忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:38 】 |
実家でもヨイ子。。。。(でも凶暴)
今日は、朝からで20分ほどかかる、実家へケンシロウと遊びに行った。
実家の玄関のタイルが気持ちいいのか、終始リラックス。
呼びかけても起きないケンシロウを見て、お母さんは笑ってた

実家での様子


3時頃、我家へ帰宅
やっぱり我家が一番?かわいい肉球を投げ出して寝てるケンシロウ


今日はお疲れ様


PR
【2006/08/31 17:00 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<今日はちょっと過去を振り返ってみました。。。 | ホーム | ★祝★ ケンシロウが吠えた日>>
有り難いご意見
いい子?
今日はちょっとおとなしくしてたのかな?
今日はこちらは雨で涼しいですよ~。
そろそろエアコンがいらない季節にならないかなぁ。

実家近いのがいいですよねぇ。
私は同じ県内ですが、
70kmほどあるので、ガソリン代が高くてあまり帰れません・・・。
家にいるより、ちょと出かけたりするところがあるといいですよねぇ。
愚痴も言えるし(笑)
【2006/08/31 18:13】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


無題
小さな時から車に乗せる習慣があるといいですよ!

ちゃーも車は好きじゃないみたいですが、置いて行かれるんであれば、仕方なく車に乗ります。

知り合いの家は、乗車拒否が激しいらしく、チャリンコのカゴに入れて動物病院に連れて行ってるようです。
(自転車のカゴの中でかたまってるらしいですが・・・)
【2006/08/31 19:04】| URL | とど #2ab11c1db0 [ 編集 ]


ごま様
70キロですか・・・
ちょっと遠いですねぇ・・・
私なんて20分でも遠いと思うのに・・・

いい子・・・(全体的には)
お母さんも。ケンシロウの激しさに、こんな子犬初めてってびっくりしてた。。。。。
歯茎むき出しだったもん・・
【2006/09/01 07:06】| URL | ケンシロウマザー #8ddef05606 [ 編集 ]


とど様
そうそう!そう言いますよね。
私は頻繁に実家に帰るので、
早く慣れてもらわないと!

車よりちゃりんこのカゴのほうが、犬にとっちゃ恐いような気がするけど・・・・
外が見えるからいいのかな・・・・

病院はとてもちゃりんこでいける場所じゃないから、だめだなぁ・・
【2006/09/01 07:08】| URL | ケンシロウマザー #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]