忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:46 】 |
思う存分?でもなさそう・・(;・∀・)
先週、やっと庭の南側にフェンスを設置した。
これがまた結構、高いんだよね・・・痛い痛い出費

んで、やっとケンシロウを庭で放して遊べるようになった


いまひとつ遊びも長続きしない・・・
そりゃ、我家の庭は土しかないから・・・・・
実家だと、芝生の上ではしゃいで見たり、花の苗をつまんでみたり、
草を引っこ抜いてみたり楽しそうなんだけどね・・・

芝生は敷く予定はしてるけど・・・

つまらない庭でゴメンネ・・・ケンシロウ・・・


PR
【2007/04/11 08:22 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<ドラちゃんボール | ホーム | 男らしく!>>
有り難いご意見
フェンス!
いい運動できそうな広いお庭ですね!
けんしろう君ボール遊び楽しんでるじゃないですか♪
うちは垣根なのでいつかフェンスにしたいと思ってるんですが…
高いんでなかなか出来ないです(T_T)

【2007/04/11 11:12】| URL | ちはや、 #2ac025d309 [ 編集 ]
Re:フェンス!
で遊ぶのは、ほんの一瞬なのよ・・・
残念ながら・・・・

ほんっと、つまらない庭で・・・申し訳ないわ・・・
うちはケンシロウのためになんやかんやお金が飛んでいくばかりよ。
【2007/04/11 14:41】


無題
わードッグランみたいでいいじゃないですか!!
うちの庭の塀は低いので脱走が怖いです…>-<;
ケンシロウ君、広い庭に満足してると思いますよ^∀^♪
良かったね~ケンシロウ君!!
【2007/04/11 11:44】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
ドッグランみたいに広くなくても走り回ってくれれば
いいんだけどね・・

花はしっこかけられたり、抜かれたりして、枯れちゃうから、
なにかお手製の障害物でも作ってやろうかしら?

犬が喜びそうな障害物・・・
【2007/04/11 14:43】


無題
ケンシロウは何か筋肉がすごそうな感じがするわぁぁー。
たくましい感じぃー(/ω\)
フェンスできたから思いっきりケンシロウを遊ばせてあげられるね^^
わが実家は・・・おかんの大事な植木鉢がよく倒されていつもおかんが怒ってるわぁぁー(-∀ー#)
【2007/04/11 18:12】| | ぴのこ #9916a83ac9 [ 編集 ]
Re:無題
そぅうぉぅ?
そうでもないような気がするよ。。。

毛がモコモコしてそう見えるのかも?!

ぶんたくんは足が短いのに鉢倒しちゃうの?
(´m`*)
【2007/04/12 07:53】


UHOO~
こんばんわ★

とうとうフェンス張りも終了っ♪
お疲れ様でした。
これで ケンシロウ君ものびのび走りまわれるだあ~ね~
って あ~た・・・
麦だったら 走りまわってると思うよな~にも無くてもっ
感激しまくってっ!!
芝生植えてもらえるのかぁ~
良かったねっケンシロウ君★
【2007/04/12 16:32】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:UHOO~
芝生はなんかもう今から植えるのは遅いらしい・・・

んでもって我家の場合ただ植えればいいみたいじゃないから
面倒くさい・・・・
だいたい、ケンシロウがいるのにちゃんと芝生が根付くのか!
って話しだし・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

先が見えない・・・
【2007/04/13 07:48】


おぉ~
おぉ~~広々お庭!いいですねぇ。
なにもなくったって、好きに動けるだけでもいいですよ!
でも、さらに芝生とかがあればなおステキな感じですね~

最後のケンシロちゃんの写真は背中に哀愁をかんじます(笑)
【2007/04/12 21:15】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:おぉ~
今日、旦那の出社時間が早くて、散歩へいけなかったので
朝からお庭に放したら、そりゃ元気だった。

やっぱ朝は暑くないしいいのかも!

昼間放しても、ウッドデッキの下にばっかり行って遊ばないもんね。。。

後姿・・なんか笑えるでしょ?
【2007/04/13 07:49】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]