忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 15:56 】 |
きれい!きれい!
今日は、じゅんじゅんと一緒にケンシロウのシャンプー
シャンプー中はおとなしいんだけど、やっぱ流す時はちょっと嫌みたい


ケージもキレイにお掃除して、パパとママとたくさん遊ぶ




遊んだ後は、寝るのみ
PR
【2006/08/26 10:52 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<お前はオヤジか? | ホーム | 成長ってすごいよねぇ。。。>>
有り難いご意見
こんばんは
こんばんはです。先日はレスありがとうございました。
私と管理人さんは同い年ですが、ワンコちゃんの名前はやはり北斗の拳にちなんでいたのですね。しかも私も管理人さんと同じく、本当はレイやトキの方が好みだったのだけど、どうせなら絶対死なない主人公の名前にしようとケンシロウと命名したのでした。
北斗の拳ってシリアスなんだけど、どこかギャグな部分がありますよね・・・特にザコの死に方。
ちなみに犬のことは略してケンちゃんと呼んでいました。
データでの写真が残っていないので、写真UPはご容赦を・・・。

管理人さんのケン様は肉球が黒々としていてキレイですね。色合いがとても綺麗に出ている柴だと思います。ウチの現役柴の肉球は肌色と黒のまだらで、しかもちょっと臭いです。
【2006/08/26 23:33】| | ラナンシー関取 #29f0e5e9fc [ 編集 ]


ラナンシー様
こんばんわ。
また来て下さってどうもです。。。
同じ年ですか?素敵。

そうそう。ザコどもね。おかしな奴らばっかりで、あれだけ長いと、ザコVSケンシロウの戦いをたまに早送りとかしちゃった時もありました。

やっぱりケンちゃんかぁ。そうですよねぇ。。。『黒王号』もある意味カッコイイ!なんて思った自分もあり。。。Σ( ̄ε ̄;)!!  
現役柴君もいるんですね。
肉球、うちの子は右足の一部、5ミリぐらい肌色部分がありますよ。臭いかどうかは・・・臭いをかげば臭そうな気はする。
でも気持ちい!
【2006/08/27 08:36】| URL | にぴ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]