忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 19:21 】 |
おぬし、鋭いな・・・・
今日もぽっかぽか陽気でいい天気だった
ケンシロウもこの通り、スヤスヤです



かわゆい寝顔

さてさて、今朝、庭の蛇口の先にホース専用の物体を付けたのですが、
犬は変化に目ざといですねぇ・・・・
日中は別の所につなげていて、夕方、いつもの場所につなげ直して、
家の中にいたら、なにやら、【ギャンギャン】と鳴き声が・・・・

|゚Д゚)))コソッリ覗いてみると。。。。。。

しきにり気なる様子・・・・しばらく|д゚)カンサツしていると・・・


・・・・・・・・・・・・・やっぱり・・・・・・


そう。君の周辺で、今日仲間入りしたのは、蛇口の接続部くん。

ガリガリ噛むから、泣いてるよぉ~。。。。

せっかく取り付けたのに、またドライバー引っ張り出して、
取り外しました・・・・・・・(;´д`)トホホ
PR
【2006/10/26 16:38 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<どうだい?ケンシロウ。。。 | ホーム | 不思議ではない事なのか?>>
有り難いご意見
スヤスヤ
私も一度でいいから自分の愛犬がスヤスヤ寝ているところを見てみたいもんです…
しかしケンちゃんは本当によく寝ますな~
これはもっともっと大きく育ちますね☆
【2006/10/27 18:30】| | セチコ #990bf53efe [ 編集 ]


無題
が、がぶりんちょですか・・・。
やっぱり子供のうちはガジガジがお仕事なのね~。
ちょっと笑っちゃいました。

すやすや寝ているときはまさに天使だねぇ。
でもワンコってなにしてもかわいいと思うんだけど、
そうでもないかしら?!
【2006/10/28 22:14】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


セチコ様
ケンシロウは抱き癖が付いていて、よく私の腕の中で寝ますよ♪
週末は庭でたくさんの人が動いていたので、ここ三日間は寝不足だと思います。。。
【2006/10/30 11:14】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ごま様
もちろん、いつでもかわいいです。
何をしてても。。。
はむかう顔もかわいいし、
マヌケな顔もかわいいし(´∀`*)ウフフ

いや、でも、目新しいものには本当に目がないケンシロウです・・・・・・・
【2006/10/30 11:15】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]