだけど、昨日、お庭で遊んだ時に、
凛々しいケンシロウが撮れたので、こんな物を載せてみる。

 ←1ヶ月頃

↓2ヶ月(昨日の写真)


男前でしょぅ
PR
【2006/08/25 07:41 】 | ●余談・・・・ | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<きれい!きれい! | ホーム | 一向に・・・・・やむ事無く・・・>>
有り難いご意見
おぉっ
つまらんブログに来ていただいてありがとうございました。

ケンシロウくん、男前ですね!
1ヶ月前の写真もかわいい。やっぱり大きくなるの早いですねぇ。
段々柴犬らしくなっていますね。

今日は我が家も暑いです。
マウスを持つ手もべたべたします。
【2006/08/25 09:28】| URL | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


はじめまして
ジョセお嬢様のページから「ケンシロウ」のご芳名に惹かれて飛んで参りました。可愛い!
実はウチで昔飼っていた犬(柴系雑種)もケンシロウという名前だったのです。20年も前の小学生の頃、大流行した北斗の拳にあやかったのでした。
今日は家に帰ったら、家族みんなにこちらを紹介いたします。
家族全員、ケンの記憶が甦って懐かしさでいっぱいになりそうです。
【2006/08/25 10:10】| | ラナンシー関取 #29f0e5c53f [ 編集 ]


ラナンシー関取さま。。。
よくぞ飛んできてくれました♪

『ケンシロウ』・・・・
そう。ズバリ、「ケーンッ!」(りん風に)の『ケンシロウ」です。

私も20年ほど前、北斗の拳、見たかった。(っていうか見てたんだけど、途中から、母親が、「こんな卑劣なマンガ見るんじゃないの!」って途中までしか見てなくて、20年近くたって、去年新しいPCを購入して、DVD全26巻をレンタルして永久保存版にいたしました。
旦那様の前でレイが死んだ時超号泣。トキが素敵過ぎてメロメロ。大人になってから好きなマンガを見るって楽しい。
今度は「お坊ちゃまくん」が見たい。まぁ、永久保存にはしないけど。

って、余談たくさん書いてしまいましたが、ラナンシー様のケンシロウも見てみたいです。
うちも実家では過去に3匹の柴系(飼い主の思い込み)雑種を飼っておりました。
私は柴と雑種が同じぐらい好きです。

やっぱり、ケンってよんじゃいます?「けんしろう」って長いから・・・どうしてもケンちゃんとかになっちゃうんですよね・・・
【2006/08/25 10:25】| URL | にぴ #8ddef05606 [ 編集 ]


無題
この前見た時より肉付きがよくなってる気が・・・・。
【2006/08/25 13:28】| | みき #99b075dce9 [ 編集 ]


みきみき、いらっさい
そうかい?
実はさ。。。ドッグフードの量、
間違えてあげたんだ。。。
かなり少なかったの!(驚)!
ケンシロウ、ゴメンネぇ(oー(ェ)ー;A

だからちょっとほっそりしていたかも!?!?!?!?!?!
【2006/08/25 15:45】| URL | にぴ #8ddef05606 [ 編集 ]


無題
ちょっとの間でずいぶんと成長したんだね!顔がぜんぜん違うやんΣ(‘д‘;) 赤ちゃんから子供になったって感じだね。ほんとよく撮れた写真だ~(´∀`*)ウフフ でもかみつくんだね(;`∀´)  大きくなってからもかまれたらもっと痛いじゃん・・。しつけがたいへんだね。。
【2006/08/25 16:49】| | ごち #56ae793503 [ 編集 ]


無題
この、リードの色がいいよね、爽やかで。。(゚∀゚ )
顔が長くなりそうって前かいてあったけど そんなことなさそうに見えるよ。実物見てないからわからないけど。整った顔立ちで、『男前』ですわ~|☆∀☆)ノ
【2006/08/25 16:53】| | ごち #56ae793503 [ 編集 ]


遊びに来ました。
ケンシロウ坊ちゃまは今が一番可愛い次期で御座いますね。
まるで生きたぬいぐるみみたいでめんこい!
また遊びに来ますねぇ~
【2006/08/26 09:13】| | セバスちゃん #9b2d2756ca [ 編集 ]


ごち様
でしょ?随分の成長っぷり。
かわいくってさぁ。。。(*´▽`*)
首輪いい色?私、青が好きだから。。。でもホームセンターで買ってきた普通のやつ。。。

かみかみは暫くは仕方ない・・・
でもかみかみ程度ならいいけど、ガブガブくるからね・・・
【2006/08/26 10:23】| URL | にぴ #8ddef05606 [ 編集 ]


セバスチャン様
ほんと、ぬいぐるみですね。。。
やんちゃ坊主で世話の焼ける子だけど、寝顔を見てると、でれぇーっとしちゃいます。。。
【2006/08/26 10:27】| URL | にぴ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]