忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 11:05 】 |
森 もぉ~りぃ~
週末、3人で実家から程近い、とある『』に行った。
車の中ではおとなしいケンシロウ。。。


ん~なぁ訳がなく、無理やり足を飛び出したり、落ち着かない。。。
たまたま数分、珍しくこんな風に静かにしててくれたので、写真が撮れました

森に着くと、車の中の表情とは一転、元気元気・・( ´∀`)
やっぱケンシロウは芝生が大好きな様子だ

午前中だったせいか、人も全然いなくって、プチハイキングにもなって、
すがすがしい気分になれた。やっぱ自然が一番かな。。。

ところでケンシロウなんだけど・・・


先日、隣のお譲ちゃんにも
 『ケンシロウ、ちょっと太ってるよ~』
って言われちゃったし。。。(|| ゚Д゚)マジッスカ!

PR
【2007/01/22 09:24 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<またバイキング。今日は『すたみな太郎』 | ホーム | ホテルのランチバイキング>>
有り難いご意見
無題
(*ノ・ω・)ノオオォォォちょこんとお座りしてケンシロは偉いの~☆
うちなんかまず車に乗らない様な気が・・・・・・

それからやっぱりケンシロはモコモコタイプの柴なんだー
(∩´∀`)∩可愛い♪
フクたんはなんだかヒョロ~っとしてるんで(毛がツンツンしてる)
モコモコ柴を見るとないものねだりでちょっと羨ましくなる・・・・
まあ柴はなんでも可愛いんだけどね(。・∀・σ)σ☆

ちなみに、フクたんは物凄い量のウンコをするんだけど…
一日3~4回したり、兎にかく量がハンパない(匂いもね(≧∇≦)

柴の子供はこんなもんかな~と思ってたんだけど、ケンシロのウンコはどんなもん??
【2007/01/22 18:38】| | セチコ #99d188e2cd [ 編集 ]
Re:無題
ずっとこうしてくれてれば、すばらしく良い子なんだけどね・・・
そんなわけないか。。。なんせ犬だし。。。

ケンシロウはモコモコで太って見えるのか太ってるのかわからんのだよ。
首輪とか胴輪とかが一見きつそうに見えるけど、実はきつくないのよ。
毛がモッサモッサしてるだけで。。。
だけど寝てる姿を見ると、デブにしか見えない・・・・|_-)_-)・・・ 


フクはフクで愛らしい顔してかわいいよ♪
最近は服なんて着せちゃってるし・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ

ちなみにうんこは、夜中にしてる分も合わせればケンシロウも3.4回かな。
夜中のウンコは相変わらず半分ぐらい食っちまうみたいで・・・
量はねぇ。。。(-ω-)ウーン・・・・はんぱねぇー事はないと思うけど、
私より太いウンコを毎回していることは確かよ!( ´・・`)
【2007/01/22 19:44】


カワエエ
ケンシロウちゃん言い子だねぇ。
我が家のちゃこ&カンタにも見習って欲しいよ。
ワンコとお出かけ憧れるナァ。

ちょっとふっくらさんかもねぇ。
でも、これくらいが丁度いい!かわいいもん。
痩せてるよりふっくらじゃないと!
すごくかわいいですよ、ほんと。
触りたい・・・
【2007/01/22 21:17】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:カワエエ
まぁ、一応、箱の中から2箇所のヒモで固定してるので・・
じっとするしかないっちゅうか・・・Σ( ̄ε ̄;)!!  

ケンシロウ、触って欲しいです。是非。
たぶん、ごまさんならケンシロウも喜んで寄っていきそうな気がして。。。

やっぱちょっとふっくらですよね?
夏に向けて毛が徐々に抜けたときがデブか痩せ(←ありえんけど)の
見分けが付く絶好のチャンス(?)です。
【2007/01/23 10:41】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]