忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 07:18 】 |
かったりぃ
続きのせい?
今日はなんだか、かったるい

ケンシロウも暇そうです


   でれぇ~~~~~~っと寝てみたり・・・・




   寝ながらボールにちょっかい出してみたり・・・・・・




   しばらく、ひっくり返ってみたり・・・・・・

の日は、こうしてデッキに居てくれる事が多くて
いつもと違った写真が撮れて、私もちょっと嬉しかったりする

話は変わって、私にしては珍しく、7月からのドラマを今までになく
見ている。(見る予定のも含む)
・江角のドラマ
・米倉のドラマ
・伊東美咲のドラマ(伊東のドラマって書くのも変なのでいちおうフルで・・)
・今日の『女帝』(明日だっけ?)
・ホタルノヒカリ

いやぁ~・・・ほんと、今回は珍しい。

ぬお!!!!そうそう!『ホタルノヒカリ』で思い出したけど、
1週間ほど前、夜中にケンシロウがあんまり吠えてるから、起きて
見に行ったら、何と

庭にが一匹いたんだよ
どんな田舎じゃ!!って思うかもしれないけど、庭に蛍が来る事
自体、不思議現象よ

人生、3回目の蛍との遭遇でした。(2回は山奥にわざわざ見に行った)
ケンシロウ・・・おめぇもいい体験したと思うぜっ
PR
【2007/07/12 09:04 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<久々の焼肉 | ホーム | マット>>
有り難いご意見
無題
おぉ!いい経験したね~☆
滅多にないよ!
てかケンシロウ君の様子見てるだけでも癒されますな!w
特に一人遊び!かわい過ぎる!!!!萌え♪
そそ、PC、週末辺りに来るかもです♪
来たら即更新しますので宜しく~!!(^▽^)
【2007/07/12 12:08】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
でしょぅ?
そりゃ、「なんだ!こいつは!なんだ!こいつは!」ってな
感じで吠えてたもんね・・夜中の1時に・・・

1人遊びね・・・
私が普段あまり遊んであげないから、ちょっと見てて
かわいそうかな・・・なんて思ったりもして・・・
何度も言うけどすぐに手首を噛み付いてきて痛いんだもん・・・

更新楽しみにしてるよ!
久々のこてつ~~~~~~(もちろんまさおも・・)
【2007/07/12 16:41】


無題
ドラマは夏はやっぱりコメディが多いよね。私は土曜にやってるライフ(2話から)みてるよ。米倉のドラマ(今日から)も見る予定。でも大須帰ったら見れなさそう。ケンシロウ目の回りが黒くてアイラインみたいでかわいかった!ホタル見れるなんていいね!私も小2の頃可児の親戚の家で見た以来みてない。可児の西帷子ってとこだよ。きれいだったなぁ~。
【2007/07/12 12:38】| | ごち #9a738e6536 [ 編集 ]
Re:無題
そうかな?
なんか、最近のドラマってヤング達が主演のが多かったけど
今回はなかなか年齢がちょっと上だから見る気になるわ。
さすがに、やまぴーとかジャニーズが出てるドラマは
見るきにならない・・・
相手役までヤングだとなおさら・・・

可児でも蛍見れたの??
今はもう見れないだろうね。
私なんて蛍をはじめてみたの、大人になってからだよ。
えらく感動したわ。
【2007/07/12 16:43】


無題
ケンシロウちゃんかなりのダルダル具合・・・(笑)
でもそれもかわいいですよねぇ~
雨でムシムシするのが嫌ですが、水不足も困るし。
丁度いいてのがないですね。

ドラマかぁ。最近見ないなぁ。というのもオットが見せてくれないので・・・
録画すればいいんだろうけど、どれが面白いのかも分らず。
結構前にやった「結婚できない男」はパグがかわいくて見てました。

蛍ってステキですよ。蛍のいる環境は最高!
うちの実家は近くをバンバン飛んでるので6月末にはよく実家に帰ります。
【2007/07/12 13:04】| | ごま三郎 #2ac1ef081b [ 編集 ]
Re:無題
でしょぅ?
チンチン潰れちまうよ!!っていう寝方・・・
これがまたかわいいんだけど・・・

