忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 20:01 】 |
ネタ切れ・・・・(;・∀・)
最近、ケンシロウもバテ気味。
ケンシロウブログもちょっとネタ切れ

最近、ケンシロウは草を食べてはもどす。
具合が悪いんだろうか?昨日も夜しかべなかったし・・・
今日は朝からガツガツ食べてくれたからちょっと安心

   『ナニナニ???
       やっぱ具合悪いのか?』


柴犬は我慢強くて病気が見つかりにくいらしいから、毎日家にいる私が
ちゃんと変化を見極めてあげないとね!

前から気になってたんだけど、犬って頭のてっぺんとんがってる?
もちろん触らなきゃわからないけど(頭蓋骨みたいだから・・・)、
やけにとんがってるんだけど・・・うちの子・・・
みんなの子はどうかしらね?

さて・・・・最近はスッカリ細くなったケンシロウなので、
たまにはモコっとしていた時のケンシロウに会いたくないでしょうか?
去年の12月です。・・・なんて愛くるしい

この毛布を最近、洗ってしまってから、ここで寝てくれなくなりました・・・
夜は毎日、私達が起きている間は、この窓の近くで寝てたのに・・・
夏は窓に寄ってくる虫が嫌なのかな??
PR
【2007/07/05 08:53 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<マット | ホーム | 年1回のお楽しみ>>
有り難いご意見
もこもこっ☆
おはようございます☆

ええぇ~ しっかりネタアップしてますよぉ=!
麦ママなんて見てみてぇ~
すっかりのんびりムードに浸ったりして麦との時間をまったりすごしてるのよぉ~んっ☆
ケンシロウ君、もっこもっこだねっ♪
でも、これでこの夏を乗り切ることは不可能だもんね・・・抜けて大正解だよっ!!

頭のてっぺん・・・ ううん 麦っちはぺったんこですよぉ~
ケンシロウ君はとんがってるのかぁ~
だから シャープな顔立ちなのかもっ!!
麦 しっかり狸顔だから。
【2007/07/05 09:53】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:もこもこっ☆
こんにちは!

麦ママは今まで頑張りすぎたんだよねー
私なんて所詮、週2回の更新・・・
なのにネタ無しなんて・・・

麦ちゃんの狸顔にはほんとうっとりする。
はやく冬にならないかな・・・(夏になったばっかなのにね・・)

多少狸になるから・・・
【2007/07/06 10:10】


うちのもとんがってるよ!
タロもご飯全然食べないときありますよ。
どうやら暑くて食べる気がしないらしい…
うちは敷き毛布の使わなくなったやつを2つに切って使ってます。
何かマット敷いてあげたら窓の近くに来るかも?
タロは窓に寄ってくる虫取りに夢中なので
ガラスに手や鼻の跡がいっぱいで汚いです…
【2007/07/05 10:28】| URL | ちはや、 #9b122363a3 [ 編集 ]
Re:うちのもとんがってるよ!
ですよね・・・
朝7時ぐらいから既に暑いもんね・・・
昨日と今日は涼しそう♪

頭の骨とんがってますか!!
よかったぁ~~~~~~

そうそう。。。昨日から、梅雨明けからと用意しておいた
1畳ジュータンを敷いてあげたら、早速夜、その上で
寝てたよ。やっぱ暑くても敷物が欲しいんだね。。。
【2007/07/06 10:13】


無題
ケンシロウ君、夏バテかな…??
あんまり陽に当たらないでね~!!w
12月のケンシロウ君と今のケンシロウ君、違う!
やっぱほっそりしてきましたね☆
羨ましいんですケド…

そうそう、うちのPCが壊れちゃって。。。
今度新しいPC買うんですけど、それまでは☆こまさ☆更新出来ないかもデス…↓
なので☆こまさ☆を更新したら教えますね!!
※コメントは会社から入れてるのでこれからもお邪魔させて頂きます♪ムフ!
【2007/07/05 11:45】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
かな?

そうね。私達にとってはホッソリなんて羨ましい限りだけど
やっぱ動物はプックリモコモコの方がよりいっそうかわいい・・・

PC壊れましたか!!
こて&まさが暫く見れないのは寂しいなぁ。。。。
ちゃんと連絡ちょうだいね!!
【2007/07/06 10:15】


無題
私も毎回毎回ネタに苦労します(^^ゞ
お散歩なんて毎回同じだし、かといってそんなに毎日変わったこと起きないしねぇ(;^_^A。。。
でも可愛いケンシロくんの写真が見れるだけで嬉しいです!

空は頭とんがってるかなぁ?そんな感じはないけど、それよりも返ってペチャンコしてる感じかな?今度調べてみま~す♪
【2007/07/05 16:05】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
是非、そらちゃんの頭のてっぺん辺りを、ゴリゴリ触ってみてください。
とんがってるはず!!

でも、そらちゃんブログ、まめに更新してますよね・・・
私は散歩中はカメラも何も持ち歩かないし、
散歩中にいい写真が撮れそうにも無い・・・・

うちでは寝てるかぼけーっとしてるかだし・・・
働いてないから個人的なネタもそうそうないし・・・

こまったもんだ・・・
【2007/07/06 10:17】


ネタ切れ
実家のワンたちはちょっととがってますよ。
頭蓋骨ってどうなってるんでしょうか??

ブログネタって困りますよね。
しかも私は最近イラストも写真もないブログだし。
小さいことでも載せればいいんでしょうけどねぇ。
【2007/07/05 21:13】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:ネタ切れ
わーい!
ごまさんのところもとんがってる??
ますます安心。。。。
じゃ、心配ないですね~~~~~~

土曜日に、フレンチを食べに行くので
来週のブログネタはそれかな。。。。。。。
えへへ。
【2007/07/06 10:18】


無題
頭のてっぺん・・分かる気がするなぁー。うちのぶんちゃんも、ちょっと昔のベッカムさんになってるときあるある!!
虫って厄介っていうか、イラッてくるねー。うちはよっぴぃが網戸に殺虫剤かけてるけど、ケンシロウが舐めたら大変だもんね~。うちは小さくて黒い虫がよく飛んでて嫌よぉー。
【2007/07/07 07:19】| | ぴのこ #9916a83ac0 [ 編集 ]
Re:無題
ん?
毛の話しじゃないよ???
頭蓋骨よ。見た目は分かんないけど、グニグニ触ると
骨がごりっと出てるのよ・・・

網戸に殺虫剤・・・・うちもあるし、たまにかけるけど
効果を感じた事が一度も無いわ・・・

そうでもない?
【2007/07/09 09:10】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]