忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:40 】 |
年1回のお楽しみ
今日は毎年、楽しみにしてる、年1度の『BREITLINGメンバーズサロン』
に行って来たよ。
BREITLINGとは?(何か気になる方は是非・・・【BREITLING HP】
名古屋へお出掛けするのは久しぶり

今年はコレがもらえました。

黄色いのは単なるコースター。
で、いつもはただのカードだったけど、今年は飛行機のアクセサリー?がもらえた。
でも、2007としか書かれてない・・・
せめて、BREITLINGってロゴぐらい入れてくれればいいのにね・・・

私は腕時計が好き。このBREITLINGを頂く前までは、年に1.2個、
何かしら腕時計を買っちゃ喜んでた。
今では収入もないし、買えないけど、最後に・・・最後に・・・・
カルティエの時計が欲しいとずっと心の奥底で思っているのです。
まぁ、確実に無理だけど・・・ドルガバぐらいで我慢か?(なぜドルガバ?)

もしお時間が合ったら、私の集めたしょうもない腕時計たちを
見に行ってやってくださいな。(私も久しぶりに振り返ってみた・・・)
私の唯一の趣味



さて・・・今日は朝から雨が降ってて、散歩へ行けず・・・


毛布を片付けてから、なぜか窓の近くに来てくれないケンシロウ。
    『もっとこっちおいでよ』
    『こちの方が濡れないよ・・・』



    『そうそう。ここにいなさいね』


って、居たのは数分で、やっぱり雨があたるギリギリの所に
今も寝ているケンシロウです・・
PR
【2007/07/02 11:14 】 | ★特別な 『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<ネタ切れ・・・・(;・∀・) | ホーム | 悲しい知らせと残った物・・・・>>
有り難いご意見
無題
すごい!!
個人的にはCITIZEN independent 1481010が好きかな★
腕時計といえば、中学時代はベビーショックを愛用していましたぁ~!w懐かしい!!
なんか、たまごっちのイルカバージョンみたいな!
今はCASIOです☆多分安かったw

ケンシロウ君、濡れないようにしなきゃね!
雨にあたると風邪ひくぞ~!!
それにしても早く止まないかなぁ~??
【2007/07/02 15:10】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
見てくれてありがとう♪
嬉しいっす!

しかもなかなか渋い所ついてきますね!
デモね、この時計、時間を見るときはいちいち横の
ボタンを押さなきゃ見れんのだよ。
まさにアクセサリー時計です。

ベビーGって流行りましたよねえ。
今も流行ってるんだろうか???

昨日の雨は意外と早くあがったよ~
【2007/07/03 08:18】


無題
なんかゴツイデザインがお気に入りのようですね^^
こんな時計が似合うなんて羨ましいなぁ~かっこいい(*^。^*)
腕時計は、携帯を持ち歩くようになってからホントにはめなくなってしまいました。
今はどの時計も電池切れ・・・トホホ^^;
【2007/07/02 18:07】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
そうなんです・・・
ごっつい時計が好きで・・・
だから結婚式とかにしていける時計が一つもないので
最後に女性らしい時計が欲しいと思い続けてはや何年か?

私も昔はまめに時計の電池交換したけど今は殆ど電池切れ・・・
時計が壊れちゃう・・・
【2007/07/03 08:19】


無題
前にもらったコースター、もったいなくて使えない!とよっぴぃが言って、飾りにんっていますわぁ!!
ケンシロウ、ホントに痩せたみたいに見えるねー。
お座りちゃんとしていい子だぁ^^
【2007/07/02 18:46】| | ぴのこ #9916a83ac0 [ 編集 ]
Re:無題
コースターあげたっけ??
たぶん、あげたコースターは結構かっちょいいと思うんだけど
ここ数年、コースターのデザインが悪くてちょっと・・・って感じ・・

ケンシロウ、だいぶ、夏毛がキレイに生えてきたよ!
【2007/07/03 08:20】


かるてぃえ…
ワシもかるてぃえの「たんくふらんせーず」…っつうのが欲しい!
ちょっと前に貧しくてロレックスのアンティークを質屋に入れたことがある…。
ああ~(涙)
今はえるめすなんぞしちょるぞな。(一番安いヤツ)
時計が左手の手首にないとダメな時計大好きケン子でしゅ♪
【2007/07/02 23:31】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:かるてぃえ…
Σ(´□`v)おおお!
私も「たんくふらんせーず」欲しいと思ってたよ。
四角いやつっしょ?
あれ素敵ね。。。。

しかし、ロレックスのアンティークを質屋に?!?!
それは後悔するべし!
エルメスを質に入れればよかったのに・・・(勝手に言ってるけど・・)

同じだね!
私も左腕に時計がないと落ち着かない。
まぁ、今は仕事も辞めて出かけるときしか付けないけど
機械式をとめさせない為に(ただネジ回すのがめんどくさいだけだけど)
家に居る時もしたりします。。。。
【2007/07/03 08:26】


無題
うちの職場の1階は2年前までブライトリングでした。
今はちょっと離れたとこに移転しちゃったんですけどね。
30才で30万の時計とか思ったんだけど、
結局買わなかったw
なので今はXCです…

ケンシロウくん、だいぶコンパクトになりましたね!
耳が大きいぞ!
【2007/07/03 10:20】| URL | ちはや、 #9b122363a3 [ 編集 ]
Re:無題
なんと!

なんかいいなぁ。。。羨ましいな・・・
30歳で30万の時計か・・
なかなかね・・・・・買えないよね・・・

ケンシロウ、耳でかい??
去年ほどじゃないと思うけどな。。。
夏毛が生え揃ってきて、頭も冬ほどではいけど
フカフカに戻ってきたよ!
【2007/07/03 17:02】


コレクション
雨が続いてますね~
でも水不足はこまるからやっぱり降ってもらわないと。
ケンシロウちゃんにはちょっと面白くないかな?

ケンシロママさんは腕時計コレクターなんですね。
以前もHP見させてもらいました。
私は身に着けるものに本当に頓着しないので、アクセサリーや時計の類は
本当にもってないんですよ・・・結婚指輪でさえ着けてない日々です。
でも時計好きな人は本当に好きなんですよね!
以前職場で時計好きな人が多くて、ロレックスをはじめ時計の話をよく聞いてました。
好きなものを見てる時間って本当に楽しいですよね。
【2007/07/04 15:48】| | ごま三郎 #2ac1ef081b [ 編集 ]
Re:コレクション
コレクターなんて、そんなだいそれたものではないです・・・
適当な時計しかないし・・・


結婚指輪は、私は出かけるときしかつけてないです。
家に居ると全て外したくなるので・・・・
でも働いてた時はしてたかな・・・・

いつまでも結婚指輪がきれいでいいじゃないっすか!
私のなんてもうキズキズ・・・・・
輝きさえも危ういもの・・・・
【2007/07/05 08:57】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]