忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:24 】 |
あっかんべ~
昨日の午後から降り出したも、今日の午後には
あがる様な事を言っていたけど、
パラパラと小雨がまだ降っています。


土曜日に犬小屋を買ったのに、雨が降って肌寒い中、いくら日中だといっても
寒そうにしているケンシロウを見ると可哀想で今日もお家の中・・・・・




こうしてケンシロウはよく『あっかんべぇー』をしています。
実はこの顔が大好きな私。。。っつかデカすぎじゃねぇかい?

今日の夜御飯は何にしようか?
って、ケンシロウは毎日パピーだけど。。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
肉じゃがと豚キムチ・・・あれ?合わないか(?)
PR
【2006/10/02 16:01 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<自由な身でさらに凶暴化 | ホーム | ケンシロウ’s HOME>>
有り難いご意見
晩御飯
肉じゃがとブタキムチでもOKですよ~。
我が家は昨日に引き続きおでんです。
もう一品と思って買ったマグロの刺身がとってもおいしくなかったです(-_-;)

ケンシロウちゃん本当に耳が大きいですねぇ。
でも我が家のカンタロもかなり大きいほうだったけど、それもまたかわいいですわよ。
【2006/10/02 20:46】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


良いですかね。。。
おでん!
もうそんな季節だ!
おでんはちゃんとお出汁とるんですか?ごま様ならお出汁取るんでしょうね~(´∀`*)ウフフ

耳・・・・顔が隠れちゃいそうなぐらい・・・
はい!どんなに耳がでかくてもわが子が一番かわいいのです!!!!
【2006/10/02 21:32】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ケンシロウ君
ケン君のママ、確かにケン君は耳が大きいですね。だけど可愛いのに変わりはないですよ。
やんちゃで元気なケン君。ケン君ママには世界で一番可愛いのでしょうね。
今夜は肉じゃがでしたか?美味しいですよね。よく作ります。
冷蔵庫の中をみてあるものを入れて作ります。今日はご近所の方にナスを沢山頂いたので、焼きナスと麻婆ナスでした。美味しかったです!
【2006/10/02 21:54】| URL | 愛ちゃんママ #99bdad6a65 [ 編集 ]


甘やかしてますやん。
そんなに甘やかしてると、シンにもユダにも勝てないどころか、ざこキャラにも負けてしまいますよ。(アチョ~~)
【2006/10/03 08:39】| URL | ころころ #92cdde364d [ 編集 ]


愛ちゃんママさん、その通り。。
ほんとにわが子が一番です。
でも日に日に顔が貧弱に
なっていくような気がして・・・・

冷蔵庫のものを見てパパット作れる人になりたい・・・
主婦4年もやってていまだ本見たりして作ってます・・・
【2006/10/03 16:03】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ころたんも見たい
また最近、ころたんブログ、停滞気味ですね・・・・・
甘やかしでしょ?
反省してます・・・・咬みつき癖も私が甘いから一向にやめないのですかね・・・
ころたんはどうですか??

ちなみにケンシロウはユダとは闘ってませんわよ。ユダはレイに勝てるぐらいだから、今のケンシロウでも多分勝てるさ!
「北斗○○拳!!」(何拳にしようかなぁ~~~~~~)
【2006/10/03 16:05】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ころたんパパ、間違えました
ユダはレイに勝てる・・・
反対こでした(*ノωノ)

レイはユダに勝てる。。。。です。
【2006/10/03 16:07】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]