忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:53 】 |
卒業式

友達の娘が4月から中学生になる。
で、先週末、友達と娘と私で、卒業式の服をお店に見に行った。

自分の頃、卒業式にピシッとした服を着た記憶が無い・・・
どうやら、うちらは、セーラー服だったらしい。

セーラー服ではなくなった理由はよくわからないけど、
私立中学へ行く子が多くなったって言うのが理由の一つでもあるらしい。。。。

なんだかもったいない。ちょうど背も伸びる年頃だし、高いお金(2万円弱)出して、
買うのももったいないないよねぇ。。。。
面倒くさい世の中だわ。。。。。

あぁ・・でも、りなちんはもう中学生か・・・早いわぁ。。。
いつまで私と一緒になって出掛けてくれるんだろぅ?
ニキビもポツポツでき始めてるし。。。(´∀`*)ウフフ

私はと言うと、ジーパンが欲しくて、気に入ってしまった
16000円(高ぇ~よ(#゚Д゚) プンスコ!)のシーパンを試着。
インチ数はとても口には出せないけど、そりゃぁ~もぅウエストがパンパン・・・・
もうワンサイズ上のならいいんだけどないし・・・(泣)
(注:他のジーパンならサイズあったぜ!)
諦めて(当たり前)ジーパン購入は断念しました。
くそ!同じのでもうワンサイズ上を売ってる
店を探してやるさ!



話は変わって、お隣のワンコは相変わらず、ケンシロウに向かって
ワンさか吠えてくれちゃいます。
ケンシロウはこうやってじーっと見ている事が多くて笑えます。

あんまり鳴いてると、たまに『ふぎゃん!』とか言う声は出すけど・・・
しつこいぜ!』っとでも言っているのでしょうか?
PR
【2007/01/29 10:07 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<何だか頭が・・・ | ホーム | マルハンについて(注意:娯楽施設のマルハンではありません)>>
有り難いご意見
無題
私の卒業式は結構ちゃんとした服着たよ。
確か中学校の制服着てる子は居なかった。
学校によって全然違うんだね。

ケンチャン、
隣のワンコが吠えなくても静かにしてるなんていい子じゃん!!!
【2007/01/29 15:39】| | みき #99b075dce9 [ 編集 ]
Re:無題
吠えなくても静かにしてる??
吠えてもじゃなくって??

もちろ、、吠えない時は吠えないよ。
吠えてる時も結構知らんぷり具合がこれまた笑えるよ。
見向きもしない時もあるし・・・

で、卒業式。。。そうなんだー。
セーラー服着る所は逆に少ないのかもね~。。。
っていうかセーラー服着たこと全く記憶に無いんだけどね・・・
【2007/01/29 16:27】


服?
卒業式の服?!そんなのあるんだ。びっくり。
私の時は制服でした。セーラー服じゃないけど。
こっちは今でも制服のある学校は卒業式も制服ですよ~。
その学校ってもともとが私服なんですか?
こっちは私立でも制服のところが多いです。公立はほぼ100%制服です。

地域性かしら?
愛知あたりは行事ごとは派手目ってきくし。
ケンシロママさまのところも近いし。

ケンシロウちゃん賢いねぇ。
ほえられても黙ってるなんて、かわいいわぁ。ほんと。
【2007/01/29 21:19】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:服?
ええ?
小学生なのに制服があるの???
まぁ、あるところはあるって知ってはいるけど、この辺の小学校は
私服だから、ちょっとびっくり。
制服がある小学校って私立!ってイメージが・・・

この友達のお友達も私立中学へ行くそうで、
なんだかすごいわ~~~~~~。。。って思っちゃう。
(私だけかも・・・)
【2007/01/30 18:06】


無題
ごめん間違えた(・・。)ゞ テヘ
「吠えても・・・」です(;´д`)トホホ
無関心な犬って・・・なんかいいね(^ー^* )フフ♪
【2007/01/29 23:02】| | みき #99b075dce9 [ 編集 ]
Re:無題
無関心って程でもないけどね・・・
犬には吠えないけど、おっさんに吠えるから・・・

微妙だわ・・・
【2007/01/30 18:06】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]