忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:37 】 |
既に4枚・・・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
先週末二日間かけて、お庭に芝生を敷きました。

   『うん。手伝って欲しいのはやまやまだけどお気持ちだけ・・・・』
   『ちょっと暫くウッドデッキの上にいてね』



   『(・」o・)」オーイケンシロウ~~~~~~』
   『キレイに敷けたぁ~?』


こんな感じに敷いてみました
ちょっと半分敷き方間違えたけど、まぁいいのいいの。
一応、左端の一部は、花壇でも作ろうかと、
畳一畳分ぐらい空けてみました。(写ってないけど)
って、私は家庭菜園とかお花に全く興味ないんだけどね・・・

んで、ケンシロウが芝生に届かないように、クサリの長さを調整した
はずなんだけど、早速、日曜の夜2枚やられ、今朝、更に2枚激しく
めくられ、やられてました・・・・( ゚Д゚)ドルァ

っという事で、暫くの間、お庭で遊ぶ事が出来なくなりました・・・
ケンたん、ごめんね。
PR
【2007/04/16 21:54 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<苦手な事は避けて通りたい・・・・ | ホーム | ドラちゃんボール>>
有り難いご意見
無題
芝生敷いたんですね~青々と育つといいですね!
我が家は日当たりが悪すぎて死滅しました(T_T)
これから暑くなるので芝生のお庭はワンコに最高だと思います。ケンシロくんはしばらくお庭で遊ぶのは我慢の子ですね^^
でもお庭のデッキも素敵だし~まさに私が憧れるワンコと暮らすお家の理想です!いいなぁ~
【2007/04/17 09:26】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
でも、我家も前に家が建ってしまえば、日当たりが・・・
やっぱダメですかね?
ムダだったかなぁ・・・・

ここ数ヶ月でお庭やガレージやらでかなりのお金が飛んでいきました・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/04/17 16:45】


無題
きれいに敷けましたね(^^)
根っこが張るまではケンシロウ君、庭で遊ぶの我慢ですね。
おもちゃとしては芝は魅力的…被害が4枚でおさまりますように…(^^;)
お花&野菜づくりもなかなか楽しいですよ!
【2007/04/17 10:46】| URL | ちはや、 #2ac025d309 [ 編集 ]
Re:無題
そう。かなり我慢でしょ?
根付くのかしらってちょっと心配・・・

まめに水とかやった方がいいのかな・・・

お花&野菜。母親が好きなので、手伝ってもらいながら
徐々に増やしていこうかと思ってます。。。。
【2007/04/17 16:47】


無題
芝生ですか!素敵~♪^∀^♪
ケンシロウ君、芝生美味しかったかしら??w
もうちょっとしたら気持ちいいお庭の出来上がりだからね!
それまで芝生を食べちゃダメよ♪
リンクの件、有難うございます♪
早速貼らせていただきました♪
私もこまさのバナーを作ってみました♪
良かったら使って下さい!w
【2007/04/17 12:47】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
芝生を敷く時に敷いた、床土で鼻が真っ黒けっけに
なってたよ・・・・まったく・・・・・・

リンク!
しますよぉ~~~~~~
ありがとです!

早速、はっっちゃおぅ~~~~~~(・∀・)
【2007/04/17 16:48】


無題
こんにちは★

ぐふっ
なんだかんだ言っちゃって
結局引いてあげてるんだよねぇ~ そんな けんちろうママがすきさっ♪ ラブラブ♪
そうか、早くも犠牲者が出ているのね・・・・。
ケンシロウ君 あなたがやったことに対する代償はかなり大きいね・・・。 今後気をつけないとね。 うんうん。
【2007/04/17 16:01】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:無題
そうでしょ?
親ばか。。。。

ウッドデッキもフェンスも芝生も。
何もかもケンシロウのため・・・
すでにウッドデッキもかじられてるし・・・・
フェンスの端っこのキャップも食べられたし・・・

困った子だわ・・
【2007/04/17 16:49】


無題
お久しぶりでぇ~す^^
こもってまちた 最近寒いっす
からね

芝生かぁ♪ 柴は芝生すきですよね!
モウレツにゴロンゴロンして遊んでるのかな? 
ダイちんも芝生っ子^^♪
 
【2007/04/18 00:48】| URL | プチ #57554deafb [ 編集 ]
Re:無題
お!
お久しぶりです!

元気でしたか?

まだゴロンゴロンさせてあげられないのです・・・
全く根付いてないので、庭に放したら全部の芝をはがされる・・・
(llllll´Д`)ヒィィィィ
【2007/04/19 10:02】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]