忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 00:33 】 |
一向に・・・・・やむ事無く・・・
だからさ、ケンちゃん・・・・すんごく恐いよ。

自分の顔みてみぃー ママはがみみず腫れだらけよ

でも、最近はを持ってきてくれるようになったね!
(確実ではないけど、何となく
噛み付く癖は、もう定着してしまったんだろうか・・・・
ちょっとづつ言うことを聞くようになって来た様なそうでない様な・・・(謎)



PR
【2006/08/24 14:05 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<成長ってすごいよねぇ。。。 | ホーム | 本当に二ヶ月?>>
有り難いご意見
無題
愛ちゃんも子犬と時はカミカミが激しかったですよ。朝おきてなでなですると噛み、抱っこすると噛み、私の手は傷だらけでした。歯が生え変わる5,6ヶ月頃までは歯がむずむずするので噛みクセが続くみたいです。それとゲージから出してもらいたいので噛むみたいです。愛ちゃんもトイレが心配で1年半くらいはゲージ+木の柵(1畳位)の中でしたが木の柵をいつもガリガリ噛んでいました。でも心配していたトイレも食後とあと午前中と寝る前に外に連れて行ってあげると部屋ではしなくなりました。たまにタイミングが合わなくて今でもしてしまうことがたまにあるんですが、大抵ドアのところに行ってワンと言って知らせます。ワンコっていつも家族と一緒に居たいんですよね。
【2006/08/24 16:24】| URL | 愛ちゃんママ #9b2ad0d910 [ 編集 ]


愛ちゃんも。。。
そっかそっかぁ。。。
それにしても、歯が鋭利過ぎだよねぇ。。。。。。
愛ちゃんは室内犬みたいですね。
うちはいずれお庭に出します。
無駄吠えしない子に育てないとね。あと寂しがり屋さんにもしないようにしないと。。。

ケンシロウは、うんこを食べてしまうので、ウンコした後が大変・・・・・ずっと食べられないように気をつけて後片付けしてたのに、昨日、片付けるとき、一番でかいのがコロンコロンってケージの中に落ちちゃって、ガツガツ食われた・・・・(泣)
もんのすごいガツガツと・・・
そのあと『うげぇっぷっ』って大きなゲップもした(T□T)・・・・・

汚くてゴメンナサイ。。。。
【2006/08/24 19:00】| URL | にぴ #8ddef05606 [ 編集 ]


愛ちゃんもでした
愛ちゃんも子犬の頃はよくうんちを食べてしまい慌てました。特にベランダに自由に出れたので朝早くベランダに行くとウンチをした形跡があって・・・つまり食べた後で・・・ぎゃー気持ち悪と思いました。でも散歩を始めたらその時にするのでもう食べることはなくなりました。ケンシロウ君は病院で虫下しのお薬もらって、あげたほうがいいかも・・・そうしないと巡回しそうです。
【2006/08/24 20:13】| URL | 愛ちゃんママ #9b2ad0d910 [ 編集 ]


無題
子犬って食糞するみたいだね・・・
ケンシロウはおしっこのなめ方もすごいんだけど・・・・
お口はばい菌だらけだねぇー。

虫下し・・・・・先週、フィラリアの薬をあげた次の日に、3匹も白い虫を出したよ・・その後のうんちにも度々・・・・
フィラリアの薬の中に虫下し効果も入ってるみたいだね。
( ´Д`)キモッ ( ´Д`)キモッ
でもウンチ食べたし、薬飲ませた出てくるんだろうね・・・
やだなぁ・・・・
【2006/08/25 06:45】| URL | にぴ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]