忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 00:47 】 |
★祝★ ケンシロウが吠えた日
ケンシロウが低い声で初めて吠えた

お隣はミニチュアダックスを2匹、お家の中で飼っている。
私たちが外に出るとよく家の中から「ワンワン」吠える。
いつもはお構い無しなのに、背筋をピーンとさせてお座りして、

聞いたことない声で「ワン!ワン!」って吠えた


かっこいいじゃぁーんケンシロウ
PR
【2006/08/30 17:13 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<実家でもヨイ子。。。。(でも凶暴) | ホーム | ネムネム・・・>>
有り難いご意見
やっぱり男の子!
ケン君は2ヶ月で吠えたんですね。すごく早いですね。番犬として期待できそうですね。
愛ちゃんは6ヶ月まで一度も吠えたり啼いたりしなかったので6ヶ月目に吠えた時はびっくりしました。今は立派な番犬になりました。
今日はカミカミはましでしたか?
愛ちゃんは子犬の時に叱ると逆切れしてましたけど今はいい子です。しつけは気長に厳しく優しくですね。頑張ってくださいね。
【2006/08/30 20:22】| URL | 愛ちゃんママ #9b2ad0d910 [ 編集 ]


愛ちゃんママ様
やっぱり逆切れしました??
愛ちゃんも?!?!?!

逆切れ具合、すごいですよ。

でも、愛ちゃん、6ヶ月まで吠えなかったなんてすごーい。
ケンシロウは、ギャンギャン、キャンキャン、ワンワン、ウゥーって2ヶ月と10日なのにとっても騒々しいです・・・・・
【2006/08/30 21:51】| URL | ケンシロウマザー #8ddef05606 [ 編集 ]


無題
うちのちゃー様は吠え方を知らないみたいです。

ほとんど鳴かないんです。
「ほら鳴いてみて」
と言っても、蚊の鳴くような声。

うちのアパートで飼っても、
ばれないような気がします。
【2006/08/31 19:02】| URL | とど #2ab11c1db0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]