忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 21:28 】 |
久々の焼肉
昨日の夜は、超久しぶりに焼肉に行った。

私が好きな肉は、
 ・ユッケ
 ・ミノ
 ・ハラミ   のみ。

私の母親、姉夫婦、私達夫婦の5人で行ったんだけど、
いつのまにか?肉を頼みすぎてて、すごい肉の量・・・・
3皿ぐらい残して帰ってきました|出口|   λ....  ・・・・・

もったいねぇね・・・
私は焼肉を食べ過ぎたというより、フルーツバイキングの食べすぎで
かなり腹いっぺぇー
今朝、内臓脂肪&体脂肪がいつもより1%増えてた・・・・

まだ妊娠6ヶ月なのに、腹が出すぎなような気がしてちょっと
いいかしら?って不安です・・・


さーてさて。昨日、おとついとケンシロウはお庭で自由の日
すぐこの下に入れちゃうんだよね・・・

   『とれねぇーと思うぜ


   『諦め、はえぇぇ~よ』(↑取る気全くなし?!)


今日は・・・・

   『うん。私も。』
   『晴れたり降ったり変な天気だね

PR
【2007/07/17 08:01 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<憂鬱・・・・ | ホーム | かったりぃ>>
有り難いご意見
無題
焼き肉いいですね~(^^)
私もしばらく行ってないな…
前はよく昼に連れて行ってもらえたのに…最近ヘルシーだわ。

うちもよくボール届かないとこ飛ばして
ケンシロウ君みたく横になって必死にとってるよー(^_^)

うちも今日は雨だよ~。
昨日は晴れて久々布団ほせて嬉しかったのに…
【2007/07/17 10:22】| URL | ちはや、 #9b122363a3 [ 編集 ]
Re:無題
是非、行ってきてちょうよ。
当分食べたくなくなるから・・・(・m・ )クスッ

でも昼に焼肉連れてってもらったの??
昼から焼肉か・・・
豪勢じゃ・・・・

なんとか、夕方雨が少し上がって散歩行けたよ!
【2007/07/17 18:55】


無題
焼肉、ついつい沢山たのんじゃいますよね~d(^^*)☆
私の胃袋は大きいのでしっかり食べます!!(おい。。。だから太るんだ!)
最近、降ったり晴れたり…暑くなったり寒くなったりワケわからん天気ですね…。
赤ちゃんがいるので体には気をつけてね(^▽^*)☆
ケンシロウ君も風邪ひくなよ~☆
【2007/07/17 12:19】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
ついつい、肉以外のものを食べたくなってしまう私の悪い癖。
ビビンバだとか、冷麺だとか・・・
私も胃袋大きいとは思う・・・立っても胃と腹が出てるし・・・
やばいっすよ。水着なんてきれねー。

ケンシロウ・・・脇の下にまたダニがいて
取りたいんだけど取れない・・・
旦那が帰ってくるまで、我慢してーーー・・・

ごめんねーーー!!!
【2007/07/17 18:58】


無題
お店で焼肉、もう何年も行っていません(/_;)
お店で食べるよりお肉を買って自宅で食べたほうが安いと思ってついつい(ケチですね~
^^;)
横に寝転んだままボールを拾おうとするケンシロくん、横着ものめー^^
で、結局ボールは取れたのかしら?(^^ゞ
【2007/07/17 22:04】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
お家で焼肉・・・
部屋が臭くなるからってのは気になりませんかい?
でも家でやるなら、焼肉屋のタレと肉がいいですね。
市販のタレってなかなか美味しいのがない・・・

ボールは取れなかったので、取ってあげましたよ~。。。
【2007/07/18 07:59】


無題
ボール・・取らないと気がすまないのね( ´,_ゝ`)プッ
いっつも思うけど、ケンシロウの写真、ナイスポーズ多いよね!!ワタシは撮り方が下手でなかなかいいシーンが撮れないよ^^;
焼肉いいっすねー。ずっと行ってないなぁ・・・富士もつぶれちゃったしさぁー。
【2007/07/17 22:05】| | ぴのこ #9916a83ba1 [ 編集 ]
Re:無題
そう?
なかなかいいポーズが取れなくて結構大変よ。

お友達のブログはいいポーズ&表情で羨ましいぐらい・・

富士ねぇ・・・ほんと、あそこ好きだったのに・・
あそこでミノ食べて好きになったのにな。。
【2007/07/18 08:00】


肉!
つい頼みすぎるんですよね。
とくに初めはおなかすいてるし。なのでうちは二人だと野菜以外は、
まず3品までしか頼まないことにしました。
で、のこり1皿になったらお腹と相談しつつ1~2つずつ追加します。
ここは最初のお腹のすき具合を無視していきましょう!!
環境にもお財布にも良いし♪

ケンシロママさまは3種類しかすきじゃないんですか?
カルビとかロースとかも??
私もユッケ、ハラミは好きです。あと生ならレバ刺しも。

あ、妊婦さんだから豚肉とか控えてるんですか?
火が通ってないといけませんもんね・・・

【2007/07/18 21:43】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:肉!
肉はレバー以外は全て食べれますよ。
ただカルビーみたいな脂が多いのはちょっと苦手・・・
豚も脂部分がなければいいんだけど・・・豚トロなんて
食えません・・・

決して妊婦だからといって控えてるわけじゃないですよ。
そんなに量が食べられないから、好きな物だけをチョイスした
訳です。

あの余った肉、昔飼ってた犬たちのように、ケンシロウにもあげたいけど
やめました・・・
主はドッグフードなのじゃ!!
【2007/07/19 11:28】


焼肉好き!
アタクシ焼肉大好きです♪
若かりし頃はカルビ、タン塩、ハラミ…(つうか肉なんでも)&ビールで何皿でも食べれたけど…。
今は内臓系が好き!脂っぽいカルビはあんまし食べなくなったなぁ…。
美味しいものを少しづつ食べるようになった…ってアタシも大人になったもんだ。
もちろんレバ刺し&ユッケははずせませんことよ。
あっ~焼肉食べたくなってきた。
ケンシロウのボール取る取る姿は可愛いのぅ。
【2007/07/22 02:38】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:焼肉好き!
お酒が飲めると、焼肉ももっともっと美味しいだろうな・・・

私はお酒はダメ・・・
飲んでも日本酒コップ半分ぐらいかな・・・
ビールは苦手だしチュウハイも嫌い。
もちろん焼酎も・・・・

焼肉、行ってきてくださいよ!
みのだけ食べにまた行きたい・・・
【2007/07/23 08:26】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]