忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 17:36 】 |
男らしく!


   『いや・・変じゃないけどね・・・(;・∀・)』


ちょっと傾きすぎじゃ?!
顔は超男なのに、下半身が・・・
実はうちの旦那様も、なぜだか「お姉さん座り」が一番落ち着くらしい・・
私は女の癖に「お姉さん座り」が苦手なのに・・・(ちなみにペタンコ座りも出来ない・・・)

昔、女なのに「ペタンコ座り」が出来ないと、女じゃない!とか言ってなかった?
・・・・・(◎o◎)ドキッ

   『私は、♀です。』

でも、一番落ち着くのは「あぐら」かな・・・(←やっぱ男か!!

旦那に似たのかしら・・・(・m・ )クスッ

っと言うことで、男2名は「女座り」、女1名は「おっさん座り」という
ちょっぴり変な家族なのです。


男っぽいケンシロウでもアピールしてみよ。。。
ほれっ!
「えいやー!」
PR
【2007/04/09 08:40 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<思う存分?でもなさそう・・(;・∀・) | ホーム | 私も・・・・何か・・・・シタイ・・・>>
有り難いご意見
無題
ええ~ペタンコ座りできないんですかぁ?私はあれが一番落ち着きますけど。。。^^;
なので最近、正座タコならぬ、ペタンコ座りタコが足の親指の付け根のところにできてしまいました(^^ゞ
ケンシロくんのお姉座り、決まってますよ~(^^)かわいい
【2007/04/09 09:49】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
そう・・・・出来ないんです・・・・
体が超硬いんだろうねぇ・・・・
腿がビーンって痛くてお尻を下ろす事が出来ないんだよね・・・

あの座り方一生出来ないのか・・・すんごく楽そうで憧れる。。

しかしタコが出来るほど、ペタンコ座り愛好家ですか!!!
じゃ、私はあぐらタコに注意だな。。。
【2007/04/09 18:52】


無題
りりしいお顔で姉さん座り!
アンバランスでいいですね~♪
けんしろう君はほんとお顔がりりしくてカッコいいですねー!
そのかっこよさをタロに分けてほしいですぅ…
【2007/04/09 09:57】| URL | ちはや、 #2ac025d309 [ 編集 ]
Re:無題
凛々しいのはいいんだけど、もう少し、目がクリっとしてくれても
いいんじゃないのーーーー!!って思っちゃう。
ちょっと小さい子には強面のケンシロウなので・・・

おやつの時に多少まん丸おめめになるぐらい。。。。。
【2007/04/09 18:54】


無題
ケンシロウ君、カッコイイじゃないの!w
何気に強そうだし^∀^☆
お姐さん座り…うちのもオスのくせにやります…
去勢したからオカマなんだけど…
やっぱ男らしくして欲しいですな!!
でも、ケンシロウ君はかわいいからOKよ!
【2007/04/09 16:15】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
去勢したからオカマって・・・・

そんなこと言ったらかわいそうやん!!Σ(゚д゚)
うちも去勢はかなり悩んだけど、まっ、いっか。って
今に至る・・・・・・

でも、マウントはやめて欲しい・・・
興奮しなきゃいいけど、興奮時はズボンがやられる・・・(破られる)
【2007/04/09 18:55】


無題
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ  もみあげイイ感じだね(≧∇≦)b 笑えるヨォー!!
あの座り方って逆にえらそうにみえるけど、一番楽なんだね~。
うちのぶんたはねー、気性が荒いけどすぐに人になつくよぉー。
なでてくれーって結構しつこい^^;
【2007/04/09 18:52】| | ぴのこ #9916a83ac9 [ 編集 ]
Re:無題
なでてくれーってしつこいんだ。
うちの実家の犬もそうだったよ。。。。
あれはあれでかわいいんだけど、やってやってせがまれると
面倒でもやっちゃうからいつまでたっても犬から離れられないんだよね。

ケンシロウは、決して「触って」って甘えるタイプじゃないから
ちょっと寂しいよ。
【2007/04/10 08:59】


一緒
うちのカンタロ爺さんもそんなお姉座りですよ。
子供のころからず~っと。爺になった今でもです。
なんであれが楽なのかわかりませんね~

私もあぐらが好きです。
でも、相当オットに注意されます。直らないんだけど・・・
だって楽ですよね~~
【2007/04/09 22:29】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:一緒
なんと!

オット様に注意されるんですか?!?!
「ほっとけ!!」って感じになりません??

でも常日頃の癖は、注意してても他所のお宅とかで出てしまうから
指摘してくれるだけ、感謝なのかな・・・
【2007/04/10 09:00】


無題
けんしろうは美男子犬!
【2007/04/11 16:48】| | ごち #986c1b3d68 [ 編集 ]


無題
さっきのは題名ね。
でもほんとにケンシロウはおっとこ前だと思うわ。座り方がおねえ座りで笑えるー!
私もぺたんこ座り苦手であぐら派。最近は竜ちゃんの実家でもやるよ。どんな嫁やって思われてるわ。もういいもーん。。
にっぴぃはぺたんこ座りよりあぐらの方が似合うね(笑)ニヤニヤ
【2007/04/11 17:03】| | ごち #986c1b3d68 [ 編集 ]
Re:無題
Σ(゚д゚)オイオイ
なんちゅぅーしつれいなやっちゃ!

私がペタンコ座りしたら、すごく似合って可愛いと思うわ。
(・m・ )クスッ
そーいうごっちゃんだって、あぐらの方がお似合いよ∵ゞ(▽`llllll)ぶっ
でもごっちゃんがぺたんこ座り苦手なのは以外よ。
【2007/04/12 07:52】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]