でも雨が降ってるとやっぱりちょっと気温が低いから
過ごしやすい。これはまだ梅雨が明けてないから?
明けてからの雨の日は蒸し蒸し暑いんだろうか?
33年も生きてるのに、どうだったかわからん・・・・

「結婚できない男」は面白かった!
パグかわいかったし。
あーいう感じのドラマ、最近やらないね・・・
【2007/07/12 16:46】


ケンシロウってば…
だらしない格好がお似合い…じゃなくて可愛いです。
こうジメジメしてるとダラッ~としちゃうわよねぇ。
でもケンシロウのゴロゴロしてるデッキ気持ちよさそうね♪
前回のコメントのお返事…
なぜゲームしないのにDSを買ったのか?
手に入らないと言われていたのに売ってたから…。
そして脳年齢を知りたかったから…。
【2007/07/13 00:14】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:ケンシロウってば…
でもね、デッキに敷物が無い時は
ちっとも上に上がってこなかったんだよ。
やっぱ隙間風があるから??
下から蚊が飛んでくるから???

今では夜中もずっとデッキのジュウタンの上。。。。

やっぱ手に入らないとなると、あまり興味が無くても
欲しくなるもんかね?
んで、ゲームはどれぐらい続いたのかな?
三日坊主?!?!
まさか、一度、年齢テストしただけとか・・・
昨日、久しぶりにやってみたよ。24歳だった。
【2007/07/13 07:59】


すごいグダグダですね~
しかしだいぶスッキリと夏毛になりましたね~
うらやましいですよ。うちは抜けない…なんでだ?
ケンシロウくんのグダグタっぷりがいいわ!
特にひっくり返ってるのが(爆)
うちのも昼間は似たようなもんだけど…

蛍ですか!しばらく見てないなぁ…
タロだったら見つけたら絶対食べてるわ(^^;)
【2007/07/13 11:16】| URL | ちはや、 #9b122363a3 [ 編集 ]
Re:すごいグダグダですね~
でもね、最近は夏毛がフサフサはえてきて
これでもモコモコしてきたんですよ!!

たろちん、蛍見つけたらくっちまいますか!!
そりゃいかんな・・・

たろちんは何でもがっつく派だっけ?
ケンシロは常にビビリだから
初めてみるものには決して手は出さぬよ・・・
【2007/07/15 06:39】


無題
あ!ケンシロちゃんも伏せて足をぺしゃんこにできるんですね!この姿勢可愛いよね~♪
他のワンちゃんでも良く見るけど、空はこの体勢ができません。骨格が違うからかナァ。。
ゴロゴロデッキでまどろむ姿が可愛いですね。
お庭にホタル・・・憧れます^^
【2007/07/13 13:05】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
冬のモコモコ毛のときは
とくにこの姿勢するとかわいいんだけど、
今はちょっとデレ感が出ちゃってみっともなくない??

うちのこは、普通にお座りする事がめったに無くて
人から、腰が悪いんじゃないかってよく言われます・・・
【2007/07/15 06:41】


無題
あのデッキは居心地良さそうだもんねー。
仰向けポーズ、なかなかダラダラ感がイイ感じだわぁー(・∀・)
ホタル!?Σ(・Д・ノ)ノ
ええー、スゴイ、ちょっとうらやましい!にっぴぃの団地の下に(248の橋げたの下)小さい川があるけど、あそこ実は出るんだよ!だからあそこから来たのかも!!
【2007/07/15 20:40】| | ぴのこ #9916a83ba1 [ 編集 ]
Re:無題
でも、もうあのデッキ、ガリガリよ。
私達が寝てるすきにガリガリやっちまってるらしい・・・・

蛍・・・
そうなんだ。
いまひとつ場所がわからんけど、探してみようかな・・・
もう遅いか?
【2007/07/16 08:07】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]