忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:48 】 |
マルハンについて(注意:娯楽施設のマルハンではありません)
マルハン。。。。なんのことやら?
「マル○ン ハンバーグ」の事ですじゃ!

私はこのマルハンが大好き。なんていうのかなぁ・・・
あの独特な風味?先日の日記にも書いたけど、57円と言う安さで、
4つも買ってきたからホクホクな訳よ
だけど、私の知人でコレをこよなく愛す人は、私とじゅんじゅん(旦那)と、
前の会社の男性(40代後半)1人のみ

友達に話しても食べたこと無い人が大半。
しかも言うことがヒドイ・・・・

 ヒドヒド発言①何の肉かわからなくて、怪しくて食べる気にならない
 ヒドヒド発言②ズバリ=「まずい」
 ヒドヒド発言③周りについている白い油の固まりが嫌!


まぁ、こんなもんかしら。
私にとっては何一つ気にならないけど。

ケンシロウにも聞いてみました。
  との事です・・・

誰が何を言おうと、マルハンを愛す気持ちは変わらぬぅ~

明日は寒いってさ。
せっかくの土曜日なのに2人で何しようかねぇ~~~~~~?
PR
【2007/01/26 11:38 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<卒業式 | ホーム | カーガレージ完成>>
有り難いご意見
マルハンのハンバーグ
こんにちわ♪
マルハンのハンバーグって
あのスーパーとかに売っている
よく弁当に入れてくれていた
油付いていて焼くだけでOKって
やつでしょうか??
あれはまずくはないですよ♪
金額と比べたら美味しいと思います♪
僕は・・丸大やったかな(^。^;)あせあせ
あっためるだけでOKの
ハンバーグの方が好きですが・・
みんなまずいっていうのですか?
どんなえぇl~もんたべているんや(^。^;)あせあせ
【2007/01/26 12:11】| URL | しん #2ac05108bd [ 編集 ]
Re:マルハンのハンバーグ
そうです。そうです。
我が家はお弁当という記憶より、普段の夜ご飯にも
よく出ました。昼とか。
お母さん手抜きやん!って思わないでくださいね。。。
こういう日もあったということですので。



そして、やっぱりあっためるハンバーグのほうがすきですか?
私はあれはあんまり好きじゃないんだな~
なんか口に残るので。。。
【2007/01/26 21:41】


無題
私もマルシンハンバーグ大好きよ!決して『マルハン』とは略さないけど、子供の頃によくお母さんが焼いてくれた、懐かしの味じゃーー。・(ノ∀`)゚・  そんで、ケチャップで絵(顔)をかいて食べたものだよ。 にぴはソース派だよね。ケチャップとソースのミックスもまたうまし! ぜんぜん肉々しくないし、めっちゃうんめぇ~よなぁ~(゚∀゚ )
【2007/01/26 13:31】| | ごち #29efacfce7 [ 編集 ]
Re:無題
おうおう!
久しぶりやんか!
そうだった!ごっちゃんがいたわ。わすれとった。
私も普段は「まるはん」なんて言わないよ~。。。わざとよわざと。
そうそう、私はソース派。
あの小さいハンバーグに顔書いて??
ケチャップか~。。。やっぱソースやて!
【2007/01/26 21:43】


無題
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
【2007/01/26 17:21】| URL | ぶろぐひろば #5773e3009b [ 編集 ]


大きくなれよ~(丸大ハンバーグ♪)
そのハンバーグ食べたこと無いです(ノД`)
こっちでは売ってないのかしら?スーパーでも見ないし。
57円ってかなり安い!1回食べて見たいナァ。

私もしんさんと一緒で丸大は知ってます。

ちなみにうちのオットは貧乏人のクセに味にうるさくて
最近はハンバーグはミンチじゃなくて
普通の牛肉を細かくたたいてハンバーグを作れって言うんです!
あ~うんざりですわよ、ほんと。
違いの分かる男でもないのに。

メールありがとうございます♪
楽しい&びっくり(イチローに)しましたわ。
【2007/01/26 23:53】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:大きくなれよ~(丸大ハンバーグ♪)
しんさんの、丸大だけではピンとこなかったけど、
「おぉーきくなれよぉー」で思い出した!
でもどんなハンバーグだったかおもいだせん!!!!

マルシンハンバーグ、食べたことないっすか?!?!?!
パンに挟んで食べたりしても美味しいんですよ!!
普段は88円ぐらいで売ってると思います。
全国どこにでもあると思うので、食通の旦那様は無理かもしれませんが
是非、一度安っぽい何ともいえないあの味を経験してみてください。。。
【2007/01/27 10:13】


マルハンって言ったら…
確実にパチンコ施設を思い出してしまうんですけど( ´`ω´) ンフw
しかもそのハンバーグが記憶にないのでググってみました



絶 対 知 ら な い


見たことも聞いたこともない…
でもその安さはいいですな~☆
あとプラグインカテゴリーに色々追加されていてビックリじゃ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
【2007/01/28 15:45】| | セチコ #990bf529f8 [ 編集 ]
Re:マルハンって言ったら…
でしょ?
だから一応、題名に注意書きしたわけよ。。。

ハンバーグ、食べてみてください。
ハムとかベーコンのコーナーに必ず光り輝いてるから・・・(-ω☆)

だけど、先日友達に、
「家で作ったハンバーグをチンしすぎて、マルシンハンバーグみたいになってまずかった」
って言われた。。。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

でも食べてみて。( ̄m ̄* )
【2007/01/29 08:44】


ブログランキング登録をお願いします!
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
【2007/01/28 20:56】| URL | JB女性ブログランキング #9364121486 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]