忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 02:16 】 |
不思議ではない事なのか?
今日は午前中はかと思ってたけどてる!
ケンシロウはと言うと、いつもの様に気持ち良さそうに寝てます。


週末、初めてケンシロウと一緒に写真を撮りました

いい顔してます 私たちの足の間に来る所がまたかわいい
しかしこの写真、太って見える・・・


ところで、ケンシロウなのですが、たまに呼びかけても反応しない時があるのです。
目を開けてるのに・・・・
足を引っ張っても、呼んでも反応しない。寝ぼけてるんだろうか?
別に体調が悪い様子はないんだけど、反応が・・・
ちょっと心配な時が時折ね・・・( ̄△ ̄;) 


さて、新築祝いにお友達から貰った、巨大サボテンから芽(?)が出てきました
根元のほうにも2個あります

私ってば植物にあまり興味がないので気がつかなかったんだけど、
先日、お母さんが来て見つけました
また新たに出てきそうな芽も発見
これって何年もしたらどうなるのかちょっと心配でもある

お母さんの言うには、この新芽を取って土に入れると、また育つとか。。。。
お友達にあげようかな~
PR
【2006/10/24 08:47 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<おぬし、鋭いな・・・・ | ホーム | 散歩日和。。。>>
有り難いご意見
こっちは雨ですよー
雨なので散歩に行ってない日が続いております。でもフクたんも雨は嫌いみたいなので私もまあいいか…って感じです^^

ところでうちの子はまだ腰フリフリしてないんですよね~
イツするのかと何気にワクワク待っているんですけど…
【2006/10/24 17:42】| URL | セチコ #990bf5355f [ 編集 ]


お姿
おぉっ!ケンシロママさまのお写真が!
なんだか素敵な女性ですわねぇ。
髪などもサラサラして、髪型もすてき。
私なんて顔隠してもブログにUPできない危険な体型です。

ところで、ケンシロウちゃん反応鈍いのは気になりますねぇ。
わざと無視してるとか??
たまになら、ちょっといじけてるだけかもしれませんよ~。
【2006/10/24 22:42】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


セチコ様
雨ですか?
今日はすっきり晴れているのでは?
こちらは最近、雨が降る降ると言ってあんまりザーザーぶりにはなりません。
なので1日1回は散歩へ行くようにしています・・・少ないかな?
【2006/10/25 10:54】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ごま様・・・私は・・・
すごくお腹が出ているのですよ。
お腹だけではなく胃も。
胃って言うのでしょうか?
とにかく、ベルトの上に乗っかる肉がすごいのです!
写真でもよく見ると腹が出ているのがわかります(よく見なくてもわかってたりして(焦)

髪型素敵ですか?!?!?!
ここ1年ほど前から、カラーリングするのをやめて、徐々に地毛色に戻りつつあります。。。。
なんせ美容院に何時間も座ってるのがいい加減嫌になってきて・・・・まぁ、歳も歳だし・・・(!?)
【2006/10/25 10:58】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]