忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 10:54 】 |
心ここにあらずの日
昨日は、前の会社のお母様達とお食事の日。
出かける直前にお姉ちゃんからの

『お母さんが、朝、起きてすぐにめまいがしてもどして、今病院に行ってるんだって』

(`Д´≡`Д´)?? なんだってぇぇぇぇぇ?!?!?!?!
たまたまお父さんが居る日でよかった。
とりあえず、病院へ駆けつけるほどでもないとの事なので、
そのまま出掛けた訳だけど、そりゃぁ、もう、心ここにあらず ・・・・
お姉ちゃんからの連絡待ちでは気になるし・・・・
会社のお母様たちに申し訳ない日となってしまった

で、MR、CTの結果は今日、わかる。
病院への送り迎えの為、もう少ししたら実家に帰ります

さて、話は変わって、先日の結婚式の二次会のビンゴで近くに座っていた子の
ビンゴの景品のおすそ分け(?)を頂きました。

そして、皆で装着してみました。

結構、うまい具合に撮れてませんか?
他の人は恥ずかしがって歯がずれていたりしていたのですが、
私はしっくりきてるわぁ~っと。。。ピースって言うのが
今時ダサイですが。。。。
で、私も実はビンゴの景品をもらえたのですが、物は・・・
スプレー缶吸い込んで変な声が出るやつ。
やった事が無かったのでちょっと嬉しいかも♪
12/9に我家で7人と言う大人数での鍋の会があるので、
その時に使ってみようと思ってます。


ちょっと長くなってしまいましたが、ケンシロウは。。。。。。

っと、結構冷たい眼差しで私を見るのでした。。。。
(足がかわいいでしょぅ?)
PR
【2006/11/29 08:59 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<何も作りたくない病 | ホーム | 風邪?>>
有り難いご意見
大丈夫ですか??
お母様大丈夫だったのでしょうか?
めまいに嘔吐・・・なんていわれると脳?!と心配になりますね。
ただ体調が悪かっただけ、とかだといいのですが。

ドラキュラの歯みたいなの、すごいですねぇ。
飲み会とかで使ったらたのしそう♪
鍋会いいですね!鍋はやっぱり人数多いほうがたのしいものねぇ。
【2006/11/29 23:04】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


お母様、お大事になさってください。
ケンシロウ君を拝見しようとしたら…ドラキュラの歯が。笑
早くも来年のハロウィンは決定ですね。
ケンシロウ君の反応はどうだったんでしょうか?

後ろ足、カワイイです♪
まもちゃんもよくぺたんと広げて座るのですが、アヒル足ーとか言われてます。苦笑

【2006/11/30 03:05】| | ぐてぃ #8de41e9c53 [ 編集 ]


ごま様へ
母のMRの結果は、
細い血管がちらちら小さく詰まり気味だったそうで、とりあえずm血の流れをよくするお薬を飲むそうです。
あとは、脂っこいものや塩分を控えて・・・・・っと。

とりあえず、検査をするといういいきっかけになってよかったです。母も食生活を見直すみたいで・・・結構、へこんでました。。。。

鍋!
6人もお客様が来るのは初めてなので、ちょっと手抜きをして、昨日100円ショップで皿とコップを買ってきてしまいました。
母に、7人分ぐらい用意しなさいと言われながらも・・
あらうのめんどっちいし・・・・
【2006/11/30 10:10】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ぐてぃサマ
母の様子は、ごま様の返事に書いたとおりです。
大事にしなきゃデス。。。
本当に。私はこの歳にしてかなり母親離れ出来ていないと自覚してますので、やばいかもです。

ケンシロウにはあの歯では遊んでません。。。
ケンシロウに付けてみようかな。。。。。
【2006/11/30 10:13】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]