忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:42 】 |
ホテルのランチバイキング
今日は、前の会社の方と3人で、勝川のホテルの
ランチバイキングに行ってきた。
二人に会うのは、超久しぶり。1人は10年ぶり、もう1人は5.6年ぶり?
ひょんなことから、連絡し合い、今回のバイキングの会をすることになり、
久しぶりの再会を楽しんできました

考えてみたら、あの会社で素敵な人たちと知り合いになれた事、
とても感謝すべき事だな。。。って、よく思います。
年齢層関係なく、私の事をかわいがってくれた方々、ありがとうです。
っと、過去ばかり振り返っていても幸せは来ない!

また新たな素敵な出会いがたくさんある!絶対!

で、今日はAM9:45~PM4:30までケンシロウはお留守番

『いい子にしてたかえ?』

微妙な喜び具合?だったけども・・・・
帰ってきて散歩へ・・・

でも、なんか嬉しいのか、いつもよりケンシロウのステップが
激しかったような。。。


私は明日も新年会。
私ばかり食ってばっかでごめんよ。
ケンはいつもドッグフードでかわいそうだけど・・・・・・・・・
明日の日中は、たくさん遊んであげるからな!
PR
【2007/01/18 18:25 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<森 もぉ~りぃ~ | ホーム | カレー♪カレー♪>>
有り難いご意見
無題
おいしい日が続いくなんて、いいなぁ。
10年ぶりの人との再会なんて、なんだかドキドキしますね。
私も、会いたい人が沢山いるけどみんなどうしてるんだろう~って思います。

かわいがって下さった人も良い人たちだし、
可愛がられるケンシロママ様も良い人なんですよ~。
類は友を呼ぶんです!

私もこれからもドンドン良い出会いが増えるといいなぁ。

【2007/01/18 21:19】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:無題
10年ぶりなのに、そんな感じが全然しなくて、変わってなくて
不思議な感じでした。
1人の方には「すっかり大人の女性になっちゃってぇ~」
なんて言われました。
まぁ、18.19の頃、一緒に仕事してたからねぇ。。。

まだ眉毛の太い時代・・・∵ゞ(▽`llllll)ぶっ

そして、今日は友達が迎えに来てくれるので、飲めないくせに、
飲んできます!
【2007/01/19 13:22】


ツンツン(。´・∀・)σ)゚ω゚´)ワシも連れてけ☆
いいなァバイキング。
私は基本的にあんまご飯類を食べないくせに
ビュッフェとかバイキングとか食べ放題とか好きなのよね?


でも絶対モトが取れてない


( ´-ω-)σ イジイジ
だからあんま行かない・・・

あ、あと私はカレーってあんまり好きじゃないんだけど(辛いもんが嫌いだから)
でも甘口カレーなら大 好 き さ☆
【2007/01/19 18:21】| | セチコ #99d188e2cd [ 編集 ]
Re:ツンツン(。´・∀・)σ)゚ω゚´)ワシも連れてけ☆
私も元は取れてないと思うよ。
だた、いろんなものが食べれることに妙に快感を得てしまう。
だからバイキングがやめられないのよねぇ~~~~~~

甘口カレーか!!!
うちの旦那と一緒やん!
辛いもの苦手な人は多いよね。

昨日は居酒屋で食ったさきいかのフライに大量の一味をかけて食ったぞ。
めちゃ旨い!
チャンジャ最高!
【2007/01/20 10:13】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]