忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:26 】 |
自由な身でさらに凶暴化
今日は旦那様がお仕事を休みました。
週末しか思いっきりお庭で遊べないケンシロウだけど、
パパとママ2人がいれば大丈夫
(私1人だと庭から逃げちゃいそうで恐くて綱離せないんだよね)

大好きなで走り回る。足首噛み付く。ジーパン引っ張る。
ジョーズのように食いついてくる・・・


とってもピンボケだけどこんな感じ( ̄△ ̄;) 


そろそろ夕飯の支度の時間ね。。。。
昼が豪勢(外食)だったから夜は質素に・・・(´m`*)プッ
PR
【2006/10/03 17:02 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ついに脱走・・・(一瞬) | ホーム | あっかんべ~>>
有り難いご意見
無題
ケンシロちゃんのやんちゃっぷりが伺えますね。
でも、それもまたなんだか元気でかわいいですよ~。
ジョーズのように噛み付いてくるのはちょっと困るけど。

お昼はなに食べたんですか?
いいなぁ。私は今日も質素です。そしておでん3日目に突入。
【2006/10/03 20:41】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


ジョーズそのもです
室内ケージから出る口も、
ジョーズそのものです・・・・・・

うちの母親も笑うほど・・・・

私の腕の20センチほどの傷のかさぶたも
やっと取れました(;´▽`lllA``

ちなみに昼は1000円のバイキングです。高級なバイキングではないのですが、私はバイキングが
大好きなので、満足です♪
【2006/10/04 07:43】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]